• 締切済み

白黒印刷が出来ません。

白黒印刷が印刷できません。カラーは印刷できますが、pgbkインキが出ません。 純正品を使用です。ノズル掃除をしましたが、だめでした。 機種:MG6130 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>白黒印刷が印刷できません。カラーは印刷できますが、pgbkインキが出ません。 PGBKインクは、写真・カラー原稿用インクです。 ノズルチェックでPGBKインクが出ないのも事実でしょうけど、 基本的に白黒印刷では使用されません。 白黒印刷をしたいのであれば、 普通のBKインクの有無を確認してください。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

ヘッド交換だな。