• 締切済み

宅建1ヶ月を切りましたが・・・・・・

5gasiraの回答

• 5gasira
回答No.1

模試は、3回あるとのことですが、とりあえず、土日で残り解いてしまって、 後は、過去問を徹底復習です。 あとは、5問免除とかないなら統計の暗記とか。 うん、暗記物を中心にほかのは超難問、変問は、みんな解けないとして、捨てる。 平均点高いですね。 たしかにあせる。。。 学校違うけど、結構高得点ですよね。 実試験は、ここんとこ、35点ですのでなぜかな? 模試の点数意図がわかりつらいですね。

BBBBcLLLL
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残りの2つも解いてみたんですが、 点数はあがったものの合格点数には届きませんでした。 とりあえず模試の復習は土日までにしておいて、 残りの時間で暗記系確実にしていこうと思います。