• ベストアンサー

直ぐに教えて下さい

母が精密検査を受けるために入院するので入院申請書を書きました。 私は母に頼まれ叔母の連絡先を書いたのですが、住所の欄でミスってしまい二重線を引いて訂正したのですが訂正印は押した方がよいのでしょうか?

noname#201349
noname#201349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • area_99
回答No.1

幼くても結構です。 ハンコも認でOKです。

その他の回答 (1)

• area_99
回答No.2

訂正します。 押さなくてもです。 ごめんなさい。