• 締切済み

先輩と。

元彼氏の先輩との話です。 元カレとうまくいってなくて別れるか別れないか悩んでたとき、お土産を渡しに先輩の家のところろまでいってきました。 色々相談とか聞いてくれててその時も聞いてくれました。 どうしようって悩んでる時に、無理することないよ別れちゃえーとか言ってくれたり。 その時に別れました。 別れた後に何回もぎゅーされたり、おでこ合わせられたり。 なんでぎゅーするんですかって聞いたらにこってされました。 あとでLINEでなんでぎゅーしたんですか?って聞いたら 理由ないよ、悲しい感じのオーラでてたからかな。って言われました。 もうどういうことなのかわかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

99%やり目ですね 手口が慣れているし あなたはガードがゆるいし ゆるくなるタイミングなんですよ

関連するQ&A

  • しつこい先輩

    しつこい高校の先輩… 私は高校二年生の女子です。 約一週間前に連絡先を教えて欲しいと言われ、一つ上の男の先輩と連絡を取るようになりました。 私のことを好きだと言い、まだ告白はされて ませんが 一回だけですが、一緒に遊んだりはしてます。その時に色々聞いたんです。私をなぜ好きになったかとか。先輩は一目惚れと。『こんなに人を好きになったことなくて、しかも一目惚れが初めてでどうしていいかわからない。友達と◯◯ちゃん(私の名前)の話をしてると自分が自分でなくなるようで怖いんだ。』と言ってました。 それで昨日、先輩が私に対して少し傷つけるようや言葉(私の元彼をバカにしたり、私のクラスをバカにしたり)を言い、私はすこしイラついてしまいLINEを既読無視してしまいました。その時に、先輩は私も見れるようなタイムラインでこのようなことを言ってました。『何も言わずにほっとくなんてひどい。どれだけ辛いかわかってないのかな、それともわかってやってるのかな。やっぱりどうやったって俺には無理なのか…人を好きになるなんてろくなことないってわかった』みたいなことが書かれてあり、私は急いで既読無視したことを謝り、傷ついたことを話し先輩も謝ってくれました。 そして今日、先輩に別に用もないのでLINEを送らなかったら、またタイムラインで『もう本当に傷つけたくない。でも相手がどう思って用が俺には関係ない。たとえこないとわかってても、苦しくても辛くても俺は耐えてみせる。それが俺の思いの強さだって証明してみせる。』と書いてありました。正直ドン引きです。 このような人、怖いです…まだ連絡とってないです(´・_・`) どうしたらいいでしょうか、このような人は付き合った後は大変ですかね

  • 先輩のことを好きになってしまったみたいなのですが、私はどうするべきでし

    先輩のことを好きになってしまったみたいなのですが、私はどうするべきでしょうか? 閲覧ありがとうございます。 yahooさんの方でも質問させてもらったのですが、 こちらの方でもさせてください。 読みにくくてすみません。 先輩(私の2つ上) 先輩の元彼女さん(私の1つ上) 元彼女さんの現彼氏(彼女さんと同級生) 先輩の相談相手の女の子(私の1つ上) 私(現高1) 先輩と元彼女さんは部員とマネージャー 先輩と現彼氏さんは部活の先輩後輩 相談相手の女の子は昔先輩と両思いだったが、 今の関係を壊したくないため付き合わなかった。 先輩は元彼女さん(1ヶ月前に別れた)がまだ好きで、 でも元彼女さんには彼氏さん(先輩と付き合っていた頃に隠れて話しているうちに好きになった)がいて 戻ってくるのを待っている。 先輩は別れてから彼女さんが付き合う前に 現彼氏さんに「付き合ってもいいよ」といった。 先輩は元彼女さんとのことをを相談相手の女の子にも長い時間電話で相談?愚痴?した。 先輩とは私が中1の時からの知り合いで 悩みを聞いてくれたり、私のことを妹みたいなんじに接してくれて 私もその先輩のことを兄のように思っていました。 私がブログで病んでるみたいなことを書いたら 話聞くからメールしてこいと言われ メールしたら今夜会える?と言われ相談するためにあってきて、 結構な時間素で話しているうちに好きになってしまいました。 私は先輩には新しく彼女(私以外でも)作って忘れて欲しいのですが、 「もし今誰かと付き合ってもあいつが帰ってきたら別れてあいつと付き合う」 「今は恋したくない」 「本当に好きだった」 などいっていてうーんという感じです。 彼女さんのほうは先輩のことを 私のことをよくわかってくれる親友といっていて 私は別れた原因は浮気以外に友達に見えてきてしまったと解釈したのですが、 浮気はわかるとは言えませんが友達のほうはわかる気がするんです。 私はどうすればいいのでしょうか? 彼女さんがもう戻ってこないとしても相談相手や先輩モテるので 幸せになってもらいたいけど、取られるのいやという感じで 自分ではどうすればいいかわかりません; 見守るしかないのでしょうか?

