• 締切済み

あなたはちゃんと労働(仕事・勉強)してますか?

あなたはちゃんと労働(仕事・勉強)してますか?

みんなの回答

noname#198791
noname#198791
回答No.3

しています。正規雇用で技術職をしています。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

はーい してまーすww。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

• lucky1267
回答No.1

ちゃんとかどうかは上司や周りが評価してくれるものですが。 一応毎日(休日は除く)仕事をして、しっかり税金や年金、介護・雇用保険などは払っていますよ。 国民の義務ですからね。

zzz222zzzzz
質問者

お礼