• 締切済み

旧ワゴンRの形式について

旧ワゴンRの形式についてご質問致します。 この度 初めて車を購入することになりました。(ずっとペーパーでしたが(^▽^;)) 購入予定の車がH9年式ワゴンRの丸目コラムの4WDです。 グーのカタログなどでいろいろと見てたのですが同じタイプの車で形式はFFがCTで4WDがCVとありました。 駆動方式の違いだけだとは思うのですが例えば外品パーツなどでよくCT系にとりつけられるパーツというのはこのCV系にも取り付け可能なのでしょうか?また取り付け出来ないパーツがあるとしたらどういったものでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#95628
noname#95628
回答No.2

こんにちは。 H9年・・・といいますと、CT/CV21SもしくはCT/CV51Sでしょうか? 先にご回答のあるマフラーもそうですが、ブレーキパッドも注意が必要です。 エアロパーツやヘッドライト・サイドマーカー・テールレンズなどは同じ型式のようなので、問題ないかと思います。 私はCV51Sに乗っていますが、サイドマーカー・テールレンズ共、同型でした。 ご参考になれば幸いです。

tabfat1971
質問者

お礼

ありがとうございます まー外品パーツといってもたいしたことないものばかりなのでお話を聞いて安心しました さんこうにさせて頂きます

• coba999
回答No.1

マフラーは注意が必要です。

tabfat1971
質問者

お礼

ありがとうございます マフラーはよく言われますね・・・ とくにスポーツ系マフラーには興味がないのでその点は大丈夫です  ありがとうございました