• 締切済み

前戯について

下ネタですいません。付き合って間もなく1年たつ彼氏がいます。お互い初めてでした。 私は彼のあそこを舐めます。舐めてと言われるし、抵抗がありません。 しかし、彼は私のあそこを舐めてくれません。一度舐めてくれましたが、すぐやめてしまいました。臭くないけど、あまり舐めたくないと言われました。手ではしてくれますが、あまり納得いきません。私のこと好きじゃないんでしょうか?舐めてくれないから別れるはおかしいですか?私は満足できないんです。

みんなの回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.4

性技に関係なく、男女間での”心と体”は、当人同士で、ある程度の純粋な熱情と_ムード+必然性+将来的な願望等で、考え方が違うでしょう。 投稿者貴方様が、考えられていらっしゃる”彼氏様の性の対する思いと_貴方様への愛情進行状態”に尽きます。 結局、性格的潔癖症で、受け身でされる場合はいいけれども、自分(彼氏様)は、そういうペッティングまで、投稿者貴方様へするなんて”後になって、上手いとか下手だとか_女心?女性に対する経験値だとか、言われるのはイヤだとか、色々な複雑な思い・考えもある事でしょう。 とかく、男性は自己中心な傾向もあるのかしら位で、深く考える事でもないでしょう。 ”抜粋:私の事好きじゃないんでしょうか。➡彼氏様の反応からは、そう(あまりどうも)なのでしょう。 舐めてくれないから別れるはおかしいですか。➡別れる事で、貴方様が気持ちが、せいせいするなら、そう言う事になるでしょう。 実は、期待する程に魅力と艶技とセクシャル感が、幼稚未熟と感じられたら、投稿者貴方様が_プロでない限り、永遠にこう言ったセクシャルテクニックを含め、今後大いに悩まれる事で、大きな成長があるのであれば、お好きに別れるも付き合うも、ご自由でしょう。 ・私は満足できないんです。:抜粋 ➡世の中に、きっと投稿者貴方様の、体?か心か?自由奔放で、ハチャメチャと考えられようが、性に拘り”魅力は体だけ”他には、内面的な事は、全く関係ないと言う、一過性で、好奇心の塊のみの方も、どこにでもいらっしゃいますので、”性こそ自慢も、言葉も心も関係なく、知性も教養なんてなくて十分で、”深淵なる生き様に_目が醒める迄”、今が、ウキウキぞくぞくできる事が、生きる楽しみと考えるのも、人それぞれで大いに人生を楽しまれたらいいでしょう。

sn1031
質問者

お礼

ありがとうございます。次に付き合う人も舐めてくれるとも限らないし、どうしたらいいんでしょう。別れるって言ったらじゃあ、舐めるからって彼は言うと思いますが、そんなんでも嬉しくないし、、、

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女の気持はすごくわかります。彼氏の気持ちも少なからずわかります。 お二人は、どちらも初めての経験で本当の愛撫の意味がまだ理解できていないから このようなことが起こるのは当然かもしれないです 愛撫とは、字のごとく愛を持って撫でる行為なんです。 お二人は、今、恋をしていますが、愛してはいないのです。 SEXは愛したい愛されたいというお互いの本能でする行為ですから 彼氏に愛されたいと思うようにならなければ別れたらいいと思うよ。 彼が愛してくれないなら余計に別れるべき。 人それぞれ愛し方愛され方が違うから、自分の愛され方にそぐわない人は、 いつまで一緒にいても変わらないですよ。 私も潔癖に近い性格ですが、彼女の全身を毎回丁寧に舐めますし、あそこはより一層丁寧に 舐めて、彼女が気持ちよくなってイってくれるので嬉しいですよ。 彼も経験がないからまだ愛撫の良さもわかっていないでしょう。 よく、舐めなくてもイイと書く人がいますが、それは自分勝手なSEXや愛撫しか出来ない方の論理ですので 聞かないほうが良いかと思います。 満足させてくれる彼氏を見つけて気持ちよくなってくださいね。

sn1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます。別れたくはありませんが、ずっと我慢しなければいけないんでしょうか、、、他の人ととかと考えちゃいます、。、

