• 締切済み

相手の携帯電話気になりますか?

彼とは1年半以上付き合っています。 彼の気持ちが一時期私へ無くなり、 距離を置きたい他の子と比べさせて欲しいと言われ、私は別れるのも距離をおくのも嫌だと言い、そのまま続いてる状態でした。その間彼は他の子と付き合っていました。その間は2ヶ月ないくらいです。 私との同棲は続いておりほぼ二股状態でした。 そして、やはり私の方が良いとその子と別れ、私とよりが戻り、そこから結婚を意識し来年あたりに結婚の予定があります。 他の子と付き合っている間、ほぼ毎日のように携帯を見てしまってました。 そのことがくせで、その子と別れてからも携帯をたまに見てしまっていました。 その子のLINEブロックしてたのでいっときは、その子と連絡をとってませんでしたが友達にIDを聞き、再び連絡とっていました。 彼に問い詰めると、もう二度と連絡とらないから、ごめんと言われました。 ですが、信じられずもう一度みてしまうと、連絡とっていました。 内容はほぼ消されていましたが、その時も問い詰めると、次見た時は完全に消去されていました。 それから、パスワードを変えられ、私もみたい衝動にかられるのが嫌なので、パスワード解除するのも見ないようにしています。 ですが、やっぱり連絡とってるんじゃないかと不安になります。 絶対に会ってはないと思うのですが、連絡とるのも本当に嫌です。もうとってないよね?と問い詰めると、 連絡とってない、疑われるのは嫌な気分なるとイライラされます。 行動では信用できるのですが、連絡とってるんじゃないかとそれだけが不安です。 みなさんは、こんな経験がありますか? このような状態ならば、携帯は気になりませんか?

みんなの回答

• merciusako
回答No.2

あなたへの気持が一時的にせよ無くなった人が、あなたと同棲しながら他の女性と付き合うこと自体理解できません。 あなたがそれを認めたということは、今後結婚してからも、いくらでもあるということです。 あなたの不安は分かりますが、あなたが認めた以上、その不安も抱え込まざるを得ません。 あなたが不安に耐えきれないようなら分かれた方が良いし、それ以上にその人の存在が大きければ、他の女性と付き合うことを認めてしまうしかないと思いますが。

• hide6444
回答No.1

芸能界を引退した島田紳助さんが、彼氏・彼女の携帯には自分が後悔することしか 書かれていないから、絶対見ないと言っていました。 私は仕事でお客様の個人情報を携帯に載せているのでロックかけていますが、 彼女は一度も見たことはありません。 見たら後悔しか残らないからです。 私から言わせると、なぜ他人の携帯が見たいのか理解できません。 はっきり言って、携帯の中の情報を盗みだしているのですよ。 泥棒と一緒です。 そういう風に考えていれば、携帯なんて見たくなくなります。