-PR-
noname#112583

EXCEL2000を使っています.
名簿をEXCELで管理していますがページが複数に渡ってしまい、表をそのまま印刷すると2枚目には表題が載りません.
現在は各頁に表題を挿入していますが、プリンターによって印刷幅が変わるためそのたびに手直しが必要です.
自動的に各頁に表題が載るような方法は無いでしょうか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-03-31 21:27:12
    • 回答No.3
    「ファイル」→「ページ設定」→「シート」タブ 

    から
    「行のタイトル」

    設定してみてください。
    お礼コメント
    noname#112583

    ありがとうございます。
    できました.これで長年の課題が解決できました.
    投稿日時 - 2004-04-01 12:54:08
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2004-03-31 21:12:20
    • 回答No.1
    ヘッダーに表題を入れられてはどうでしょう?
    お礼コメント
    noname#112583

    早速ありがとうございます。
    ただ、ヘッダーではうまくできないんです.
    表題という言い方は適切ではなかったかもしれません。
    項目の表示をおこなっていて

     A    B     C     D
    名前  生年月日  住所     電話番号

    山田** 2004/03/02 兵庫県・・・ 078-・・・・

    といった感じの
    「名前、生年月日  住所     電話番号  」
    を各頁に表示したいのです.
    宜しくお願いします.
    投稿日時 - 2004-03-31 21:30:39
    • ありがとう数0
    • 2004-03-31 21:19:36
    • 回答No.2
     こんばんは。

     #1さんと同じ答えになりますが……

     「表示」⇒「ヘッダーとフッター」の画面で「ヘッダーの編集」をクリックし,表題を記入してください。
    お礼コメント
    noname#112583

    早速Aりがとうございます。
    ただ、ヘッダーではうまくできないんです.
    表題という言い方は適切ではなかったかもしれません。
    項目の表示をおこなっていて

     A    B     C     D
    名前  生年月日  住所     電話番号

    山田** 2004/03/02 兵庫県・・・ 078-・・・・

    といった感じの
    「名前、生年月日  住所     電話番号  」
    を各頁に表示したいのです.
    宜しくお願いします.
    投稿日時 - 2004-03-31 21:30:03
    • ありがとう数0
    • 2004-03-31 21:42:33
    • 回答No.4
    #3のeipuさんが正解ですね。
    補足で参考URLの4番です。
    お礼コメント
    noname#112583

    ありがとうございます。
    参考になりました.
    投稿日時 - 2004-04-01 12:54:41
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