• 締切済み

宅建学習法

U-CANの講座を受けていてUーCANの模試では2回とも40点以上を取れるのに最近受けた専門学校主催の模試では24点でした… 具体的には、専門学校主催の模試の場合、U-CANのテキストでは触れていない内容の問題ばかりで本試験でこのような内容の試験だったらどうしようと不安です!! U-CANの場合、過去問中心で構成され模試も過去問を改良して作られた問題だと思います。 宅建の学習法は過去問中心で良いのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• TON457
回答No.1

過去問を徹底的にやるのが合格の近道だと思います。 どこの専門学校主催の模試か、わかりませんが 専門学校の模試は難易度が高いので 結構自信を無くす人が多いです。 あせらずに、自信を持って頑張ってください。