• 締切済み

男性の方に質問です!

男性の方に質問です。 一回り下の、以前告白されてふった相手を家にとめたり、抱きしめたりキスしたりすることはありますか? 私のことをどう思っているのか聞いたらごめんわからないといわれたのですが、これはどういうことなんでしょうか? 憶測でもなにかお答えお願いします。

  • min03
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

 あなたが彼に対して好意を持っていることは明らかなわけだから、自分が暇な時にだけ会える都合の良い女として、キープしている状態でしょう。  ディープキスへの反応や、シチュエーションによっては、セックスする予定です。  臆測ですが、90%以上の確率でしょう。

回答No.2

彼女(や妻)にするつもりはない。 でもセフレとか都合のいい女は欲しいのでそばに置いておきたいけど、 それをそのまま伝えてしまうと逃げられてしまう。 なのでその女性には「わからない」と答えておく。 それだけのこと。 「ごめん」の部分に本音が漏れちゃってるようです。

noname#198764
noname#198764
回答No.1

好みのタイプで好きなら、好きって言います。基本的にはタイプじゃない感じですが、自分の女性感が間違ってるかなぁーとも思う場合があるので、いろいろ勉強しようかなぁーとも思います。ごめん、やっぱりタイプじゃないって、またふられる可能性もありますが、思ってたより好みで、大発見って場合もあるので、速合点は禁物で結論はこの先です。って感じです。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 恋愛において、タイミング逃したと思ったら、もうその相手の女性への興味はなくなりますか? 一度そのように思ってしまったら今からこちらから頑張ったところで、もう手遅れでしょうか? 彼からアプローチされた期間が4ヶ月、両片思い的な期間が3ヶ月とありったのですが、 キスとかはしてるのですが、すれ違いがあり、今は1ヶ月連絡してません。1月ごろ、一緒に遠出デートはしました。それきり、会えてません。 今更、私から告白しても手遅れでしょうか?

  • 男性の方に質問です。何もしない男の心理。

    男性の方に質問です。1ヶ月前に紹介で知り合った人ですが、彼は、私が彼に好意を持っているのは知っています(酔った勢いで告白メールを送ったので)。←ありがとう、とだけ返事ありました(-.‐; その彼から夜中にメールで「寂しい。」と一言だけ来たり、その後も突然「一緒に眠りたい」と来たりして、付き合ってもいないのに・・とちょっとびっくりしました。「お互いのことよく知ってからね~」と返事しました。その後、何度か会って、私の方は結構気持ちも盛り上がっていたので、彼の1人暮らしの家に行ったときに思い切って「ちゅーしていい?」と聞いて、「いいよ」と言われたのでちゅーしまくったのですが、それから先には進みませんでした。「泊まっていい?」と聞いたら「いいよ」と言われたのですが、何となく付き合ってもいないのに泊まるのはやめとこうと思って「そろそろ帰る」というと、1度は「帰らなくてもいいやん」と、言われまた、まったりしていたのですが「やっぱり帰る」と言うと、特に引き止めることもなく・・。要するに、私からキスをしただけで、帰ってきました。女の子から迫っているのに、何もしない男の人の心理を教えてください!!ちなみにどーでもいい事かもしれませんが、キスした時は彼から舌を入れてきたり、下の方も乗り気な感じでした。。

  • 男性の方に質問させてください

    男性の方に質問します。 私は話の流れから好意を持っている男性に対して、メールで… "私はこれから何があっても○○を尊敬しているし、慕っていきたいと思っています" と言ったら"なにがあってもかぁ(笑)" と返ってきました。 それから、以前はメールが途中から来なかったこともかなりあったけど、最近は次の日に"昨日寝ちゃった ごめんね。 今日も1日頑張ってね"というメールが来たり、ちゃんと返信してくれたりと対応が変わりました。 返事を以前よりも返してくれるのは、暇だからかな?と思ったりもしたけど彼(男性)の気持ちがよくわかりません。 ちなみに片想いで相手は10年上です。

  • 男性の方にお聞きしたいです(少し長文です)

