• ベストアンサー

忌野清志郎さんについて教えてください

もう十年くらいファンなんですけどプライベートのことについてまったく知りません。十年ゴム消しで書いていた人は今の奥さんじゃないということくらいです。奥さんはだれなんでしょうか?子供は3人くらいいましたっけ?他なんでもいいんで知っている小ネタ教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • primani
  • ベストアンサー率34% (253/734)
回答No.1

三浦友和は高校の同級生、って「何をいまさらネタ」したかね・・・。

p-miru
質問者

お礼

ありがとうございます^^そうなんですかなんか接点まったくないですね二人・・・。仲良しだったらと思うと面白いですね。

その他の回答 (1)

  • 1koko
  • ベストアンサー率33% (33/100)
回答No.2

忌野清志郎でWEB検索すると、たくさんあります。

参考URL:
http://www.kiyoshiro.co.jp/biography/bio1.html
p-miru
質問者

補足

ありがとうございます、公式サイト、ファンサイト、検索などは見ています^^他で詳しいこととかプライベートなことが知りたくて書き込みしました。

関連するQ&A

  • 忌野清志郎さん…

    忌野清志郎さんが亡くなられました。 「スローバラード」「雨上がりの空に」 未だにもってバイク乗りながら歌っている歌です。 アノ変なおじさん…インパクトが強くて… 声が変なのに何故か彼の歌はアノ声でなければ似合わない。 対して詳しくもないのですが、朝から悲しい気持になりました。 あなたの「忌野清志郎」ってどうでしたか? ブッチャケ・マジ回答宜しくお願いします。 同じような質問を立てようとした方すみませんでした。

  • 昨日の東西ネタ~の陣内智則のネタ

    昨日の夜9:00から放送していた東西ネタ~の中の陣内智則の映画予告のネタで「私の頭の中の消しゴム」のパロディで「私の頭の中のアルマゲドン」っていうのをやっていましたがあのセリフ中に流れた歌はなんという曲名ですか?私の頭の中の消しゴムの主題歌ですか?

  • ラブミーテンダー(忌野清志郎)

    なぜ、メディアは今こそこの歌を取り上げないのでしょう?

  • 忌野清志郎さんの曲について

    『トランジスタラジオ』『雨上がりの夜空に』が収録されている忌野清志郎さんのアルバムのタイトルを教えてください。

  • 忌野清志郎さんの葬儀

    無宗教であり、葬儀は密葬ということです。 しかし、アレだけ参列者がいてテレビ放映まであるものを密葬というのでしょうか? また、無宗教で読経もないとのことですが、あのお位牌はなんなのでしょうか? お位牌って仏教のものではないのでしょうか? お寺さんに戒名を頂いて作るものかと思っていましたが・・・ あまりに無知な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。 もちろん、報道が誤報ということならすべて解決ですが(^^ 参考URI http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/04/01.html http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/05/04/0001884737.shtml

  • 忌野清志郎さんは今は何をしてますか?

    癌が再発したとこまで知ってますがそれ以降のことがわかりません。 知っている方がいれば宜しくお願いします。 それにしても早く回復して欲しいです。

  • 忌野清志郎の曲名が分かりません。

    歌い出しが「そんなに悩むことはないさー」。サビのあたりが「ベイビー I LOVE YOU、I LOVE YOU、I NEED YOU~」。曲調はバーズの「ミスター・タンブリンマン」風です。どなたかお分かりになりますでしょうか。

  • 「サラリーマン」忌野清志郎

    5~10年くらい前、ドラマの曲にもなっていた「サラリーマン」忌野清志郎のCDを知りませんか?シングルでもアルバムでも。いろいろ検索しても見当たりません。ひょっとしたら、曲名が違うかもしれません。よろしくお願いします。

  • 忌野清志郎さんの曲について

    この間テレビで忌野清志郎さんの曲「宝くじは買わない」をどなたかは忘れたのですが演奏してました。 こんな曲があったのか!と衝撃を受け、その曲が聞きたいと思ったのですが どうやらCDではなくレコードでの販売だったようで入手できなさそうでした。それで質問なんですが「宝くじは買わない」が入ったアルバムとかもしくは新しくその曲がCDとして発売されていたりしたらその情報提供をお願いします。

  • 不倫相手との別れ方について教えてください。

    あたしは3年半前から不倫をしていました。 相手には妻子がありました。 カレは30代前半、あたしは20代後半という年齢です。 カレの子供を妊娠し、中絶もしました。 そのときにきっぱりと別れようと思っていましたが、できませんでした。 カレはあたしと不倫関係になって半年後くらいに奥さんに離婚を切り出したと言っていました。 しかし、奥さんのほうが納得せず離婚には至っていません。 奥さんとあたしは子供ができたときに1度だけ会っています。 そのときに離婚の話をしていると言っていたので、カレが奥さんと離婚しようとしていたことは本当のようです。 3年半待たされ、あと少しの辛抱だからと言われ続けてここまできました。 だけど、カレを信じることに疲れてきました。 よく考えた末、あたしはカレときっぱり縁を切ることを決意しました。 幸いにも今あたしとカレは遠くに住んでいます。 7月に会って最後の話し合いをしようということになっています。 しかし、どこからかあたしの話を聞いてきて干渉してきて困ります。 誰かと遊びに行けば「どういうこと?」と聞いてきます。 あたしは次の恋をしたいと思っています。 そのためにいろんなヒトと会うのはおかしいでしょうか? あたしのプライベートに首をつっこもうとしてきます。 「聞く権利がある」と言っています。 カレは離婚しようと頑張ってるからだという主張なのかもしれません。 しかし、あたしはもう離婚してくれなんて言っていません。 「いまさら遅いよ。」とカレは言います。 あたしは不倫相手のカレに自分のプライベートを話す義務があるのでしょうか? 今カレからの電話は着信拒否しています。 それもひどいと言います。 「オレにも考えがある。」と脅してきます。 不倫をした以上、カレの奥さんに慰謝料が発生するのはわかっています。 もし言われれば出す気でいます。 カレにあたしのプライベートをかき乱されて困っています。 どうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう