• 締切済み

男の意識はかわるのか

半年付き合っている彼氏26歳が私27歳とエッチをしている時、コンドームをしないで入れてきました。ずっと前から何度も毎回、ちゃんと着けてと言っていたにも関わらず・・前にそのようなことがあったとき、許してしまった私もいけなかったのですが。今回は本当に嫌で、彼の名前を真剣な声で何回か呼びやめさせようとしました。それでもやめず、私は平手打ちをしました。その時にようやくやめてくれました。その後、すぐに帰り、彼とのことを考えました。 メールで、なぜ着けなければいけないのか、もしも子どもが出来たらどうすのかなど送りました。その返信は、謝ってはいるが誠実さを感じず。こんな彼と結婚なんて出来ないし、様々なことに関しての意識の低さもあり、別れを決断しました。彼は契約社員なので結婚などすぐにはしませんが、、 しかし彼は、別れたくない、意識を変えて私に安心して着いて来てもらえるようにする、絶対に変わるなど言ってきます。 本当にこのような意識は変わるのでしょうか? 乱筆、乱文お許しください。

  • STM72
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

  • f424den
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

26と27歳。 別れるのが賢明です。 意識も人格もそう簡単には変わらないと思う。 30代の賢明そうな人を・・・ あなたより彼が劣ってるから。 セックス本位だけではないです。 いろんな面で男を見ること。 それまで許さないこと。 許したら弱くなります。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

男の意識はかわるのかという質問ですが、貴女自身は彼の意識が変わってくれることを 望んでいるのでしょうか。 変わるわけがないです。 それより、私に言わせれば結婚もするつもりのない男性となぜSEXをしているのですか!? SEXさせてしまうから彼氏はつけあがるんですよ。貴女にも非があります

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.3

アラフォーじじいです。 ゴムをするかしないか位で。。。って思う方もいるでしょうが、 こればっかは『価値観』なので、彼は貴女の価値観に従うべき でしょう。 それが一般的に言う『優しい男』なのではないでしょうか。 変わるか変わらないか、申し訳ありませんが誰にも分かりません。 彼にしか分かりません。 私の知り合いは変わった!なんて話を聞いても意味あるのですか? 答えは彼しか知らないので、貴女が彼を信用できるんだったら、 付き合いを継続し、信用出来ないのだったら別れればいい話。 だと思いますよ。

  • 3710t
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.2

失礼かと思いますが率直に、無理だと想います。 26歳でそれは意識が低すぎます。 まして契約社員という自分の立ち位置も理解できていません。 26歳までそうしてきた人間はそう変わるもんではないです。 仮に今度からちゃんとゴムを着けたからといって、それは着けないとヤらせてもらえないからくらいにしか考えないでしょう。 今の彼を成長させながら今後も付き合っていくか、見切りをつけて別れるかはあなた次第ですが...

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

> 本当にこのような意識は変わるのでしょうか? 変わらない。 別れたくないから言ってるだけ。 そもそも、尊敬できない男と付き合ってはいけない。 もし彼に尊敬できるところがあるなら、 今回のことは出来心かもしれないが、 そうじゃないなら本性が出ただけ。

