• 締切済み

職場と携帯電話

こんばんは。 突然ですが職場先の人間とメールアドレスは交換しますか?仕事云々関係なくするものでしょうか?バイトを幾つかしてきましたが特に教えて欲しいと思った方はいません。逆に教えて欲しいと言われなすがままに交換をすると携帯を壊したい衝動にかられます。相手が嫌い、というわけでも好きというわけでもありません。友人とはたまにメールをします。私から送ることが多いです。つまり、私は無意識に相手を嫌っているのでしょうか?また、職場で気になった子のメールアドレスも欲しいとは思いません。 感情がどこかおかしいのでしょうか? とりあえず社会人としてニ代目を持ちそちらの連絡先を教えています。その携帯は壊したことありません。どなたか似たような経験したことあるでしょうか?またこれを読んだ感想など是非頂きたいのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nabituma
回答No.2

意味が全く分かりません。 メールアドレスを自分で教えておいって携帯を壊したい衝動に駆られるって。 メールは自分から送る→無意識に相手を嫌っている? 2台目をもってそちらの連絡先を教える。なんで2台目が必要なのか。 携帯を壊したことはありませんって、普通の人は携帯を壊しません。 普通の人は自分が教えてよいと思う相手にアドレスを教え、 メールが来れば普通に返事をするのではないでしょうか。

• sunsowl
回答No.1

ここで質問する前に、カウンセリングでも受けたほうがいいのではないでしょうか。 携帯は壊すものではなく、通話をするための道具です。

inuhanasann
質問者

お礼

反応してくださってありがとうございます。カウンセリング行ってきます