  • 先輩の彼氏と別れたいです

    私は中1の女子です*^^* この前まで、同学年の彼氏が居たのですが 違う部の先輩に告られてしまい、 先輩なので断りきれず、彼氏と別れて、 流れに流され付き合ってしまいました。 その先輩はチャラチャラしてて まわりのつるんでいる人たちもヤンキーばかりなんです。 先輩自身は優しいのですが やっぱり、先輩だから断りにくくて付き合った面もあり なかなか好きにはなれません。 でも先輩は私のことが好きなので いっつも手紙をくれるし、話しかけてくれます。 だから私も好きってことにしてしまい、 手紙の返事も‘先輩のことが好き’みたいな感じに かいてしまいました・・・。 元から振ればいいことを、私はチャラい先輩なので 怖くて正直に振ることができませんでした。 私もチャラチャラしてるほうなので、余計に先輩に 好かれたんだとは思うのですが、 やっぱり元彼が好きです。 元彼にそれを正直に話すと、「大丈夫!俺は待ってるから!」 って言ってくれたのですが、どうやったら先輩にもいいように 振ることができますか?? 先輩はチャラいので怖いし、まわりの人の人数が超多いので 何か変なことをすると目をつけられちゃうんです。 自分勝手な私をどうか助けてください…

  • 彼氏がいる先輩を好きになり告白しました。

    私は今高校二年生です。 同じ部活に入っている先輩を好きになりました。 ある日部活の打ち上げで4、5人でカラオケに行くことになり、その先輩も一緒に来ることになりました。歌い終わり、帰るときには暗くなっていました。その先輩以外の人はそれぞれの用事で一緒には居ませんでした。 先輩は家に帰るのに電車を使うのですが、そのカラオケ店より少々遠く、この暗い中を一人で帰らせたくなかったので送ることにしました。 その日まであまり話すことはなかったのですが、一気に距離が縮まりました。  次の日から二人で放課後集まるようになり、私の家とは逆方向ですが、毎日駅に送るようになりました。 そのぐらいから一緒に遊びたいと考えるようになったのですが、先輩には離れた県に住んでいる遠距離の彼氏が居ました。1年9ヶ月位です。私は先輩に、遊びたいと伝え彼氏がいるのに大丈夫ですか?と尋ねると。いいよ とOKを貰いました。 それからさらに距離は縮み、学校のある日は毎日送って、毎週日曜日には私の家で遊ぶような仲になりました。手をつないだり、ハグをしたり、キスもしました。私は心から先輩を好きでした。 先輩には遠距離の彼氏がいるので夜は彼氏と電話をしていました。 その頃から喧嘩が目立っていたそうです。お風呂に入っていたから電話にでれなかっただけで、グダグダ言われたりと。私はそのような喧嘩の内容を愚痴として聞いていました。 日にちが過ぎて、私は告白しました。先輩も好きと言ってくれました。 そして、今までなかなか別れさてくれなかった彼氏と先輩が別れました。 でも先輩は私と付き合ってはくれませんでした。別れたばっかりで整理がつかないらしいとのことです。私は待ちました。 先輩は天然というかちょっとフワフワしてる人です。割りと告白されるのですが、付き合う気がない人にはっきりと付き合えないと言えません。傷つけちゃうかららしいです。付き合えないのに期待させるのが一番傷つくよ?って言ったのですが、わかってはくれませんでした。 先輩は元カレと別れた後も連絡を取り合っていました。本人は友達だよって言ってるのですが、元カレは別れた気ではなかったらしいです。 私がきつかったことは先輩から電話しようと言ってきて電話の途中で元カレから掛かってきたらそっちに出ることでした。私と電話してない時はうるさく言いたくはないですが、電話してる時ぐらいはやめて欲しかったですね。 結局結論が出ないままズルズルと月日が過ぎて毎日送る生活が4ヶ月位を迎えた頃に元カレがこっちにくるから会ってくると言われました。やめてくれとお願いしました。本気でお願いした私の気持ちは届きませんでした。 先輩は私のことを好きで居てくれたと思います。言葉でも聞き。毎日電話したいと言ってきて、自分からキスをしてくるほどでした。 だからこそ私の気持ちは元カレと会いたいという気持ちに負けてしまったと思うと本当に悲しくて苦しかったです。 でも本人が会うと言ったのなら止めるは諦めました。そして会ってどっちを選ぶか決めるねと言われました。 この時私は本人に会う日までは彼女になってほしいとお願いしました。先輩は了承してくれ、晴れて一人目の彼女が出来ました。 そしてついに会う日が来ました。土曜日の昼から会ってそのまま先輩の家に言って泊まり、日曜遊んで夜さよならをするそうです。キスもしたそうです。 その日曜が今日で元カレが会いたいと言ってきたので会ってきました。 そして先輩に二人きりの場所に連れて行かれて話をされました。 色々話した結果いつもどおり何一つとして解決しませんでした。だから私は聞きました。 これからも付き合ってくれますか とそして帰ってきた言葉は友達でいてください でした。 その理由を聞いたら、親は元カレと別れたことを知らなくて泊めた次の日に彼氏がかわったらおかしいからって事でした。俺の事はもう好きじゃないの?と聞くと、好きだよって返されました。訳がわかりませんでした。結局答えは明日の放課後に持ち越しという結果で終わりました。 今までのことを思い出してました。激しい雨の日もキツイ時も少しでも一緒に入れたら幸せと思いすごしてきました、私だけを好きで居てくれた時間がなかったとしても頑張ってきました。 してきたことに対して見返りを求めているわけではないんですが、大好きだから自分を選んでほしいとこころから願いました。この恋は実らないと思いますが、この数ヶ月は人生で一番充実していました。たとえ向こうを選んでも感謝の気持ちはしっかりと伝えたいと思います。 長文、駄文本当に申し訳ありません。もしよろしければ皆様の意見を頂戴したいです。

