• 締切済み

男性の方に質問です!

男性の方に質問です。 一回り下の、以前告白されてふった相手を家にとめたり、抱きしめたりキスしたりすることはありますか? 私のことをどう思っているのか聞いたらごめんわからないといわれたのですが、これはどういうことなんでしょうか? 憶測でもなにかお答えお願いします。

• min03
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

あなたが彼に対して好意を持っていることは明らかなわけだから、自分が暇な時にだけ会える都合の良い女として、キープしている状態でしょう。  ディープキスへの反応や、シチュエーションによっては、セックスする予定です。  臆測ですが、90%以上の確率でしょう。

回答No.2

彼女(や妻)にするつもりはない。 でもセフレとか都合のいい女は欲しいのでそばに置いておきたいけど、 それをそのまま伝えてしまうと逃げられてしまう。 なのでその女性には「わからない」と答えておく。 それだけのこと。 「ごめん」の部分に本音が漏れちゃってるようです。

noname#198764
noname#198764
回答No.1

好みのタイプで好きなら、好きって言います。基本的にはタイプじゃない感じですが、自分の女性感が間違ってるかなぁーとも思う場合があるので、いろいろ勉強しようかなぁーとも思います。ごめん、やっぱりタイプじゃないって、またふられる可能性もありますが、思ってたより好みで、大発見って場合もあるので、速合点は禁物で結論はこの先です。って感じです。