• ベストアンサー

エクセル印刷時のページ番号の入れ方

皆様にお聞きします 表題通りですが、PCで数ページのエクセル表を印刷したいのですがそれらにページ番号を入れる方法が分かりません。PCはエイサーAspire Eの安物でWINDOWS8です。 以上どうぞよろしくお願いします。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

ヘッダーまたはフッターにページ番号を入れます。 詳細はこちらを参照。 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010342619.aspx Excel2010での説明ですが、2007、2013でも同様です。

Minosan
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。 これからゆっくり実行してゆきます。いろいろお手数お掛けしました。これからもどうぞよろしくお願いします。