• ベストアンサー

フラットポイントをデスクトップPCで使いたい。

使っているデスクトップPCでフラッドポイントを使いたいのですが、そういう商品はありますでしょうか。  ワイヤレスキーボードについているものではなく、タブレットでもなく、ノートPCに着いているフラッドポイントだけを、例えばUSBで接続するようなものを探しています。  あるいは商品として淘汰されてしまったのかもしれませんが、どなたか御存知の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

その他の回答 (1)

• Trifidus
回答No.2