• 締切済み

前戯について

下ネタですいません。付き合って間もなく1年たつ彼氏がいます。お互い初めてでした。 私は彼のあそこを舐めます。舐めてと言われるし、抵抗がありません。 しかし、彼は私のあそこを舐めてくれません。一度舐めてくれましたが、すぐやめてしまいました。臭くないけど、あまり舐めたくないと言われました。手ではしてくれますが、あまり納得いきません。私のこと好きじゃないんでしょうか?舐めてくれないから別れるはおかしいですか?私は満足できないんです。

みんなの回答

• yama891
回答No.4

性技に関係なく、男女間での”心と体”は、当人同士で、ある程度の純粋な熱情と_ムード+必然性+将来的な願望等で、考え方が違うでしょう。 投稿者貴方様が、考えられていらっしゃる”彼氏様の性の対する思いと_貴方様への愛情進行状態”に尽きます。 結局、性格的潔癖症で、受け身でされる場合はいいけれども、自分(彼氏様)は、そういうペッティングまで、投稿者貴方様へするなんて”後になって、上手いとか下手だとか_女心?女性に対する経験値だとか、言われるのはイヤだとか、色々な複雑な思い・考えもある事でしょう。 とかく、男性は自己中心な傾向もあるのかしら位で、深く考える事でもないでしょう。 ”抜粋:私の事好きじゃないんでしょうか。➡彼氏様の反応からは、そう(あまりどうも)なのでしょう。 舐めてくれないから別れるはおかしいですか。➡別れる事で、貴方様が気持ちが、せいせいするなら、そう言う事になるでしょう。 実は、期待する程に魅力と艶技とセクシャル感が、幼稚未熟と感じられたら、投稿者貴方様が_プロでない限り、永遠にこう言ったセクシャルテクニックを含め、今後大いに悩まれる事で、大きな成長があるのであれば、お好きに別れるも付き合うも、ご自由でしょう。 ・私は満足できないんです。:抜粋 ➡世の中に、きっと投稿者貴方様の、体?か心か?自由奔放で、ハチャメチャと考えられようが、性に拘り”魅力は体だけ”他には、内面的な事は、全く関係ないと言う、一過性で、好奇心の塊のみの方も、どこにでもいらっしゃいますので、”性こそ自慢も、言葉も心も関係なく、知性も教養なんてなくて十分で、”深淵なる生き様に_目が醒める迄”、今が、ウキウキぞくぞくできる事が、生きる楽しみと考えるのも、人それぞれで大いに人生を楽しまれたらいいでしょう。

sn1031
質問者

お礼

ありがとうございます。次に付き合う人も舐めてくれるとも限らないし、どうしたらいいんでしょう。別れるって言ったらじゃあ、舐めるからって彼は言うと思いますが、そんなんでも嬉しくないし、、、

• hide6444
回答No.3

貴女の気持はすごくわかります。彼氏の気持ちも少なからずわかります。 お二人は、どちらも初めての経験で本当の愛撫の意味がまだ理解できていないから このようなことが起こるのは当然かもしれないです 愛撫とは、字のごとく愛を持って撫でる行為なんです。 お二人は、今、恋をしていますが、愛してはいないのです。 SEXは愛したい愛されたいというお互いの本能でする行為ですから 彼氏に愛されたいと思うようにならなければ別れたらいいと思うよ。 彼が愛してくれないなら余計に別れるべき。 人それぞれ愛し方愛され方が違うから、自分の愛され方にそぐわない人は、 いつまで一緒にいても変わらないですよ。 私も潔癖に近い性格ですが、彼女の全身を毎回丁寧に舐めますし、あそこはより一層丁寧に 舐めて、彼女が気持ちよくなってイってくれるので嬉しいですよ。 彼も経験がないからまだ愛撫の良さもわかっていないでしょう。 よく、舐めなくてもイイと書く人がいますが、それは自分勝手なSEXや愛撫しか出来ない方の論理ですので 聞かないほうが良いかと思います。 満足させてくれる彼氏を見つけて気持ちよくなってくださいね。

sn1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます。別れたくはありませんが、ずっと我慢しなければいけないんでしょうか、、、他の人ととかと考えちゃいます、。、

回答No.2

私は口でしないし、されるのも嫌なタイプです。 潔癖症気味なので、愛してるから愛していないからの問題では無く 気持ちの問題です。 愛していたら相手の嫌がる事をしない、強制しないのが普通なのでは?と 思います。 愛してるならするのが普通!と云うのは自分勝手な押し付けにしか過ぎません。 されるのが嫌いなのは単純に気持ち悪いから。 手でされるのは抵抗は有りませんが、自分の中で口と云う場所は 喋る事に使う場所、物を食べる時に使う場所で有って 性器に口をつける行為は含まれていないから。 不衛生な感じがするし、菌の口内感染でも有れば嫌な思いをするのは 自分自身ですからね・・。 口でしてくれないから別れる・・はおかしいと個人的には思いますが 満足出来なくてそれがどうしても嫌だ!と云うなら別れも有りなのでは?

sn1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おっしゃるとうり人が嫌なことを強要するのは間違っていると思います。自分のこの気持ちをどう解消したらいいかわかりません。別れたくありませんが、我慢するしかないのでしょうか、、

• cherio54
回答No.1

>私のこと好きじゃないんでしょうか? 潔癖症に近い感じかもしれませんね。 あなたを悦ばせたいという気持ちよりも、 なんか気持ち悪いって方が強いんです。 好きじゃないってことはないと思いますが、 たかが知れてる「好き」って気持ちなんでしょうね。 >舐めてくれないから別れるはおかしいですか? おかしくないと思いますよ。 「舐めてくれない」に対するあなたの価値観なんですから。 誰にもおかしいとは言えません。 でもそれを直接言わない方がいいです。 きっと彼はそれを友達などに言いますから。 別れるなら他の理由を告げたほうがいいですね。

sn1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れたくはありませんが、自分のモヤモヤした 気持ちをどう解消したらいいかわかりません。将来のことも考えています。もし、結婚したときを考えると我慢するしかありませんか?