• 締切済み

付き合い始めた彼氏がEDでした

初めて合い始めの時は毎日のようにあったのに、お金の貸し借りが有るようになってから、EDだと言われました。最初は一月に一度こちらからのお誘いでした。 体に触られる事も嫌がり、もちろん、私に触れる事も有りません。 今はもう2ヶ月有りません。 か彼氏とは毎日のように会っています。 キスをしてくれたりはしてくれるのです。セックスだけが、愛の形じゃないだろう?とも言うのですが、年上の私としては、不安でなりません。

みんなの回答

回答No.4

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 彼とはなぜお金の貸し借りがあるのでしょうか?それがあなたと彼との関係をギクシャクさせている原因なのではないかと感じます。 お金の貸し借りがあると言う事は、恋人関係だけでない部分が、気持ちの中に入ってきてしまうのではないでしょうか。 あなたにそういった気持ちがなくても、彼にはそういった気持ちがあなたにあるのかもしれません。 彼はEDではなくてあなたへの愛情が薄らいでいるので関係を持ちたがらず、しかしお金の貸し借りがあるがために、あなたとお付き合いをしているように思えてなりません。 また、このような事を言うのは恐縮ですが、彼があなたからお金を借りているのであれば、EDという事を理由に、自然消滅や関係のフェードアウトを考え、お金の部分をうやむやに・・・といった面もあるのではないでしょうか? Ayababyさんが本当に困っているのであれば、一度彼としっかり話し合ってみるのが良いと言えますし、あなたの気持ちを彼に伝えてみないと、彼の本当の気持ちはわからないままだと感じます。 少しでもお役にたてば幸いです。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

『セックスだけが、愛の形では無い』 一般的では無いにしろ確かに言える事です。 但し、単なる言い訳としか取れませんが。。。。。 しかし、結婚をして一方が子供を望んでいるのなら、 正しいとか間違いという以前の問題になるでしょう。 その上 結婚をして夜の営みが無いというのは 不自然ですし、健康な方にとってはとても寂しい 生涯となるでしょう。 法律的には 性交能力が有り、妻との性交を拒否している場合は、 婚姻の基本たる夫婦の性生活がないので、 離婚原因として「婚姻を継続し難い重大な事由」になります。 仮に質問者様が子供を欲しいと考えているにも拘わらず、 EDで有るが、通常の性交で妊娠できなければ、 他の方法もあろうかと思います。 しかし、今回の様に最初からお互いが納得の上での結婚では 後になってからの離婚を認められないでしょう。 質問者様が、普通の性交は出来無いにしろ、それに近い行為 (身体を愛撫するような方法で)が有れば満足できるのであれば 問題はありません。 先にも言いましたが、一生そんな生活で納得出来るかどうかです。 確かにお互いの身体に障碍が有り、その障碍をもお二人で乗り越えて 結婚されている方々が大勢おられるのを知っています。 が、敢えて苦労をしょって立つことも無いようにも感じます。 まずはEDを治療することが先決だと思います。 たとえ、人格的にも経済的にも素晴らしい方であっても、 身体に不具合のある方を結婚対象者に考える事は 問題があるような気がしますが、如何でしょうか?

noname#225413
noname#225413
回答No.2

(僕のプロフを熟読して戴けると解りますが)心の病の現患者です。そして精神科医にかかっています。従って、精神医学に詳しくなりました。相談の彼氏のEDの原因が、「気質性(生活習慣病等の疾患が原因で引き起こされるもので、50歳以上のEDは気質性の可能性が高い)」なのか、「心因性(心理的ストレス等によって発症するものだが、一時的な症状であり、ED治療薬で治癒可能なケースが多い)」なのか僕には全く判りません。もし、心因性ならば、信頼の置ける精神科医等に相談してみる事をお薦めします。何よりも、彼氏の事を真剣に愛しているかどうかです。これ以上、僕にとやかく言う資格は有りません。末長くお幸せに…。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.1

