• 締切済み

サッカーのハーフタイム中のダイジェストで流れていた曲

以前JSKYSPORTS(現在のJSPORTS)で、セリエAの中継をやっていたときに、ハーフタイムで、前節のハイライトを流していたときがありました。確か2、3年くらい前だと思います。 そのハイライトの時に流れていたBGMのタイトルがどうしてもわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

このページ内にヒントはありませんか? ↓

参考URL:
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1067438093/
  • system-k
回答No.1

補足です。もう少し情報はないでしょうか!? 男性ボーカルとか、洋楽とか あと、なんチャンですか!?

baseman2
質問者

補足

jskysportsでセリエAの放送をやっていたのは、確かjskysports1か2だけだと思います。 ボーカルはなしで、BGMだけの曲だと思います。