回答No.2

私は口でしないし、されるのも嫌なタイプです。 潔癖症気味なので、愛してるから愛していないからの問題では無く 気持ちの問題です。 愛していたら相手の嫌がる事をしない、強制しないのが普通なのでは?と 思います。 愛してるならするのが普通!と云うのは自分勝手な押し付けにしか過ぎません。 されるのが嫌いなのは単純に気持ち悪いから。 手でされるのは抵抗は有りませんが、自分の中で口と云う場所は 喋る事に使う場所、物を食べる時に使う場所で有って 性器に口をつける行為は含まれていないから。 不衛生な感じがするし、菌の口内感染でも有れば嫌な思いをするのは 自分自身ですからね・・。 口でしてくれないから別れる・・はおかしいと個人的には思いますが 満足出来なくてそれがどうしても嫌だ!と云うなら別れも有りなのでは?

sn1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おっしゃるとうり人が嫌なことを強要するのは間違っていると思います。自分のこの気持ちをどう解消したらいいかわかりません。別れたくありませんが、我慢するしかないのでしょうか、、

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

>私のこと好きじゃないんでしょうか? 潔癖症に近い感じかもしれませんね。 あなたを悦ばせたいという気持ちよりも、 なんか気持ち悪いって方が強いんです。 好きじゃないってことはないと思いますが、 たかが知れてる「好き」って気持ちなんでしょうね。 >舐めてくれないから別れるはおかしいですか? おかしくないと思いますよ。 「舐めてくれない」に対するあなたの価値観なんですから。 誰にもおかしいとは言えません。 でもそれを直接言わない方がいいです。 きっと彼はそれを友達などに言いますから。 別れるなら他の理由を告げたほうがいいですね。

sn1031
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れたくはありませんが、自分のモヤモヤした 気持ちをどう解消したらいいかわかりません。将来のことも考えています。もし、結婚したときを考えると我慢するしかありませんか?

関連するQ&A

  • 前戯について

    えっちのときなんですが。 彼氏は舐めてとか言ってさんざん私に前戯させるのに対し、私への前戯は胸ばっかり触り、肝心の部分は3分もありません... とりあえず無理矢理ほぐしとこうって感じに指入れられるだけです。たまに舐めてもくれますが、濡らすためのみってかんじです 彼がM気質であることが関係してるのかな?とか思いますが、私はSっ気ありつつも基本Mなので、物足りなさすぎます! どうにかお互い満足するえっちがしたいのですが、もっととか触ってとかAVのようで恥ずかしくて言えないのです(T_T) こんなとき、皆さんはどうされてるのかお聞きしたいです!

  • 前戯で大きくならない・・・?

    初めて投稿させてもらいます。よろしくお願いします。 40代半ばの夫婦です。 40代に入り、ずっとセックスレスでした。30代も2年に1度くらいでした。 夫婦仲は良く、主人はとても私を大事に思ってくれています。 しかし、セックスは無く、私もこのまま死ぬまでしないんだろうと、思っていたのですが、この度解消する事になりました。(きっかけは、今回は省略させてもらいます。) 久しぶりの行為はとても新鮮で満足はしているのですが、あまりにも久しぶりであれっ?こんな感じだったかな?と思うことがあるので、お聞きします。 先に私を満足させてくれるのですが、その際に主人のモノを触ると、全く大きくなっていないんです。 私が手や口で触ると、大きくなり、挿入後はイっているようですが、若い時は私の前戯の時には大きくなっていたように思います。(記憶が曖昧ですが・・・) これは、普通なのでしょうか? それとも年齢的に当たり前の事なのでしょうか? 私も若い時とは違います。しかし、綺麗でいようと努力はしていますが、もしかして、少し出たお腹や下がった胸では、見た目でダメなのかと少し心配です。 挿入後も昔よりは早くイっているようです。 こちらでの他の方への回答で、年齢的にイクのが遅くなるので、早いのは満足しているから、というのを見て、それなら主人の早いのは大丈夫かなとは思っているのですが・・・。 私はあまり挿入後、長いのはしんどいので、今の状況で満足しています。 色々書きましたが、よろしくお願いします。

