• ベストアンサー

昭和の歌謡曲で曲名をご存知の方へ

私が幼少の頃に耳に入ってきたフレーズで「チョコでもかじってろ~♪」と「銀座♪」だけ記憶に残っている曲名をご存知の方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

佐々木新一さんの「あの娘といっしょ」かも。 こちらでご確認ください。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND109153/index.html http://www.billboard-japan.com/goods/detail/182488

chokopan123
質問者

お礼

まさにその通りでした。こんなに早くもご回答いただき感謝します。ありがとうございました。