• ベストアンサー

尾てい骨(?)が痛いです

お尻の割れ目のはじめの骨(?)が最近痛くて…激痛とかではないんですが、座るときとかに「いててっ…」みたいな。 病院に行った方がいいですかね?ほおっておけば治りますかね? 回答お願いします( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 坐骨神経痛みたいな感じではないでしょうか? 円形の(ドーナッツ)座布団とかで試してみて 変わらないようであれば 整形外科で見てもらう方がいいですよ

coop13
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、ちょっとドーナツ型の椅子にかえてみますっ!