• 締切済み

タブレットをデスクトップとして使う

ご存知の方、ご教授お願い致します。 現在入手可能なキャリア契約をしていないwindowsタブレットを モニターやキーボードを接続して、デスクトップPCとして 使用することは可能ですか?

みんなの回答

• lv4u
回答No.2

>>デスクトップPCとして 使用することは可能ですか? 無理です。デスクトップPCは、使いやすいマウスとキーボード、そして強力なCPUと多くのメモリ、大容量HDDが使えて、さらに2台以上、たとえば4台のモニターを接続することも可能です。 そして、さまざまなビデオカード、拡張機能カードを追加できる自由度があります。

• nerimaok
回答No.1

キーボードやマウスはUSBやBTで接続可能でしょうけどモニターが接続可能かは機種次第。 モニターもUSBで・・・というのは有りだけどアダプターの購入やUSBディスプレイが必要になります。 絶対的パワーの不足とかも有るので「普通のデスクトップのつもり」では使えません。