貸し借りということは、あなたも彼からお金を借りているのですか。そうではなく彼だけがあなたから借りているのではありませんか。

関連するQ&A

  • 彼はEDなのかゲイなのか…

    お付き合いして半年の彼(34)から、自分は多分、「ED」だと思う…と告白されました。 彼は二十歳の初体験の時から、十四年間、途中で萎えてしまい、セックスで射精したのは数えるほどだそうです。(成功したのは、全て風俗) 彼女は数名いたとの事ですが、いずれもセックスができず別れています。 オナニーもたまにするくらいで、射精はするそうです。 私とは、二回、挿入直後までは勃起してますが、挿入で萎えてしまいます。私は不安なのです。もしかしたら、彼は同性愛者ではないか…と。 理由は、 十四年間も悩みながら、病院で治療を受けない事。今後も治療してまで、セックスはしたくないとのこと。 そして、裸の私に触れると、彼の身体が震えているのです。 さらに… 彼から、手を繋ぐことはなく、肩はたまに抱いて歩いてくれますが、私から手を繋いでも、さりげなく手を離してしまいます。。 キスも自分からはしません。私からキスをすると、毎回、勃起しますが、本番は萎んでしまうのです。 一度、「男性が好きなの?」と聞いてみた事があります。 「男性とセックスするのは怖いから違うと思う」という答えでした。 私は、彼に治療を受けてもらいたいです。待つ覚悟はできています。 私の気持ちを彼に伝えても、「セックスをしなくても、二人で色々な趣味の世界を共有していけばいいじゃないか」と言います。 でも、私はやはり性欲があるし、子供も欲しいです。 彼は長男で、結婚を焦っています。 なので、もし…彼がゲイでも、世間体のために私と結婚したいのかな…と思ってしまいます。 私自身、踏ん切りを付けるためにも、彼は病気EDなのか、もしくはゲイなのか知りたいです。 「ED」に詳しい方、また「ゲイ」関係の方にぜひ、彼についてアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がED?

    彼氏のあそこについての質問です。 付き合った当初から、セックスの時、あまりあそこが硬くならず(約70%くらい?しか硬くならない)、射精も3回に一度くらいしかありません。 最近は、体力が 最後までもたず、中折れする頻度も高くなってきました。 これはEDになるのでしょうか? 彼はまだ30代なので、おそらくストレス・疲労からのものと思いますが… 彼女の立場からして、彼を傷つけずにどう言ってあげるべきでしょうか。 もうすぐ結婚の予定なので、心配です。

  • 彼氏はEDなのでしょうか?聞けずにいます

    タイトルの通り、彼氏がEDなのか聞けずにいます。 私と彼氏は付き合って1年半ほどです。 (私24歳、彼氏26歳) お恥ずかしい話、彼が私にとって初めての彼氏でもちろん処女です。 彼もそのことは知っています。 ただ、付き合って3ヶ月目頃に指を腟内に入れられて以降、ずっと前戯止まりです。 (遠距離だったこともあり、そういう雰囲気になるのは3ヶ月おきに会う時ぐらいでした。) 今年に入って同じ県に引っ越してきたので最近は週1ペースで週末に会っています。 そういった雰囲気になるのは毎回ではなく、月に1.2回ほどの頻度です。 自分としては彼なら体を許してもいいと思っており、あくまで主観ですが拒否などしたつもりはありません。 いつも1、2時間ほど時間をかけて私が気持ちよくなるように優しくキスや愛撫をしてくれます。 ただ、彼が勃っている感じが感じられません。 普通密着したら分かると思うのですが、全然固くなっている感じもせず…。 一緒にお風呂に入った時はそこまで小さく感じなかったので、大きさの問題では無いと思ってます。 男性とお付き合いしたことがないので純粋な疑問なのですが、男性は性器への刺激がないと勃たないものなのでしょうか? 彼はいつも私を気持ちよくさせようとしてくれるのですが、私は彼にお願いされて彼の乳首に触れたり舐めたりするだけです。 やはり、自分から彼の性器に触れたりした方が良いのでしょうか? 彼にも気持ちよくなって欲しいと思うのですが、処女の私がいきなり触ったら引かれてしまわないか。また、もしEDだったとしたら逆に追い詰めてしまわないか。 どうしたら良いか分からず、近頃モヤモヤしています。 こんなところで質問せずに彼に直接聞いた方がいいとは思うのですが、もしEDだったとして、どのような聞き方なら彼を傷付けず、打ち明けやすいのか…。同じような経験のある方がいらっしゃったらお話をお聞きしたいです。 また、少し話が逸れますが前戯の際に一度もイッた事がなく、彼氏からも「イカないね」と言われます。 気持ちいい、ずっと続けて欲しいと感じますが、イクという感覚が全然分かりません…。 クリも中もどちらも気持ちいいと感じます。 前の彼女はイキやすい体質だったのかな…とか考えてしまう自分が嫌だし悲しいです。 もっとこうした方がいいなどのアドバイスがあればぜひお聞かせいただきたいです。

