• 締切済み

男の意識はかわるのか

半年付き合っている彼氏26歳が私27歳とエッチをしている時、コンドームをしないで入れてきました。ずっと前から何度も毎回、ちゃんと着けてと言っていたにも関わらず・・前にそのようなことがあったとき、許してしまった私もいけなかったのですが。今回は本当に嫌で、彼の名前を真剣な声で何回か呼びやめさせようとしました。それでもやめず、私は平手打ちをしました。その時にようやくやめてくれました。その後、すぐに帰り、彼とのことを考えました。 メールで、なぜ着けなければいけないのか、もしも子どもが出来たらどうすのかなど送りました。その返信は、謝ってはいるが誠実さを感じず。こんな彼と結婚なんて出来ないし、様々なことに関しての意識の低さもあり、別れを決断しました。彼は契約社員なので結婚などすぐにはしませんが、、 しかし彼は、別れたくない、意識を変えて私に安心して着いて来てもらえるようにする、絶対に変わるなど言ってきます。 本当にこのような意識は変わるのでしょうか? 乱筆、乱文お許しください。

• STM72
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• f424den
回答No.5

26と27歳。 別れるのが賢明です。 意識も人格もそう簡単には変わらないと思う。 30代の賢明そうな人を・・・ あなたより彼が劣ってるから。 セックス本位だけではないです。 いろんな面で男を見ること。 それまで許さないこと。 許したら弱くなります。

• hide6444
回答No.4

男の意識はかわるのかという質問ですが、貴女自身は彼の意識が変わってくれることを 望んでいるのでしょうか。 変わるわけがないです。 それより、私に言わせれば結婚もするつもりのない男性となぜSEXをしているのですか!? SEXさせてしまうから彼氏はつけあがるんですよ。貴女にも非があります

• myu2001
回答No.3

アラフォーじじいです。 ゴムをするかしないか位で。。。って思う方もいるでしょうが、 こればっかは『価値観』なので、彼は貴女の価値観に従うべき でしょう。 それが一般的に言う『優しい男』なのではないでしょうか。 変わるか変わらないか、申し訳ありませんが誰にも分かりません。 彼にしか分かりません。 私の知り合いは変わった!なんて話を聞いても意味あるのですか? 答えは彼しか知らないので、貴女が彼を信用できるんだったら、 付き合いを継続し、信用出来ないのだったら別れればいい話。 だと思いますよ。

• 3710t
回答No.2

失礼かと思いますが率直に、無理だと想います。 26歳でそれは意識が低すぎます。 まして契約社員という自分の立ち位置も理解できていません。 26歳までそうしてきた人間はそう変わるもんではないです。 仮に今度からちゃんとゴムを着けたからといって、それは着けないとヤらせてもらえないからくらいにしか考えないでしょう。 今の彼を成長させながら今後も付き合っていくか、見切りをつけて別れるかはあなた次第ですが...

• taka-aki
回答No.1

> 本当にこのような意識は変わるのでしょうか? 変わらない。 別れたくないから言ってるだけ。 そもそも、尊敬できない男と付き合ってはいけない。 もし彼に尊敬できるところがあるなら、 今回のことは出来心かもしれないが、 そうじゃないなら本性が出ただけ。