  • 前戯の上手な伝え方

    主人とのHは前戯が短くいつもあっと言う間に終わってしまうので、もっとお互いが満足できるようにしたいと思い、相談にきました。 他の質問者さんの回答などを拝見しても、男性は「すぐにでも入れたい」とあったのですが、そういうものなのでしょうか? 以前付き合っていた彼氏は長すぎる位前戯をしてくれる人の方が多かったように思います。 性の不一致は離婚の最大原因と聞きましたが、主人とはHがあまり合わなくても人間性が素晴らしく尊敬する部分がたくさんあるので、どうにかその部分を克服しずっと仲良くしていきたいと思っています。 私がこのように悩んでいると言うことは、主人ももしかしたら私とのHに何か不満を感じているんじゃないかと思っています。 先日、私がリードしてみようと思って、主人の乳首を触りながらキスしたり、上半身を触ったり舐めたりしたら、「何してるの?」と言われてしまい、ちょっとショックを受けてしまいました。 キスもいっぱいしたいのですが、主人はHの時にあまりキスをしてくれません。 結婚前にサンタになったり、ミニスカポリスを着たりもしましたが、主人はちょっと冷めていました。 以前に「もっと前戯をしてほしい」と言うことは伝えました。 それ以来、「まだ(入れるの)早い?」と聞かれるようになりましたが、面倒くさいのかなぁと思い、私はまだしてほしくても「もういいよ」と言ってしまいます。 主人は淡白なのでしょうか? 男性はどうやって前戯の仕方を学ぶのですか? 以前同じような悩みも持っていらして解決された方や、男性の方の意見を頂きたいと思います。 私は27歳で主人は39歳です。

  • 前戯

    前戯 最近恋人とのエッチにマンネリです。 5年付き合っている彼氏がいます。 私たちは学生の頃から長く付き合っているためにお互いエッチの経験もお互いでしかなくて、かなりエッチが質素だと思います。 最近は恋人とのエッチにマンネリを感じ、濡れなくなってきてます。 なので前戯でもっと濡れるよう新しいことにチャレンジしてみたいです。 そこで前戯の方法が沢山書かれているサイトとかあったら教えてください。 検索なら自分でも出来るので、検索結果ではなく、実際にこのサイトは凄く参考になった!っていうご自身が見てお勧めのサイトを教えてくれると有難いです。 宜しくお願い致します

  • 前戯について

    1歳下の彼と付き合って1年半ほど経ちます。 数日前から同棲がスタートし、洗い物や掃除など協力してこなしていて彼も優しくてとても幸せなのですが セックスの時、言わないと前戯をしてくれません。 頻度は週に3〜4回程で、 乳首の愛撫やフェラなど→挿入(騎乗位)→フィニッシュ ほとんど毎回こんな感じです。 (挿入時入らない時はもう一度フェラを頼まれるか、私の唾液をローション代わりにするかのどちらか) 彼氏はMで責められるのが好きと言っていたので 喜んでくれるならとやっていますが 基本的に私への前戯は無く、彼が前戯の段階でイってしまった時もそのあと手でしてくれるなどはないので寂しいです。 彼は出したあと「ありがとう」と言って着替えてイビキをかいて寝てしまいます。 彼氏に舐めてとか触ってと言って誘導すればしてくれるのですが、言ってもその時だけ、言わないといつもの流れで終わってしまいます。 彼は女性経験が少なく(3回ほど)、Mの特性?なのか騎乗位以外ではイきづらいと言っていました。 最初の頃は色々体位を試してみましたが、萎えてしまったりしたので今では騎乗位で終わることがほとんどです。 最近は虚しさやら寂しさが限界で私が不貞腐れてしまうのですが、彼はそれを見て初めて「手でしてあげよっか?」みたいな感じです。 私も私なんですが、不貞腐れたからしとくかみたいなのが伝わってきて余計虚しくなるので「大丈夫」と答えてしまいます。 以前、事後にしてくれないのが寂しいと伝えてみましたが「ごめんね…」だけでそれ以降も改善はされませんでした。 彼のことは大好きだしこれを理由に別れるのは嫌なのですが、なんだかオナホ扱いされているようで虚しいし喜んで欲しくてやっていたのに見返りを求めだしている自分もなんだか嫌なのでどうにか改善したいです。 何かいい案はないでしょうか? 長文、駄文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 前戯が痛いです。

    彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。 彼とは2年半くらいの付き合いがあり、 性行為の回数は週に1~2回くらいです。 彼も私も20代半ばです。 昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、 今の彼は、痛くて濡れません。 今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、 気持ちがいいポイントに手を導いたりして、 その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。 彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、 性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、 後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、 愛情のあるSEXとしては、満足しています。 でも、毎回痛いのは辛いです。 一度、濡れれば挿入に問題はありません。 ただ、そこまでが大変なんです。 今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても 濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。 でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、 なんだか彼に悪いような気もします。 AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、 彼は使いたくないそうです。 ローターやバイブの使用も嫌がります。 最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。 前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、 と体が覚えてしまっているので…。 彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、 前戯が良くなる方法を教えてください。

  • Hの悩み(前戯がない、EDなど)おねがいします。

    Hはコミュニケーションのひとつだと思うのですが、、、 彼氏は前戯が短いです。 と言っても 付き合ったばかりの頃は、あったと思うのですが、 最近は、Hのとき、殆ど前戯がありません。 私は、身体を撫でなれると気持ちよくなるんですが、Hの時はそれしかしてくれず、 後は私がくわえて、その後、挿入といった具合です。 たぶん濡れていないので、挿入のときはすごく痛いです;; 私は、婦人科で調べてもらって、病気ではないのですが 分泌物がもともと白い色をしていまして、彼氏は、それがいやなのかな・・・と思います。直接言われたわけではないのですが、 たぶん、手が汚れるのが嫌なんだと思います;; フェラとかすごい最初のころはあったのですが、全くしてくれません。。。 あと、毎週会っているのですが、私が帰る時間が決まっているので、 Hするのはかならず“何曜日の寝る前”というふうに時間帯も決まっていて、 私がHしたい気分になっても、それがそういう時間じゃないと暇でも相手にしてくれません。 そのかわり、時間になれば、別にしたい気分じゃなくても、前ぶりとかなくてもします。 そんなの、なんだか不自然じゃありませんか? 計画的ではあるかもしれないけれど、それってどうでしょう・・・ Hって、時間だからするとか、そんなんじゃなくないですか? そんなの、全く気持ちの良いやり方じゃないと思います。。。お互いに・・・ あと、一時期彼氏が勃たなくなったことが事があり、少しED気味な方ではあると思います。 そのせいか、一度挿入してからは体位を変えたりすると萎えてしまって駄目になります。 もしかしたら、そういうのも関係しているのでしょうか? 彼氏にとって負担になっているのでしょうか? 私は、はっきりHのときはこうして欲しいとか言った方がいいのでしょうか? でも、手が汚れるから嫌とか、なんだか哀しいです・・・ 私がHしたいというと、性欲が過剰なんだと言ってきます。 私には、彼氏があまりにも欲情してくれなくて不満です。そんなにHして欲しいなんて言ってないのに・・・ 私は21で、彼は6つ上なのですが、歳だからなんでしょうか? ちなみに付き合って1年ちょっとです。 Hな画像とか見ているようなので、性欲はないわけじゃないとは思うんですが・・・ AVとか、照れくさいのか私と観ようとしないようです。 また、書いておくべきなのは、 どういったらいいのか、 彼氏は「Hな雰囲気」を感じれない人です。 私が、そういう雰囲気を出していても、どうしたの?とか言って来ます。 夜、若い男女がTVとか見てると普通にHな雰囲気になったりしますよね? 彼氏はそういうの全く出さない人です。 Hな雰囲気とかそういうのになりません。ちょっと変わった人です。 AVにある、ああいうHな雰囲気とか、他の人だとあったようなのはなりません。私がなっても彼氏がならないのです。 Hな雰囲気を、彼がかき消してしまうっていうような感じで、 お互いにそういうHしそうな雰囲気が成立しません。 どうしたらいいでしょうか。 色々不安で仕方ないです・・・ このまま、不満足なやり方で、Hをしなくちゃいけないのでしょうか? どのタイミングで話したらいいかもアドバイス頂けると助かります。 要領の得ない文章で申し訳ないです・・・ アドバイス宜しくお願いたします。

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  • 前戯だけで十分という男性、いらっしゃいますか?