  • 心因性EDの彼氏の自慰行為

    現在婚約をして同棲をしている彼氏がいます。 彼氏は心因性EDで私と一度もSEXをしたことがありません(お互い20代後半で交際1年)付き合い始めはいちゃいちゃを求めてくることはありましたが、今はハグやキスくらいです。下半身に触れてくることさえありません。 スキンシップを取ることは好きみたいでくっついてきたりはよくします。 彼氏は優しいのでこのこと以外は悩みがなく関係は良好で仲がいいです。 毎日かわいいや好きなど言葉で愛情表現はしてくれていて、家事もよく手伝ってくれて、生活費も全て彼氏が持ってくれています。 一度、私が悩んでいるのを知った彼氏が意を決して病院でED薬をもらって試してくれたのですが挿入前に萎えてしまいできませんでした。 私としては他の薬も試してほしいと思うのですが、彼氏は体の関係がなくても大丈夫な感じで解決しようとしている感じはしません。もしかすると3年くらい前からEDみたいなのでもう色々と試してみたのかもしれません。 彼氏は「こうやって一緒にいれるだけでも幸せだよ。幸せだと思わない?」と言っています。 確かに幸せでこのまま一生彼氏といたいと思っています。SEXがなくても大丈夫だと思っています。 ただ一緒に暮らすようになり少し変わりました・・。 彼氏が頻繁に自慰行為をしていると知ったからです。一人でする時はプレッシャーなどがなく勃起するみたいです(しない時もあるけど、勃起しなくてもする方法があるらしい) ゴミ箱にティッシュが大量に捨ててあって、初めは生理現象だから仕方がないと思っていたのですが段々と私には求めてこないのに・・と浮気をされている様な気持ちになってしまいます。 私とできない、浮気もしてほしくないなら自慰行為は関与するべきなのですが気持ちが苦しくなり「せめてトイレやお風呂でして痕跡を残さないようにしてほしい」と言ってしまいました。 お互い在宅ワークなので家にいることが多いのですが、極力彼氏が家で一人にならないようにしてしまいます。 買い物もスーパーが近くにあるのですぐ済ませたり、外出もほぼしないようにしています。携帯にはお互いGPSをつけているので外出時はどこにいるのかわかる様になっています。 心因性だとしても自慰行為はできるのに私とは、ダメなのは求められないのは性的魅力がないからではないか? 気持ちでは好きだけれど本能的なもので他の人なら本当はできるのでは?と不安で情緒不安になってしまう時があります。 彼氏もあれから自慰行為の回数が徐々に減っていき、最近はする時間さえ与えてない様になってしまっていて申し訳なく逆に大丈夫なのか心配です。 何度も私から体の話はしてきました。 挿入はしないくていいから前戯だけでもしたいとか、求められなくて不安とか・・ただあまり改善は見られません。彼はあまりこのことに触れてほしくないような感じで、この話題になると責められている感じがするといい、謝って黙り込むことが多いです。 私の伝え方が下手なせいもあるのかもしれません。ただあまり響いていないような気がします。 自慰行為が許せない私は異常でしょうか? 正直こんなことを気にしながら生活している自分がとても嫌です。