関連するQ&A

  • 嘘と元カノ

    嘘と元カノ 彼27歳、私23歳です。初彼です。 昨日、付き合って1年以上たつ彼に「どうしても言わなきゃいけないことがあるんだ。実は、前にもう一人彼女がいたんだ」と言われました。 彼には、今まで一度も誰とも付き合ったことがないと言われ、普段から誠実な方なので私も特に怪しむこともせず納得していました。 しかし、昨日こんなことを言われ戸惑っています。 「何で最初から言わなかった?」と聞くと「嫌われると思って…(彼からアプローチされ付き合い始めました)」「じゃあ、付き合った後すぐに言えば良かったじゃん」「言い出すタイミングが掴めなくて。ただ、今後同棲したり結婚したら気付く時もあるだろうし、黙っていた方がバレなかったかもしれないけど、時間が経つ度に罪悪感が積もっていった。だから今言って受け止めて欲しかった」 私は、最初から言ってくれれば良かったと思います。確かに今思えば「過去に女性がいたとしたらどうする?」と何回か聞かれたことがありましたが、「何で言わなかったの?って聞く」と答えていました。そのときに言ってくれれば良かったのに…。 1年以上も嘘を吐いていたことにも腹が立つし、私と行ったデートの場所などは元カノと行ったりしただろうし、ずっと何食わぬ顔をしている…と考えると吐き気がします。 キスやエッチをした時も「した事がなかったから分からなかったけど、こんな感じなんだ~」と言っていたのも、嘘や演技だと思ったら涙が出てきました。本当は元カノと経験済みなのに、全てが嘘だった。私だけ初めてだと思っていた…。 彼は、言った後何回も謝ってきました。前の彼女に未練はないし、一番好きなのは私で、結婚もしたいし子供も欲しい。前の彼女とは全然違う存在なんだ。とも言ってましたが、私は呆然としています。 前の彼女とは、親に挨拶にも行ったみたいですし、彼がフラれた側でした。 そんなに真剣な関係だと、私といても元カノの面影があるから付き合ってるとか、エッチしてる時でも元カノを思い出してるんじゃないかとか、ネガティブな考えが出ます。 結局、私もまだ彼を好きだし別れたくないので「許してあげる。元カノを忘れさせるぐらい私があなたを幸せにしてあげるから」と言いましたが、内心モヤモヤしています。 平手打ちすれば気分が晴れるでしょうか。

  • 彼氏が職場の女に結婚しようなと言っていました

    彼氏とデートの計画を立てていた時の事です。 計画をメモする際に彼氏のスマホの画面を一緒に見ていたら、彼の職場の女性に「いいよ結婚しような」と返信してあるLINEが目に入ってしまいました。 その女性との会話は 女性「素敵すぎる嫁に貰ってくれ」 彼氏「いいよ結婚しような」 というものだけが残っており、それ以前のものは削除されていました。どんな会話をしていたのか聞くと、彼は思い出せないと言いました。 私は彼氏が浮気していると思い、これはどういう事なのかと聞くと彼は、この人は職場の人で自分に彼女がいる事も知っている、ただの冗談でこういう会話になっただけで、浮気しているつもりは全く無く後ろめたさも無かった為、彼女と一緒にスマホの画面を見ることが出来ていた、「いいよ結婚しような」以外の返答をすると嫁に貰ってくれという言葉を本気で捉えたと思われるからこの返答以外出来なかった、と答えました。 私は、彼が冗談だとしてもそう答えて彼女である私が傷つくと少しでも思わなかった事にがっかりし、浮気はしていないと言われたものの彼を信用出来なくなりました。 彼にその事を伝えると、「じゃあ別れる?」と言われました。私は彼がまだ好きだったので別れることは決心出来ず、平手打ち2回で許すと彼に言い、平手打ちをしました。彼自身はこの女性がこういう事を言ってこなければこうならなかったのに、と女性に対して怒っていました。 平手打ちで許すと言ったものの、彼が帰ったあとどんどん怒りが出てきて、結局LINEで「浮気したかは正直分からないけど、やっぱりこれからずっと疑い続けながら付き合う事は私には出来ない。別れて欲しい。平手打ち2回で許すって言ったのにごめん。」と別れを切り出しました。 彼からは、「そうだよな、100俺が悪いし浮気してない証明が出来ないから弁明の余地がない。疑われるようなことしてごめんね。幸せだったよ、ありがとうな」と返信が来ました。 私から別れを切り出したものの、正直別れたくない気持ちの方が強いです。 もう100%彼を信じる事は出来ないと思いますが、それならそれで本気で別れたいと未練なく思える時まで、私も浮気をしながら彼と付き合い続けるのでもいいのかなと思ってしまっています。 でもそんな事をしたら自分の価値が下がるかなとか、彼氏に舐められて本当に浮気をされるかもしれないとか、自分も浮気をして、彼を疑い続けながらのお付き合いは本当に幸せなのかなとか、色んな感情が混ざっていてどうすればいいのかわからなくなってしまいました。 私はどうしたら良いでしょうか? ご意見をいただけたら嬉しいです。

