• 締切済み

男性へ。そのつもりで会ったら、貧乳…

セフレというものに対する批判等は抜きで、男性にお伺いします。 お互い恋人がいる男女がいて、その男女は高校の同級生で顔見知り程度の仲だったとします。ひょんなことから連絡を取り、それからお互いに電話やメールのみですが惹かれていき、会いたいね、ということになりました。会ったらそういうことがしたい、というのもお互いにわかっていて、それぞれ恋人との仲を邪魔するつもりもない。(まぁ、バレたら終わりという本末顛倒なのは置いといてください) 貴方がその男女のうちの男性の方だったとして、やっと予定を合わせて会えたその女性が、服を脱いだらど貧乳だったらどう思いますか?Aカップで、仰向けになったらどっかいっちゃうような… すごく久しぶりに会うので、お互いの顔も昔のまま、多少美化されているところもあると思うので、会ってあれ?こんなにブス?と思われるのも心配です。 男の人は、セフレには体の快楽を求めると思うので、やっぱり胸がないというのはきついですか?恋人なら、そんなの関係ないって言えるけど、セフレはそういうわけにはいかないよな、と思って… 私はその女性の側なんですが、求められることが嬉しくて、『私貧乳だよー』とか、冗談交じりにすら言えません。エッチをしたいと言われても、色々期待に応えることはできないしがっかりされるのが怖くて… 相手がどうしてこんなにも会うことに戸惑いがないのか不思議です。自分に自信があるのでしょうか… 話が逸れましたが、男性の方、ぜひ率直なご意見をよろしくお願いします。

  • zbel
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

全然気にならないけどな。 気にしすぎなんだよね。 会いたい=身体じゃなく 気持ちでしょ? その人(考え方・性格等価値観)が良いなって 思えたから会いたいと思うわけで・・・ (勿論外見も含むだろうけど^^;) おれ個人的には その人が良いと思うから 会う訳だから体型は気にしないかな。

  • folcon
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.2

下の穴があれば問題ないです。 後、乳が大きい人は美乳の持ち主が少ないイメージなので小さい方がどこか良さを感じます。 小さくてもなんも思わないです。

  • shuusan101
  • ベストアンサー率28% (360/1247)
回答No.1

相手が好きであるとか、SEXしたいと思うような女性ならば、貧乳でも問題ないです。 ありえないくらいの貧乳でも大丈夫です。 巨乳の子が言ってましたよ。「SEXしだして最初は喜んでても、半年もすれば乳には触りもしなくなる」と。実際そんなもんかと思います。

関連するQ&A

  • あぁ、貧乳・・・(--)

    こんにちは。女子大生です。 こんなことは顔にも出さず、一生懸命生きているつもりですが、どうも悲しくなるので、悩みを申しますと、 ものすごい貧乳なんです(><)寄せるとなんとか谷間は できますが、背中が張って凝るんです。そして、手を離すと、あれま!?っという具合に消えてなくなるぐらいの 貧乳なのです。私も大学生。やっと大人の仲間入りを果たしたのに、なんだかまだ子供のままで悲しいです。胸だけじゃないと思い、気に留めることもなく、前を向いて生きてきましたが、ある男性から、 「おっ前、胸無いなぁ!それだけないのも珍しい」と言われてしまい、「やかましいわ!」と笑いながらつっこみましたが、帰って泣きました。他の女性と比べたことなかったのですが、最近では、街ゆく女性の胸ばかり見るようになってしまって。。この年では、もう大きくすることは望めませんし、この際、誤魔化すのも一つの方法かなと思います。どうにか谷間を作ってお洒落を楽しみたいと思っていますが、こんな貧乳ですから、店員さんにも聞きづらくて、どうすればよいか悩んでいます。皆さんは、ブラジャーは、どのように選んでいますか?上げ底なんかも 入れたりしていますか?どなたか教えてください。

  • なぜ男性は女性の乳首をいじりたがるのですか?

    彼が私の乳首をいじるのが好きです。 (私は貧乳で仰向けになるとかなり平らになるので仰向けの状態ではほとんど揉まれません) 男性にも乳首があるのに なぜ男性は女性の乳首をいじるのが好きなのでしょうか? それとも女性の乳首が好きなのではなく、女性を感じさせるのが好きなのでしょうか?

  • 男性の心理について

    男性から女性に対する思いで、 彼女(恋人)にはできない。 かといって単なるセフレにもしたくない。 セフレっていうのはモノだから。 きちんと仲の良い親しい友達として繋がっていたい。 男性から女性に対して、こんな風に思うというのは どういう意味ですか?? 大切な1人の存在として…思われていますか?

  • 男性はどういうつもりで言いますか?

    アラサー女性です。 働き出した頃に好きだった男性に久しぶりに仕事で会いました。互いに好きだったのですが縁がなく別の人生を歩んでいました。久しぶりで嬉しく互いに笑顔で歩みより一言交わしました。今は互いに遠く離れた場所で暮らしていて、私も直に今の担当部署を離れることが決まっています。改めて後日お別れとお世話になった挨拶メールを送ったら「もう少し話せたらよかったね。相談があればいつでも連絡して」と言われましたが、正直ピンときません。長らく連絡を断っていて近況も話していない中で頼って良いのか距離感に戸惑いを 覚えました。 男性はこういう場合どういうつもりで親身になるのですか?

