-PR-
締切り
済み

結婚式で使う曲

  • 困ってます
  • 質問No.87617
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (6/24)

友人の結婚式の音楽総監督(笑)を仰せつかりました。
自分の知識の範囲だととても偏りがある気がしますし、
結婚式にというと歌詞も気になるのでメロディーだけでは選べません。
友人の希望は、洋楽中心ににぎやかというよりは、ロマンチック系でまとめて欲しいということです。
結婚式の入場にはこんな曲が良い、または、良かった
新郎新婦のお色直しの時には・・・
花束贈呈のBGMにはこんな曲がいいのでは・・・
という感じでみなさまにお知恵を借りたいのですが・・・
ちなみに、今、使ってみようかなと思っているのは、
ケニーG ウェディングソング
カーペンターズ 愛のプレリュード、ふたりの誓い
NANA MOUSKOURI アマポーラ
ジョンレノン スターティングオーバー
ビリージョエル 素顔のままで
ぐらいです
私が選ぶとこのように古いものばかりになってしまいます
皆さんのお知恵を貸してください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