-PR-
解決
済み

この曲知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34156
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

ちょっと前に「セリエAダイジェスト」の中で
中田選手が出場した試合のダイジェスト中にBGMで流れていた
曲のタイトル、もしくはアーティスト名を教えていただけませんか?
曲の感じは…
「たった・たったーらたった・たったーたたーららーら・たらー…」
確かこんなだったような…って、分かりにくいですよね?(苦笑)
マーチっぽい感じの曲調だったような気がします。
もし、これでお分かりになりましたら、どうか教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

アレンジが誰なのかはわかりませんが
原曲は映画「大脱走」のテーマ曲(マーチ)です。
お礼コメント
takakun_

お礼率 80% (8/10)

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。おかげで思い出せました。
投稿日時 - 2001-02-10 20:07:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

England Supporters Bandの「The Great Escape」だと思います。
だとしたら、参考URLのCDの5曲目に入ってます。
お礼コメント
takakun_

お礼率 80% (8/10)

遅くなって申し訳ありませんでした。
このCD、すごく聞いてみたくなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-10 20:09:13