-PR-
解決
済み

知ってます?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87629
  • 閲覧数111
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

大阪の本町辺りで、文房具の卸問屋を知りませんか?
例えばワインを入れる細長い紙袋とか、可愛い紙袋を10枚セットぐらいで、安く手に入れたいんです。ビルが多くてどこなのか分かりません。知りませんか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

通りの名前を忘れましたが、御堂筋を(本町から心斎橋に向かった時)左に一本入った通りの左手に(商店街左右に店の並ぶにぎやかな通りです)シモジマという文具卸?があります。嬉しくなるくらい種類はありますが、販売単位が多かったように記憶してます。 頼んない説明ですが覗いてみてください。 本町駅からが近いですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

船場センタ-はいかがですか。あのあたりを散策しても見つかるかも 10枚程度でしたら,普通の文房具屋さんでもいいのでは,  ロフト,東急ハンズ、 
船場センタ-はいかがですか。あのあたりを散策しても見つかるかも
10枚程度でしたら,普通の文房具屋さんでもいいのでは,
 ロフト,東急ハンズ、 

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

中央大通りの北側を東へ (本町から堺筋本町方面へ) 行ったとこに、 (たしか? 堺筋と本町通の角? やったけ?) え~~ 何やったかな? 大きな文房具やさんがあったはず。 近所に赤ちゃん本舗とかあったから、堺筋本町のとこでええと思うんやけど? 店の名前忘れてしもうたm(__)m
中央大通りの北側を東へ (本町から堺筋本町方面へ)
行ったとこに、 (たしか? 堺筋と本町通の角? やったけ?)
え~~ 何やったかな?

大きな文房具やさんがあったはず。
近所に赤ちゃん本舗とかあったから、堺筋本町のとこでええと思うんやけど?

店の名前忘れてしもうたm(__)m