    28歳女性です。 最近一つ年下の男性とお付き合いを始めました。 彼はスポーツ好きで、明るく、会話上手で、とても甘え上手。 そして、女の子大好き人間です。 彼とのお付き合いはとても楽しいし、大事にしてもらっているので幸せです。 ただ、ひとつだけ気になる事が・・・。 それは夜の性活の事。 傍から見ていた感じからすると、肉食かと思っていた彼。 イチャイチャするのは好きなんですが、挿入が好きじゃないんです。 キスとか前戯が大好きで、そこまでしたらそれで十分。 いれるのは、たまにでいいそうなんです。 だから、いつもお互い手でイカし合って終了。 いれるだけでなく、口に含むのも、ローションを使って触るのも苦手。 嫌がられます。 彼は私と付き合う前、7年お付き合いをしている女性がいました。 大好きな彼女でしたが、お互いあまりセックスが好きではなかったらしく7年付き合っていても10回もした事がなかったそうです。 経験人数も1人という事はないようですが、やはりあまり経験はないよう。 ちなみに、私とは週1で会い、必ずセックス(前戯まで)をしています。 挿入は5回に1回くらいです。 彼はそれだけで満足みたいなんですが、正直私は・・・全然物足りません。 大好きだからこそ、いれて欲しいな・・・って思ってしまいます(><;) 彼の事は大好きで、長くお付き合いをしたいと思っているんです。 相手が嫌がる事はしたくないから、無理なら私が我慢していくしかないと思っていますが、努力で改善していける事であるならばチャレンジしていきたいなと思っています。 ただ、こうゆのって男性のプライドもあるし、好きじゃない方の気持ちもわからないし、あんまり人に聞けないしで、どうしたらいいのかわかりません??? 私も好きじゃなければ話しは早いんですけどね・・・。 変な質問ですいません。 もし良かったらこんな質問にご回答いただけると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m

  • 彼の前戯がなおざりになってきてます

    少々お恥ずかしい相談で、表現がきわどくなるかもしれませんが どう伝えればいいのかわからないのでそのままでお許しください。 付き合って1年になる彼氏とのことでお知恵を借りたくて相談に来ました。よろしくお願いします。※彼氏38歳、私は32歳です。 元々、Hに対して積極的な彼ではないのですがココ最近、手抜き…というか前戯が適当?になってます。 私はそれでも感じやすい体質なので、Dキスや胸を愛撫されるだけで濡れてきてすぐに挿れてほしくなってねだってしまいます。 そのせいか、彼が疲れてるせいなのかわかりませんがここ数回のHでの 前戯が途中で止まります…。年末は仕事が忙しかったようでとても疲れていたようです。 年明けはスノボに日帰りで行ってるので疲れていたと思います。なので疲れていたせいかな?とも思うのですが 彼はHに対して淡白?な所があるようで、会う毎にHをするタイプではありません。 また、イク事も毎回ではなく、体調がいい時にのみイクようです。 ※上記のことに関しては一度だけ理由を聞いた際に…私のせいではい、理由は自分で分かってるから気にしなくていい、と言ってました。 そういった事から、前々から実は彼はHが好きではなく、私のために半ば義務的にしているのではないかと疑っています。 Hが好きでないのなら、お互いにとってのいい方法を探したいし そうではなく、単に疲れているのならばその時は無理にしなくてもいいと思うんですけど、無理にしなくていいよ、とは中々言えません。 が、直球で聞く訳にもいかないので、タイミングを見計らってるのだけれど、やはり躊躇してしまって私が思ってることはいまだ彼に話せていません。 彼とは、来年の5月に結婚を予定しているので、そういったことも含めて仲良くしていきたいと思ってます。 何度かそういった話をしたいな、思ったもののそういった話はなんとなく触れてはいけない領域の気がして一歩が踏み出せません。…私が彼にHが好きな女、と思われたくなくて、嫌われるのではないか?と云う恐怖心からです。 でも、それでは何の解決にもならないので意を決して彼に相談してみようと思った次第です。 どういった風に話を進めれば彼のプライドを傷つけずにHの方法について話合いができるかのアドバイスをお願いします。