• 締切済み

iphone6を海外に発送!

現在オーストラリアに滞在してます。iPhone6を購入しようと思ったのですがオーストラリアで買うと1万以上価格が高くなるため送料含め日本で購入した方が割安だと思いEmsで送ろうと思っていました。(現在すでに予約済み)ですが、高額、新機種なので盗難にあう可能性が高いと友人に言われたのと高額な物は関税がかかると知り素直にオーストラリアで買った方が良いのかと思いはじめました。まだキャンセルは出来る状態なのでこのままキャンセルせず送って貰うかオーストラリアで買うかどちらがいいと思いますか?(ちなみに日本で買った物の方が日本に帰国時なんだか安心な気がしますし、説明書なども日本語なのでもしオークションで売る場合やはり日本のものがいいのかと。。。)いろいろ皆様のご意見お聞かせ下さい! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• eneos121
回答No.1

>説明書なども日本語なので  iPhone 説明書入ってました??