• 締切済み

産後の出血について

はじめまして!2月にはじめての子供を出産して、もうすぐ4ヶ月になろうとしますが、悪露がすっきりしません。1ヶ月検診の時はまだだいぶ出血があり、病院で止血剤をもらいました。いったんおさまってきたようにみえたのですが、黄色っぽいおりものや、時には、少量の鮮血が下着につきます。出産し、子供がそのまま小児科へ入院、24時間のつきそいが1週間続いたため、無理をしたからながびいてるのでしょうか・・。 しばらくは、おなかに力をいれると子宮がいたかったのですが、最近になってようやく腹筋を使うことができるようになりました。出産後、出血がながびいた方みえますか?経験談やアドバイスをいただきたく投稿しました。心配してないで病院へいこうと思うのですが、子供を連れて行かなくてはいけないため、なかなか腰があがりません。あと、不正出血とは関係あるかわからないのですが、あおむけで寝ると、尾てい骨あたりがしびれて、なかなかねむれません。そんな経験をお持ちの方みえますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 検索したら、類似質問が過去にありました。 ご参照ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330340

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330340