  • 好きな先輩からの暴言

    好きな先輩からの暴言について悩んでます。社会人2年目の女です。 私には職場で好きな先輩がいます。私が去年職場に配属された時にはその先輩からラインが来てしばらくラインを続けていました。恋愛話や仕事の相談など、たわいない話でした。都合がつかずに結局お断りしましたが2人で出かけようとも誘われました。去年はこのように結構いい感じになっていたのですが最近彼は去年と態度が明らかに違います。 彼氏出来たかどうかと今だによく聞いてくるのですが、出来ないと言うと「やっぱりな、お前なんかが彼氏出来るわけない」「所詮その程度の女なんだよお前は」「彼氏出来ないなんてみじめだよ」と言ってきます。もうそのような返答にうんざりです。 この前は私のコンプレックスについてバカにしてきました。このコンプレックスは、彼と仲良くラインを続けていた去年に彼なら理解してくれるかもと正直に打ち明けたものであり、打ち明けたことを今では後悔しています。 しかしそんな彼でも仕事面では皆に一目置かれており、仕事の相談、時には人生相談など親身に聞いてくれることもあります。そんな時は本当に励まされますし嬉しいです。 長くなりましたが私は彼のことは去年ほど好意を持っていませんがやはりどこか気になる部分があります。暴言がなくなればなと思いますが、このことを友人に相談するとそれは愛情表現だとよく言われますが愛情表現にしては度が過ぎていないでしょうか?それとも彼は私のことが嫌いでそのような暴言を吐いているのでしょうか? また、このような暴言を吐かれた時の対処法を教えてください。 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 先輩へのお土産

    今度退職した先輩の家に遊びに行くのですが・・・。 何をお土産にしたらいいでしょうか? 一緒に働いていた時は大分お世話になりました。 先輩は最近家を購入したのですが・・・。 何か家に使える物がいいんですかね?

  • 先輩を好きになりました。

    私は高校一年で先輩は二つ上の高校三年です。8月の体育祭のため8月末から応援団の練習が始まりました。その応援団の練習で先輩と知り合い、それから一週間ほど朝から夜中までLINEをしていました。先輩も色々な話をしてくれました。「彼氏はいるのか、好きな人はいるか」等恋愛の話もしました。そこで先輩は最近フラれたことを知りました。だから先輩に彼女がいないうちに仲良くなれたらと思いました。一週間たった日曜日家に遊びに来ないか誘われて行こうとしたら家にいとこが来ることになり中止になりました。それからも二三日LINEしていましたが、少しずつ返事が遅れるようになりました。受験生でしかたないのですが迷惑がられているのか気になりました。そして先輩の誕生日が当日判明して急いでお菓子を買って箱にメッセージを書いて渡しました。ありがとうとしか言われなくて、それからLINEをしていません。体育祭はこれからなので今へたに告白してフラれてしまうと気まずくなるので我慢しています。でも打ち上げの時タイミングがあれば告白したいです。これは脈なしでしょうか?なくても告白したいのですが、やっぱりやめたほうがいいでしょうか?できれば、現役高校生の男子の方に回答してもらいたいです。でも、色々な意見も聞きたいのでそれ以外でも回答お願いします。

