• ベストアンサー

シャネルかディオールのファンデ

milkpanの回答

• ベストアンサー
  • milkpan
回答No.2

うちの母が今、ディオールの新ファンデーション「ディオールスキン ラスティング UV」を使ってます。 とにかくすごく気に入ってて「肌にピターっとフィットするのよ!」とか「お化粧が崩れにくくていい!」と私によく勧めてきます(^^;)でも私は高くて買えない・・・。(ちなみに私はKOSE派です。) 見た感じも確かに薄づきで素肌っぽいですよ☆

noname#7401
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 お母様お墨付きですか♪ 私も今コーセーのファンデ使っているんですが 夏に向けて崩れにくいのがほしかったんで ディオール買ってみようかな? デパート行って見ます!!