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

  • どうすればいいのか。

    初めてご相談させていただきます。 彼28歳、私25歳。 社内の先輩後輩からお付き合いが始まり、今年の8月でお付き合い2年です。 昨年の冬に彼が異動になり遠距離を半年ほどしています。 私は結婚するなら彼と思っていますが、彼からは「私のことは好きだけど結婚の決断はできない・・・」 と言われてしまいました。 仕事の忙しい彼で、彼からの連絡が遅くなったり、ちょっとでもそっけない態度だと、私は「結婚決断できない」という言葉を思い出し、私のこと本当は好きじゃないんだ・・・ととても不安になり、 彼に対してもここ最近は冷たいメールをだしてしまったり「距離をおこう」などという彼を追い込んでしまうような言葉ばかりかけてしまっていました。 そしてつい先日も「遠距離だけが原因じゃないけど疲れたよ」とメールをしてしまい、 彼から「真剣にはなさないといけない」とメールの返信があり電話で話すことになりました。 私は「結婚が決断できない」という言葉からいろいろ不安になってしまっていたことを話しました。 彼は「私のことは好きだけど、決断できないと話した時から気持が今まで進んでない。このまま決断できなければ別れがきてしまうのか・・・」と言っていました。 沈黙が続いてしまい、私ももう彼は別れたいのかなと思い「終わりにしよう。今までありがとう。」と最後に言いましたが何も返事がなかったので電話を切ってしまいました。 それから1日後くらいに、今回の話を聞いたと、彼と私の共通の友人から連絡があり、 彼がなんと言っていたのか聞いたところ、 「好きなのに別れるなんて絶対むり。この前の電話で別れたのかな・・・」と言っていたそうです。 私はお別れをしたつもりだったんですが。 私も別れたくて「終わりにしよう」と言ったわけではないのでやはり後悔がでてきて、 優柔不断で情けないですが「いま結婚しようとか、決断できなくても、私はやっぱり好きだから別れたくない。同じ気持ちなら連絡ください」とメールしたところ、電話がかかってきて今週末に会うことになりました。 その時の電話で「何話すの?」と聞いても「分からない」。 「別れる前に最後に会うとかだったら嫌だよ」(辛すぎるので)と言っても無言。 とりあえず会う約束だけはしました。 長々と乱文で申し訳ありませんが、ご相談です。 やっぱり次会う時は別れ話になってしまうんでしょうか・・・? 彼は何を考えているのか、何かご意見・アドバイスあればお願いいたします。

  • 彼の浮気メールが許せなくて

    9カ月つきあった彼の様子が怪しくかったので、 悪いとは思いつつ携帯をチェックしたら、案の定、 他の女の子に数回お誘いメールを送っていました。 泣いて彼に訴え、そのときは話し合い、 もう二度としないと約束してもらいました。 が、それから2カ月。また怪しい言動が見られ始め、 また携帯を見たら、前とは違う女の子にメールを。 もう言い訳無用!と思い、寝ていた彼を叩き起こし、 起こったことを話し、平手打ちで追い出しました。 が、今思うと、彼にしてみれば寝耳に水状態で、 何の話し合いもないまま突然別れがきてしまった。 私としても、私がどれだけ傷付いたかを もっときちんと彼に伝えたかったという気持ちも。 1年もつきあって、いきなり平手打ちでお別れ、 というのでは後悔しそう、という気持ちもあります。 やっぱり一度、落ち着いたころに きちんとお別れの話し合いをすべきだと思いますか?

  • 結婚を意識した彼とのエッチについて

    遠距離で付き合っている彼がいます。できればそろそろ結婚したいと思っています。 先日、エッチをしている時に、彼から避妊具なしで中で出したいと言われました。 彼と結婚はしたいですし将来的には子供も欲しいのですが、順序も大事にしたいという思いもあり、とっさに「だめ!」と断り、避妊ありで行為に及んだのですが、 妊娠したくない=結婚する意思がないと思われていないか、だんだん心配になってきました。 最近、彼との会話の中で結婚を意識させるような話題をよくふられたりしていたので、そろそろプロポーズされるかも…?と感じていた矢先でした。 結婚を意識している女性から、避妊なしでのエッチを断られたら、ショックでしょうか?

