• 締切済み

サムソナイト ジッパーロック

サムソナイトの鍵がかかりません。 鍵部分をスライドしてジッパーをはめてナンバーをずらすやつなのですが、何度ロックしようとしてもジッパーが浮き上がってきてしまいます。 鍵穴は縦になっています。 もともとは母のもので、母も苦労して鍵をかけていました。 何かコツがあるのでしょうか。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

お使いの物か分かりませんが、僕も同じ会社の製品を使い苦労した経験があります。一口に言えば、荷物係が投げても「すぐには」開かない、と言う程度の気休めです。当てには出来ません。

huskiiluvr
質問者

お礼

一晩格闘してやっとできるようになりました。 安心しました。 回答ありがとうございました。