• 締切済み

サッカーのお守り!

福岡県でサッカーのお守りを販売している神社またはショップを教えて下さい。小6の娘が好きな子の誕生日にプレゼントしたいそうで探しています。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは 福岡市東区の神社筥崎宮 アビスパ福岡も必勝祈願に行かれているみたいです。 (勝利の神様です)。 喜んでもらえるといいですね。 http://www.hakozakigu.or.jp/index.php http://www.rankingshare.jp/rank/uagzzvaolx/detail/4 http://avispaf.jugem.jp/?day=20130119

関連するQ&A

  • お守り

    友人が旅にでるのですが、「お守り」をもたせようと思っています。 福岡県内で「旅」関連のお守りがおいてある神社等知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  • お守りについて

    明日、福岡のとある縁結びの神社に行こうと思います。 私自身のお守りを買うつもりですが、実は仲のいい友達が波乱の恋愛をしていて、私はその子にも幸せになって欲しいと願っているので、その子の分も買ってこようかと考えています。 お守りは、自分の分と友達の分二つ買っても差し支えはありませんか?(効果が無くなる等)

  • 神社で売っているようなのではない安産のお守りを探しています

    義姉が妊娠をしたので安産のお守りを贈ろうと思うのですが、普通の神社で売っているお守りはたくさんもらうと思うので、神社で買う普通のお守りではない安産のお守りを探しています。 マスコットや雑貨や食べ物など、安産に効くお守りてきなものをプレゼントしたいと思っているのですが、何か良い物はないでしょうか。 私は埼玉に住んでいるので、埼玉県か都内で購入できるものでお願いします。

  • 身体健全 御守り

    好きな人がスポーツをやりに春から大学へ行きます。 現在怪我をしてるわけではないんですが、怪我をしないようにと御守りをあげたいです。 千葉県北部出身なんですが、どこか御守りを買える神社ってありますか? 欲を言えば携帯サイズの可愛い御守りをプレゼントしたいです。

  • 複数のお守り

    縁あって毎年誕生月に送られてくる奈良県春日大社のお守りと、自分で買い求めた奈良県天河神社(天河大弁財天社)のお守りを、並べて部屋に置いて良いでしょうか。 複数のお守りは神様同士がケンカするので良くないなどと聞いたことがあり、気になります。どちらも縁ある流れで私のもとに来てくれたので、大切にしたいのですが。

  • 刀型のお守り

    刀のかたちをしたお守りが、熊本県の神社にあると 聞いたのですが、どの神社かご存知の方教えてください。 ちなみに柔道のやわらちゃんは、このお守りを携帯して オリンピックで金メダルを獲得したとか・・・。 魔よけに効果があるそうなので、ぜひ手に入れたいと思っています。 またその他の地域の神社でもかまいませんので よろしくお願いします。

  • ◎交通安全で有名orかわいいお守りのある神社(東京・埼玉・千葉)◎

    友達の誕生日に交通安全のお守りを プレゼントしようと考えてます(^^) そこで、『東京・千葉・埼玉』で有名な神社か 可愛い交通安全のお守りがある神社を教えて下さい。 (色が豊富とか、珍しいモノ) 自分でも調べてみたのですが・・・京都とか遠方は 出てきたが、近場は見つかりませんでした。 ※遠方でも通販してる場所があれば教えて下さいm(__)m 宜しくお願いします★

  • 合格祈願のためお守りを欲しいのですが。。

    今年、娘が高校受験をします。それでお守りを探しています。 神奈川県(できれば横浜市近辺)で、学問の神様と言えば、どこの神社が有名なのでしょうか? 教えてください。

  • 既婚女性にお守りをプレゼントしました

    既婚女性へお守りをプレゼントしました 同じ職場で、部署は違いますが、とても気になる年下の既婚女性がいます。 僕も既婚者です。 彼女とは、お互いの子供を連れて遊びに行ったり(お互いの配偶者は抜きです)、月に数回プライベートなことでメールする程度の仲です。 また、彼女の誕生日に数百円のお菓子をあげたりもしますし、僕が出張に行った時には土産物を買って帰ってあげてます。 彼女も僕の誕生日に数百円のお菓子をくれたり、出張に行くと何かしら土産物を買って帰ってくれます。 僕は彼女のことが気になっていますが、彼女は僕に対して同じ職場のとてもいい人!ぐらいにしか思ってないと思いますが、僕が気があるってことには気付いているように感じます。 前置きが長くなりましたが、先日、出張先で買った有名な神社のお守りストラップをプレゼントしたところ、すごく喜んでくれて「携帯に付けます!」と言ってすぐに携帯に付けてくれました。 こんなに喜んでもらえるものなんでしょうか・・・?

  • 登山のお守り

    山が大好きな父が定年退職する事になりまして何かプレゼントをしようと考えています。 でやっぱし山に関係したものがいいなと思いまして、登山の安全祈願のようなお守りってないでしょうか? 私は兵庫県の豊岡市に住んでいてあまり遠いとこも行けないので 近場でないかなーって思ってます。 調べてみたところ富山の立山にお守りがあるそうなのですが、私自身は登山なんてほぼした事ないし冬の山大丈夫かな?って不安です。 マイナー所でもいいのでここにお守りあるよみたいな情報頂けると ありがたいです。 お守り意外でも山好きにはこれやろ!っていう品物があればお教えいただきたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう