• ベストアンサー

どうして

粗品でくれる保ペットボトル入れって 若い子が持ちたくないような 変な色合いや柄にデザインするんですか?

noname#198803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

粗品=オバチャンって感じしません? ラップとかキッチンペーパーとか主婦が喜びそうなもの

質問者

お礼

そうですね ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jacal09
回答No.2

持ちたくないなら受け取らなければいいだけの話。 只で不特定多数に無料で配布するので原価を出来るだけ安く上げるのは当たり前でしょう。

質問者

お礼

中身が見えない袋に入れてます。 変なものつくったらゴミが増えないですか? 只言ってみたかただけです。ありがとうございます