  • 友達の話。

    自分のことではないんですけど。 女の子の友達の恋愛相談にのってるのですがその子は1年半前に彼氏と別れたんですがその彼氏と別れた理由が彼氏の二股でした。 別れ方もお互いボロクソ言い合っての別れ方だったみたいです。 それから最近その子がその元カレと 会ったみたいで元カレがその別れた時のことを謝りたかったようです。 そのあとその子と元カレはその女の子の家に泊まって体の関係を持ったのですが元カレには彼女がいるのです。しかも別れた時の二股の相手と。 けど女の子は2人の間だったら やってもいいと言っていました。 それから女の子も元カレも お互いのことがやっぱり好き!と 再確認したみたいでよりを戻そう! という話になってるみたいなのですが 元カレは今の彼女とすぐ別れる気はないみたいでラインで明日彼女が家に泊まりに来る。けどそれでも信じて待っててくれ!と言っているみたいです。 女の子の方はその元カレを好きみたいなのですが元カレの気持ちが僕には理解できません。よりを戻そうという 話になっているにもかかわらず よく今の彼女と普通に会えるな。 しかも彼女いるのに元カノとはいえ よく体の関係を持てるな。 と思います。 僕は女の子にどんなアドバイスをすればいいのでしょうか? また、この元カレどう思いますか? 下手くそな説明で申し訳ございません(>_<)

  • どうすればいいですか…?

    よかったら見てください 元旦に別れました。 別れ方は一方的に私から別れよといって別れました。 その理由はその時色々あって自分、すごく苛々してて 身近にいる彼氏(元彼)によく当たってしまいました このままだと当たってばっかで 彼氏さんに嫌な思いをさせたくなかったので別れました。 別れてすぐは「当たってきてもいいからより戻さん?」 といわれてて、「これから◯◯(元彼)は高校行くんやし、 絶対いい人おる!」といって断りました。 そして、元彼はLINEとかでみんなにやっぱり元カノが忘れれん と言って相談してました。 何回もより戻さん?て言われてたけど、ずっと断り続けました。 それから最近になって苛々がおさまってきて なんで別れたんだろう?と思いだしてきました。 でも私から振って、 より戻さん?とも言われててそれも断っているのに また付き合えるのかなとおもいます… しかも、LINEのひとこと?みたいなつぶやくとこに あの子可愛いーとか書いてて 好きな子ができたのかな?とおもいます。。。 (もう彼女じゃないのに嫉妬しちゃうのもあります…) 好きな子がいるのなら よりを戻そうとは思わないけど、、、 まだ好きな気持ちは伝えた方がいいのかな?と 思います… みなさんはどうおもいますか?

  • より戻せますか?

    よかったら見てください 元旦に別れました。 別れ方は一方的に私から別れよといって別れました。 その理由はその時色々あって自分、すごく苛々してて 身近にいる彼氏(元彼)によく当たってしまいました このままだと当たってばっかで 彼氏さんに嫌な思いをさせたくなかったので別れました。 別れてすぐは「当たってきてもいいからより戻さん?」 といわれてて、「これから◯◯(元彼)は高校行くんやし、 絶対いい人おる!」といって断りました。 そして、元彼はLINEとかでみんなにやっぱり元カノが忘れれん と言って相談してました。 何回もより戻さん?て言われてたけど、ずっと断り続けました。 それから最近になって苛々がおさまってきて なんで別れたんだろう?と思いだしてきました。 でも私から振って、 より戻さん?とも言われててそれも断っているのに また付き合えるのかなとおもいます… しかも、LINEのひとこと?みたいなつぶやくとこに あの子可愛いーとか書いてて 好きな子ができたのかな?とおもいます。。。 (もう彼女じゃないのに嫉妬しちゃうのもあります…) 好きな子がいるのなら よりを戻そうとは思わないけど、、、 気持ちは伝えた方がいいのかな?と 思います… みなさんはどうおもいますか?