• ベストアンサー

履歴書のアルバイト記載

お世話になります。 アルバイトで入社とは書かないと調べてわかったんですが、どのように書けばいいのでしょうか? 交通会社営業所での事務のアルバイトをしてたのですが。そしてそこがなくなるためやめたのですがどのような形で書けばいいのでしょうか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

入社とは書かないけど、退職は書きます。 マイナビに事例がありますのでご紹介します。

参考URL:
http://baito.mynavi.jp/contents/oyakudachi/guide/03/
boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#199101
noname#199101
回答No.2

私はバイトやパートでも入社にしてますけどね。 まさかそんなことで面接に落とされることもないでしょうし面接官もそんな細かい書き方のところまでいちいち見てないと思いますけどね。

boo28
質問者

お礼

確かに気にしすぎかもしれませんね ありがとうございます