• ベストアンサー

シルクスカーフの季節はいつでしょうか?

シルクスカーフは、秋に使用しても変ではないでしょうか? ちなみに、色はピンクです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは シルクは基本的に通年です。 勿論、生地感やお色が関わってきます。 年中出ているものです。 夏は薄手のシルクシフォンだったり、冬は厚手のシルクだったり・・・。 ピンクはお色がくすんだピンクなら秋物だと思います。 クリアな綺麗なピンクは春モノですね。 でも、まだ9月なので、お召しになるアイテムでコーデすれば 大丈夫だと思います。 ご参考になれば幸いです。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薄手ですが、くすんだピンクかと。。。 9月ならまだ大丈夫なんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。