    初めて質問投稿させていただきます。 過去ログなど見て、調べてはみたのですが、やはりわからないので 質問させてください! 今、私には好きな人がいます。 (私も相手も同じ高校生です。学校も同じです) 2、3回遊んだりしました。 恋愛の話になったときに私の理想の恋愛を相手に 「気がついたら一緒に居た~みたいな恋愛がいいな^^」 と言うと相手もそんな恋愛がいい、と言ってくれました。 そして、この間、相手の家に行ったときにキスされてしまいました。。 私は、その人のことが好きなので、うれしかったのですが、 相手はどういう気持ちで私にそういうことをしたのかわかりません。 不安になって友人に相談したところ 多分、相手は“気がついたら一緒に居た恋愛がいい”と言った私 のことばをそのまま実行しようとしているのではないか、と。 けれど、それは相手の気持ちがまったくわからないので、 ものすごく不安な気持ちになってしまうことがわかりました。。 そこで質問なのですが、 告白せず(されず)に付き合ってるみたいな状況は 男性の方は違和感を感じないのでしょうか? また、そういう状態のときに改めて(?)告白されるのは どう思われますか? 私の気持ちが不安定なので、順番は逆になってしまうような気がするのですが、 きちんと告白しようと思っています。 アドバイス、よろしくお願いします!><

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 恋愛において、タイミング逃したと思ったら、もうその相手の女性への興味はなくなりますか? 一度そのように思ってしまったら今からこちらから頑張ったところで、もう手遅れでしょうか? 彼からアプローチされた期間が4ヶ月、両片思い的な期間が3ヶ月とありったのですが、 キスとかはしてるのですが、すれ違いがあり、今は1ヶ月連絡してません。1月ごろ、一緒に遠出デートはしました。それきり、会えてません。 今更、私から告白しても手遅れでしょうか? またコロナ騒ぎの中、誘うのも嫌がられますか?気にせず誘っていいものでしょうか

  • 男性の方に質問です。

    初めて投稿させて頂きます。20歳♀です。 現在5歳年上の男性に近々告白をしようと考えているのですが・・・ 年上の男の人の心理が分からないので、質問させて下さい。 1.年下の相手から告白された場合、戸惑いますか? 2.年上の自分から告白するのと、年下の相手から告白されるのではどっちが良いですか? -------------------------- もし、年下の女の人とおつき合いしている方いらっしゃったらもう1つお答えいただけると嬉しいです。 3.年下の彼女の何処に引かれましたか? 気長に待ってるので、回答よろしくお願いします。

  • 男性の方、特に遊び慣れた男性に質問です!

    こんにちは、たびたびお世話になっています。21歳♀です。 勢いで告白(?)してしまいましたが返事がもらえず悩んでいます。 長文になりますがよろしければお読みください。 相手は私が3年ほど憧れていた人で、最近距離が縮まり、私から誘って飲みに行きました。 私は“どんな人か知りたい”程度の考えで、その日中に帰るつもりでいたのですが 帰り際に「何で誘ったの?」と聞かれ「ずっとかっこいいと思ってたから」と半ば言わせられたような形で言ってしまいました。 3年間話す機会はなくてもかなり目が合ったりしていたので、口には出しませんでしたが私の想いには気づいていたようです。 すると個室のある店に連れて行かれキスしたり抱きしめたりしてきました。 その時に初めてわかったのですが、彼は誰とでもそういったことをする、いわゆるチャラ男でした。 彼の話によれば、昔立て続けに女性に裏切られ、それ以来彼女はできず遊んでいるそうです。 それを聞いてショックで少し泣いてしまったら、彼は困って「キスしてごめん」とか「○○ちゃんのこと振ってないし」などと言っていました。 キスは何度もしましたが、それ以上は拒み、結局彼はひざまくらで寝たり、かなり甘えてきました(甘え上手な気がします)。 翌朝別れてすぐ「また会いたい」という内容の電話をしたところ「なんだ、そんなことか、いいよ」と大したことないように言われました。 ただその後「今週は忙しいんだ」というメールがきました。(忙しいのは事実だと思います。) 私としては告白したつもりではないのですが、彼はそう受け取り、そしてこれは振られているのでしょうか? ちなみに彼とはマイミクなのですが、そちらはそのままです。 付き合いたいと思われていないことは確実ですが、彼は私をどう思っているのでしょうか? ヤれなかったら会うのも面倒な相手でしょうか? 彼は外見がかなり良いのですが、私はそれだけでなく趣味や考え方が似ているところに惹かれていて、彼もそれは感じているのでは、と思います。 また理想と違う面をたくさん見ても、余計に好きになってしまったようです。 乱文になってしまいすみませんが、よろしければご意見お聞かせください。

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • 男性の方に質問。。。

    最近付き合うことになった彼に、エッチは3ヶ月後くらいにしかしないと言ったのですがこれってやっぱり男のひとにとって苦痛なのでしょうか?過去につらい経験をしたので簡単に体の関係を持ちたくないって言うのが3ヶ月の理由です。相手をよ知るための期間っていうか・・告白されてキスされたあとそのことを話したら待つって言ってくれました・・3ヶ月くらい大丈夫ですよね?知り合いには結婚するまでしないっていう人いるけど、その場合待ち続ける男性っているんですかね。。。