• ベストアンサー

パソコンのスピーカーとのBluetooth接続

パソコンでスピーカーとBluetoot接続すると最初は接続出来てもすぐに接続が不安定になり音が途切れ途切れになります。 スマホでは安定して接続できるのでスピーカーの問題では無さそうです。 パソコンの方に問題があるようなのですが、どのような問題が考えられますか?

• manwho
  • お礼率71% (139/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

アンテナの位置が悪いとか。ドライバーのバージョンが低いとか。

manwho
質問者

お礼

ありがとうございました。