  • 貧乳

    私はかなりの貧乳です。仰向けに寝たらほとんど平ら…それぐらいの小ささです。 コンプレックス中のコンプレックスで、一日に何度もそのことで落胆しています。外を歩いている時は女性とすれちがう際に、その人の胸にまず目がいってしまい、「ああ…あの人はいいなあ」と泣きそうな気持ちになります。逆に私と同じような、胸の小さい人がいると妙に安心してしまったり…。救いようのない卑屈さです。 数ヶ月前に就職した職場には、すごくスリムなのにとっても胸が大きいAさんがいます。Aさんを知ってから更に劣等感が強くなり、毎日コンプレックスに押しつぶされて凹んでいます。 職場でちょっといいな、と思う男性がいるのですが、きっとその人から見たら、絶対Aさんが魅力的に映るだろうし、私なんかに振り向いてくれないだろうと思います。変な話、もしも私が男性だったら、女性的な体の人の方に惹かれるんじゃないかと思うのです。テレビを観ていても男性が好むのはやっぱりグラマーなんだなって感じます。大学時代にサークルの先輩たちから「お前は貧乳だからな~」とからかわれたトラウマもあり…。男性の方にお聞きしたいのですが、やはり女っぽくない貧弱な体型は恋愛対象として見れませんか? 私は24歳の今まで男性とお付き合いした経験がありません。胸がないし、くびれもないし、あばらが浮いて男の子みたいな体型だし、女らしさがない私にはこの先一生恋愛なんかできないんじゃないかと思います。 一時は本当に悩んで整形のためにお金貯めようかとも考えましたが、今は全く考えていません。悩みの重さは今も変わらないけど、整形しても更に虚しくなるだけだと思うようになりました。 それよりも今の自分に自信を持てるようになりたいです。自分の卑屈さから抜け出して、もっと堂々と、人と比べることなく…。 男性、女性両方の方からのアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼女の胸が、実は貧乳だったら…

    こんにちは。 服の上からだと人並み程度にあるように思える彼女の胸が、実は単に底上げして盛られていたものだと知ったとき(つまり貧乳)、男性方は幻滅しますか? また、一般的に女性方は底上げブラを使用していますか? 男女共に回答お願いします。

  • 貧乳すぎる彼女

    私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。 そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。 掴める程にすら乳が無いのです・・・・ Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・ 気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。 乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。 正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。 こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

  • あばらが浮いた貧乳女…やっぱり嫌でしょうか

    20代女です。 生まれつきやせ型で、あばらが浮いた貧乳です。 骨盤せまくお尻も貧弱、くびれがなく、肩は直角。 上半身の幅が広めでぺったんこ・・・何と言うか中学男子?みたいな体型です。 こういう女性の体、男性から見るとやっぱり嫌でしょうか。。。 好きな人が、他の人とグラビアアイドルの話をしてて「佐藤寛子が好きだった」と言っていたので、ネットで調べたのですが、あまりの魅力的なグラマー体型に絶望…。 結構良く食べる方ですが、どんなに食べてもあばらが浮いたままです。決して自慢ではありません。 私の理想はもっと女性らしい体型です。 貧乳は仕方ないにしても、せめてもっと女性らしい丸みのある体型が欲しかったです。 もし自分が男だったとしても、やせ型よりぽっちゃりで撫で肩の女性に魅力を感じると思います。 男性の皆さん、もしも恋人が、女らしさのない体型だったらがっかりしますか?(T_T)

  • 貧乳のせいで彼女抱けなくなることはありますか

    長文になりますがお許し下さい。 三十代後半の女性です。お付き合いして約2年になる彼氏がおります。恋人との体の関係について、相談させて下さい。 できましたら、三十代以降の男性のご意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。 私はもともと体つきが細めで、胸もありません… お付き合いしてからずっと、二人きりになれるデートのときは毎回彼から求めてくれます。 貧乳がコンプレックスですが、彼はきちんと愛撫してくれますし、深酒をしたとき以外は彼も毎回いってくれます。 もちろん私も気持ち良く満たされています。 ただ先日、男性同士の飲み会で下ネタで盛り上がったようで(笑)、共通の知人(私たちの関係は知りません)が私のことを「揉むところがなさそう」と言ったそうです。 この話は、彼と飲んでいる時に、軽い打ち明け話という感じで彼から聞きました。 それ自体は笑って流せるのですが、男同士の話をきっかけに、男性が、貧乳が引っかかって彼女を抱きたいと思えなくなるとか、興奮できずいけなくなるといったことはあるのでしょうか… ちなみに、その話を聞いた後は、いつものように彼から求められ、愛情を感じることができました。彼も、少し飲みすぎて自信ないかも…と言っていましたが、ちゃんといっていました。 ただ、以下の点から、今後に何か影響するのではという不安と、何か心がけられることがあれば…と思っています。 ・私の身体を撫でて、「やっぱり○○(私)がいいや」と言ったこと(微笑んではいましたが…) ・ブラを外さなかったこと(これまでもたまにはありました) 男性の経験談や、心がけるべきことなどありましたらお聞かせ下さい。

  • 女性と男性ってホルモンくらいしかかわらないだけで顔も性欲も同じですよね

    女性と男性ってホルモンくらいしかかわらないだけで顔も性欲も同じですよね? なのに女性だけ美化するのはなぜなのでしょうか? ほとんど化粧でなりたってる顔に自分の好みで命までかけるってどうなのでしょうか? セックスもお互い好きなんだからなんで女性だけ遠慮するのでしょうか? なんで女性のいいかおりって香水とかにきまってるのに だから僕はそこから恋愛をする仕方が分かりません