• ベストアンサー

ワイヤーロックの鍵紛失

ノート型パソコンにワイヤーロックをしていたのですが、鍵を紛失してしまいました。 ワイヤーは何とか切断したのですが、ノート型パソコン側に鍵穴(親指位の大きさの銀色の部品)が残ってしまい新しいワイヤーロックに交換出来ません。サンワサプライの製品でシリアルナンバーらしき物は見つけましたが製品名、型番らしき物は見付かりません。 同じく経験された方、いれば解決策を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214300
noname#214300
回答No.2

所詮ノーパソ用のワイヤーロックの鍵は華奢なので、大きめのニッパか金属用ののこぎりで簡単に切断出来ます。 ケンジントンロックの本体では無く、小さな南京錠の方を壊してしまえば大丈夫かと。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

サンワサプライのサポートへ、まず、ご相談をどうぞ。 そうでなければ、下記のような「鍵開け」へ相談してみて下さい。 http://kagi-rits.jp/