  • 彼氏の早漏とEDについて

    37歳の彼氏についてです。 その彼氏が初めてのキスの時なんとパンツの中で射精してしまったらしいのです。特に触ったりもしていないしソファーで体を寄せ合ってキスしていただけなのにです。年齢的にもそれなりに経験はあるようですし、ちょっとびっくりしました。二度目以降はそういうことはなくなりましたが興奮しすぎたのか・・・そんなことってあるんですか? あと、普段はきちんと起つのですが、いざ挿入となるとしぼんでしまいます。なんとか起たせて挿入しても早いときは30秒くらいで射精してしまって私は全然気持ちよくなれません。 毎回私は「気にしないでね」とは言うのですがちょっと不満です。とても好きなので結婚も考えたのですが、この問題のせいで悩んでいます。 触ってもいないのに射精とか、起たないのに早漏とか、EDとか何かそういった類の病気でしょうか?治るものならできるだけ協力したいと思うのですがどうしたらいいでしょうか?

  • EDの彼との付き合い方

    22歳女です。8歳年上の彼氏との事でアドバイスをお願いします。 付き合って丸2年になりますが、未だにSEXをしていません。 初めのころに1度だけ試したことがありましたが、彼が勃たずに失敗しました。 後で彼に聞いたらEDだと言っていました。 「病院行かなきゃ…」とはいうものの、既にその発言から1年経っています。 それからはキスや愛撫までしかしていません。 その時はくっついているだけでも幸せを感じるんですが後になって無性に淋しくなるんです。 本当なら彼に「いつかは抱いてくれる?」と聞きたいところなのですが、 以前それとなく聞いたら「俺も悩んでるんだ。本当にごめんね」と言われ、 それ以降はこの事を彼に質問するのが怖くなってしまいました。 彼のことは大好きだし、大切にしてもらっているのも実感できます。 数年後には結婚も考えています。このままいくとセックスレス夫婦。 それを考えると不安感が募り涙がでてきます。 病気なんだからしょうがない。彼がちゃんと誘ってくれるまでは 待っていようという気持ちもあるんです。矛盾してますかね・・・。 皆さんだったら、こういうときに彼に自分の気持ちを伝えますか? また、男性だったら待っていてほしいと思いますか?

  • EDの主人をこっそり治したい

    30代半ばの夫婦ですが、新婚2年目から主人はEDで、結婚8年目、SEXは年に1回あるかないかです。夫がEDであるのは確かなですが、本人は認めず、病院に行く事など『もってのほか』のようで、そのうちその話題は禁句に。病院に行かずに、本人にも気づかれずに、EDを治す事はできるのでしょうか?何か良い方法を教えてください。夫婦中は良く、キス・ハグしながら寝ることは毎日。主人はこっそりとAVやエッチな雑誌を観ているので、したい気持ちはあるのではと思うのですが…。

  • EDについて

    以前、夜の夫婦生活について質問させていただきました。それからも変わらず寂しい夜をすごしています。ある回答者さんから、旦那はEDなのでは?と指摘されまして、なんとなくそうなのかも・・・と思い当たる節がありました。そして、旦那はそれを一人で悩んでいるのかもしれない・・と思うようになりました。私の妊娠発覚から出産後つい最近まで(約1年半ほど)SEXがありませんでしたが、その久しぶりのSEXも旦那の勃起が持続できず、途中で終わりました。その時は隣で寝ていた子供が起きてしまったから、旦那も気分が高揚せず、できなかったのかな?と思ってましたが、結婚前も、うまくできる時とできない時がありました。お酒をたくさん飲むと勃起しづらいと聞いたことがあります。旦那はけっこうお酒を飲むので、そのせいかな?とも思っていたのですが。。。 EDの人は、パートナーとSEXできないとしたら、自分で処理する事が必要なんですか?ある程度たまってしまったものは出す必要があるんですよね? 私が勝手に考えすぎてるだけかも知れないのですが、もしこのまま、セックスレスになってしまったら、私はとても寂しいです。ただ、私は旦那から誘ってくれるのを待っていて、自分から積極的には誘ってはいません。「一緒に寝ようよ」ぐらいは言いますが、かならず、旦那は寝る時間を私とずらしているようです。もっと積極的に抱きついたりキスしたりして誘っても大丈夫でしょうか。。もしEDで悩んでいるとしたら、積極的に誘う妻も重荷なんですよね。男性として妻からEDについて持ち出されたら、傷つくと言う意見も聞きます。私の悩みはどのように旦那に切り出せばよいでしょうか?私は旦那に性的は相談は一度もしたことがありません。SEXの事以外はとてもいい旦那だと思いますが、最近は一人ですごく悩んでいます。

  • EDの彼氏の浮気

    現在婚約していて同棲している彼氏がいるのですが、唯一引っかかる点がSEXをしたことがないことでした。 それでも関係が良好だったのですが婚約をするにあたり「大切なことなので話してほしい全て受け入れる」と話したのですが「一緒に生活してからしたいな」とはぐらかされました。 一緒に暮らしてからも何もなかったので同じ質問をしたところ「性欲が薄い。今の関係のままで満足している。もししたかったら君から言ってほしい」と言われ傷つきました。 後日に初めて彼氏から誘われましたが挿入前に萎えてしまい最後までできませんでした。 その日、ゴミ箱を見たら中にシアリス(ED薬)の殻が捨ててありそこでEDだと知りました。 しばらくしてまたゴミ箱にED薬の殻が捨ててあり帰りにゴムを持ち帰ってきて、浮気が発覚しました。そこで問い詰めず泳がしていたら4日後にも浮気をしているのを察知したので問い詰めたところ・・風俗に行っていたと白状しました。 理由は、私が体の関係がないことを聞いたことがプレッシャーになったことや風俗嬢相手でも挿入が出来なくて誰とも出来ないのか試してみたかった。成功体験がほしかった。私のことはかわいいと思うし、好きだけどしたいというより応えてあげないとという気持ちだと言っていました。 あと、バレないと思っていたと言っていて、バレなければ浮気してもいいという考え?と聞いたところそうだと言っていました。 彼は別れたくないといい、GPSをスマホに入れていいと言っています。私も彼が好きなので信じたい気持ちはあります・・ですがまた繰り返すでしょうか? 彼は本当に成功体験がほしかっただけでしょうか?

  • 彼氏と体の関係になりたいです

    お世話になります。 付き合って3週間になる、彼氏とのことでご相談させて頂きたく参りました。 当方23歳、相手は2つ年上の25歳です。 3回目のデートで告白されお付き合いに至り、その後も毎週デートを重ね、付き合って3週間が経過しました。 まだまだ日が浅いので当たり前?ではありますが、一緒にいるととても楽しく、毎日メール、時間が合えば電話もしています。 付き合うことになった日の帰り道で初めてキスをし、未だチュッとする軽いキスから先は進んでいません。毎日好きと言ってくれ、大切にされているのはとても感じますが、最近キスだけじゃ物足りないとゆうか…私も彼のことが大好きで、そろそろセックスをしたいと思ってしまいます。 しかし、大切にされているのか、はたまた私に魅力がないのか?彼の方からはアクションといいますか、お誘いはなにもありません。現に、次の土日はどちらもデートをする予定なのですが、お泊まりではなく一端バイバイしてからの、日曜日再集合とゆう…笑。 せっかく2日間一緒に居れるのだから、せっかくなら土曜になにかアクションをおこし、一緒に朝を迎えられたら…なんて考えてしまいます。けれども女性の方から、夜の誘いをするのはどうなんだろう?とか、あまり早く体を許してしまうと、男性心理的にどうなんだろう?彼にもなにか考えがあって時間をかけているのならば、その覚悟を緩ませてしまうのはどうなんだろう?などなど考えてしまいます。 男性・女性問わずたくさんのご意見を頂きたいです、よろしくお願いします(*^^*)