白黒印刷とカラー印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 白黒印刷がセピア色になり、カラー印刷は赤が強くなってしまう問題についての質問です。
  • 強制クリーニングを2回行ったが解決せず、1年前に購入したキヤノン製品で発生しています。
  • 純正インクを使用しており、約3か月前から印刷ができなくなっている状況です。
回答を見る
  • 締切済み

白黒印刷とカラー印刷ができない

白黒印刷がセピア色になり、カラー印刷は赤が強くなります。強制クリーニングを2回しましたが駄目でした。購入して1年、型は6330です。純正インク使用、3か月くらい前からできない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

関連があるかどうか分かりませんが Windows付属のフォトビュアーの印刷設定に間違いがないか確認してみてください 右下にある「オプション」から印刷の設定画面にあるチェック変えてOKをクリックしてみる チェック項目はプリンターと互換性のある・・・にチェックを入れておいた方が良いと思います シャープはお好みで そのウインドウの「プリンターのプロパティ」をクリックして 印刷設定に間違いがないかもチェックを 個別にプリンター設定を行ってもWindows付属ソフトの影響を受けてしまう例が多いように感じます ダメだったら もう無料保証期間は過ぎてしまったのかな?

• dada4533
回答No.1

確認してください。 インクカートリッジ色のさし間違いではないか?。 インクカートリッジのメーカーがばらばらで使用していないか。