  • 結婚を意識した彼に振られました

    お互い20代半ばで交際4年近くになります。 彼の口癖は「結婚しよう」「早く子供ほしいね」で、私も初めは軽く流していましたが、交際が長くなるにつれて現実的に考えるようになりました。 また遠距離が長くお互い休みがなかったので、会うときは結構ハードスケジュールで会っていました。 そんな感じで私も少し結婚に対して焦ってきたこともあり、彼に早く結婚して一緒になりたい旨を伝えましたが、彼は現実的にはまだ先のことと考えているようで再来年かな~と曖昧な返事が返ってきました。 彼から結婚結婚言っておきながら実際は何も考えていなかった事で、私も少し責める言い方をしたと思います。 苛々していた事もあり口が悪かったと思います。 翌日また話そうと思い電話すると別れを告げられました。 理由は私の口が悪かった事と、性格の違い、彼のご両親が結婚を反対している事でした。 彼のご両親はお会いした事はないですが、彼と私の付き合い方(何度か別れを繰り返しています)、私が定職に就いていないこともあり、嫌われています。 一番の大きな要因は性格の違いですが、付き合い当初からお互い感じていて何度か別れを繰り返しているのも私が彼の性格に苛々してしまうからでした。その度に彼から「直すから。別れたくない」と言い、何度もやり直してきました。 確かに性格は違いますが、結婚を考えた時点で全て踏まえて「彼と別れたくない、結婚したい。」と気持ちを固めていました。 でも彼は今更、「性格が違うから、僕よりもっと良い人いるよ。」と言うのです。 彼からの私に対しての気持ちには自信がありました。振られることなんて考えてもいませんでしたが、結婚の話になると簡単に振られてしまいました。 全く腑に落ちなく、その程度だったのかと思うと、今までの付き合いは何だったのか本当に悲しいです。 彼を引き止める事はしませんでした。 「別れたくないけどそう決めたなら。」と強がってしまいました。 理由について聞いても、彼は冷静に「ごめんな。」ばかり繰り返し、意志は固そうでした。 私が悪かったのでしょうか。 私は結婚の話を真剣に話し合いたかっただけなのに、何も話す前から別れを告げられてしまいました。 最後に会ったのもたった5日前で、クリスマスのプレゼントを見に行ったりしてゆっくり過ごしました。 全てその後の流れです。 彼は本当に私と別れたいのでしょうか。私が結婚に対してキツく言い過ぎた事を頭を下げて謝るべきですか。 客観的に見たらこのまま別れた方がいいのでしょうが、彼との将来を考えた時点で意志を固めたのにそんな突然打ち砕かれても私もどうしたらいいか分かりません。 彼からの私に対しての気持ちには自信がありますし、全く浮ついた性格でもないので浮気などは考えられません。

  • 悪い男と知りながら忘れることが出来ずにいます。

    こんにちは。 初めて彼と出会ったのは中学生の時です。彼はもう社会人で、塾の先生でした。 色々な事をずっと相談できる真面目な素敵な人で、私はそんなに意識をして好きでいたわけではないのですが、とても信頼していていました。 かなり親しくなり、中3になると友達と家(アパート)に遊びに行くようになっていました。 当時は、彼女がいたのでその話も良く聞いたり、なんでも話しをする関係にでした。 けれど、彼女と別れてからなんとなく雰囲気が変わって、それから女子大生になった私を変な目で見るようになり、誘われて食事をしたら、ホテルに行ってしまいました。当然、初めてでした、けれど私は彼を心から慕っていたので、許してしまいました。 そんな中で何度か会ううちに(ヤッパリ好きだったから)、彼も真剣になってきて、結婚しようと言われました。けれど、彼は他の女性の誘いにのったりして、信じることが出来ず・・。 結局断りました。私はずっと慕っていたので本当はとても愛していたのですが、どうしても許せなく。 それから会っていなかったのですが、随分時が経って、結婚して子供が出来たと報告をした時(どうしても報告したかった)、まだ独身だった彼が「僕のところにこないか。子どもも連れて」と真面目に言ってきました。 彼は真剣になれる人に出会えなかったと言いました。 私は彼が遊んでいるとうわさで聞いていたし、自分でも何人かの人と付き合った話をしてきて(人妻もいた)こちらの事情も知りもせず、計画性もないように言ってきたので、うれしい反面悲しくなり、そんなことできないとまた断ることになりました。 それから何年も経つけれど、彼を忘れられない自分がいるのです。悲しいことがあったり、つらかったりすると必ず彼に会いたいと思ってしまう。 彼に電話をしてしまったことがありますが、「利用しないでくれ」と冷たく切られました。 独身でいて、女性を変えてばかりいるそんな人。わかっているのに、子供の頃から接してきた、誠実さが忘れられず、どうしても思ってしまいます。 本当は真面目で実直な人でした。仕事は本当に一生懸命やっている人なのですが、女性に関してどうしてもだらしなさが消えないようで・・。 わかっているのに、いやだと思っているのに、夫がいても、子供の頃から信じ切っていたので、どうしても忘れられません。夫に悪いと思わないのか?とのご意見がありそうですが、自分でもそんなふうに考える自分に罪悪感があります。そして、家庭を大事に思っているので、決して壊すつもりはありません。 いやだという思いが浮かんでも次の日には、彼のことを好きな自分に愕然としています。 何をしていても、何があっても彼のことを毎日のように考える自分がいます。 どうしてそんなに思ってしまうのか、忘れられないのか・・。 大抵のことには冷静な判断が出来るのに、これだけはどうしても、どうしてもダメで。。 客観的な意見をお願いします。長文失礼致しました。

  • 別れを意識した男性は、どういう態度を取りますか?

    彼氏に『電話したいから、時間があったら教えてくれる?』とメールしてから、連絡が来ません。 その時は、わかったと言っていました。 急ぎじゃないから、ゆっくり話せそうな時でいいとは言いましたが 何日も経ってますし、遅すぎます…。 先日ケンカをしたので、私との別れを意識しているかもしれません。 私も少なからずそういう気持ちはありますが、 大好きな気持ちもまだあり、決断できない状態です。 でも、私が悪かった部分については謝りたいので、電話したいと思いました。 そこで皆さんの意見を聞きたいのですが、 彼はどうして電話をくれないんでしょうか。 夜は絶対に暇だと思います。 (ラインゲームの最高得点を毎日更新しているので) 自分も別れたいと思っていたら、早く電話してスッキリさせますよね? 別れは考えておらず、フラれる予想をしているんでしょうか? 別れを意識した男性は、自分から連絡しないとか、 自然消滅を狙うという様なことをネット等で見ましたが、 今回の様に電話が欲しいと言って了承した場合も放置するんでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 男として意識させたい…!

    こんにちは 3ヶ月ほど前に女の子に告白を断られてしまいました。 「友達としては大好きだけど異性として見れない」そうです 告白前、後もデートをしました。(向こうは友達として…) 告白後は少し気まずい時期もありましたが、今は仲の良い友達といった感じです。 でも本当に好きなんです笑 積極的には諦めたくありません… 彼女自身、男性とお付き合いしたのは高校の一度だけで、告白は何人かにされたものの 「この人なら手を繋いでもいいかな…」と思えたのはその方だけなのだそうです ですが僕に「雄」を感じないのは何となくわかります。 背も低くカッコイイわけではないので、可愛いと言われて悲しくなる時もあります。 しかも童貞です… 振られた後は奮起して体を鍛えたり本を読んだりもしてるんですが…笑 そこでお聞きしたいのですが 異性として意識させる、 付き合っている姿やセックスを想像させるにはどうしたら良いでしょうか 今度彼女を交えた飲み会があります。 皆さんのお力をお借りしたいです。よろしくお願いします。