プリンターが正しく設定できません

このQ&Aのポイント
  • プリンターが正しく設定できず、印刷ができない状況になっています。
  • また、プリンターがオフラインになってしまう問題も発生しています。
  • この質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが正しく設定できません。

印刷できない。プリンターがオフラインになってしまう。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.2

こちらのやり取りが参考にならないでしょうか? http://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=8757151

• dimio38
回答No.1

これだけの文章でどれだけのことがわかりますか? 冷静に御自分の質問を読み返してください。 プリンター名、接続方法、OSの種類、自分したことなど、誰もわかりませんよ。