• 締切済み

先輩と。

元彼氏の先輩との話です。 元カレとうまくいってなくて別れるか別れないか悩んでたとき、お土産を渡しに先輩の家のところろまでいってきました。 色々相談とか聞いてくれててその時も聞いてくれました。 どうしようって悩んでる時に、無理することないよ別れちゃえーとか言ってくれたり。 その時に別れました。 別れた後に何回もぎゅーされたり、おでこ合わせられたり。 なんでぎゅーするんですかって聞いたらにこってされました。 あとでLINEでなんでぎゅーしたんですか?って聞いたら 理由ないよ、悲しい感じのオーラでてたからかな。って言われました。 もうどういうことなのかわかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

99%やり目ですね 手口が慣れているし あなたはガードがゆるいし ゆるくなるタイミングなんですよ