• ベストアンサー

インテルとJフォンで使われている曲

質問です。 今、「インテル」で使われている曲のアーティスト名と曲、もし分かれば どのアルバムに入っているかなど教えて下さい。 それと、Jフォンで使われているアーティスト名と曲などを教えて下さい。 前は中田選手が出ていて、今はベッカムが出ているものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

インテルのCM曲はbabooooさんがおっしゃる通り、モービーの 「We Are All Made Of Stars」です。 アメリカのテクノアーティストで、色んなジャンルの音楽をやっています。 この曲はアルバムに収録されている他、シングルとしても発売されています。 ここで視聴できます。 http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4X3XEHU3VH&ean=638812712721 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000063V2K/qid=1039586502/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/028-3619941-5344506 J-PHONEのCM曲は、The Dandy Warholsの「Bohemian Like You」 という曲です。 下記のページに詳しく書かれています。http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0620_1.html 視聴はここの10曲目でできます。 http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4X3XEHU3VH&ean=724385778728

参考URL:
http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=4X3XEHU3VH&ean=638812712721
maron-chocola
質問者

お礼

詳しく教えて頂いてありがとうございます~! 助かりましたし、びっくりでした。 視聴のサイトまで教えていただいて、ホントにありがとうございます。 また何かあったら教えて下さいね。

その他の回答 (2)

  • simpkin
  • ベストアンサー率55% (32/58)
回答No.3

こんにちは。 Vodafone(J phone)のCMで使われているのは The Dandy Warholsの「Bohemian Like You」です。 イギリスでは昨年からVodafoneのad songに使われていて 結構流行りました。 日本でも使われるようになりましたね。 ちょっと嬉しいです。

maron-chocola
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 イギリスでも使われていたんですね。 また何か質問した時は教えて下さいね。 でもみなさんお詳しくてびっくりです・・・。

  • baboooo
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.1

インテルのCMは、Mobyの「We Are All Made Of Stars」です。 アルバム「18」の日本盤ボーナストラックとして収録されてます。

maron-chocola
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございます。 さっそく買いに行きます!

関連するQ&A

  • J-PHONのCM曲

    一度しか見たことがないので、曖昧なのですが、 たぶんJ-PHONのCMで、 お父さん(?)が出かけた先で有名人(ベッカム?)に遭って、 その写真を息子に携帯で送って、息子が大喜び!という内容のCMに 使われている曲を教えていただきたいのです。 アーティスト名と曲名と、わかればその曲が入ったアルバム名など、 よろしくお願いいたします!

  •  J-フォン

    J-フォンのCMでベッカムと一緒にフットサルをしている女の子はだれですか?

    • 締切済み
    • CM
  • J-フォン&ボーダフォン(中田出演)のCM曲

    J-フォン&ボーダフォン(中田出演)のCM曲は誰のなんという曲でしょうか? 教えて欲しいです。 TV観てても気が付いたときには名前が消えてしまっているので。

  • ずっと気になっていた曲です

    JフォンのCM(前はベッカムが出ていたやつ。最近変わった)のバックで流れている曲、あれは誰のなんという曲なのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。かなり前から流れているのでもうこの質問は終わっているかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトル知りませんか?

    ちょっと前(昨シーズンあたり)の「セリエAダイジェスト」で、 中田選手出場試合時にBGMとして流れていた 曲のタイトル及びアーティスト名を教えていただけませんか?

  • この曲知りませんか?

    ちょっと前に「セリエAダイジェスト」の中で 中田選手が出場した試合のダイジェスト中にBGMで流れていた 曲のタイトル、もしくはアーティスト名を教えていただけませんか? 曲の感じは… 「たった・たったーらたった・たったーたたーららーら・たらー…」 確かこんなだったような…って、分かりにくいですよね?(苦笑) マーチっぽい感じの曲調だったような気がします。 もし、これでお分かりになりましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • インテルのCMの曲

    こんばんは。 今インテルのCMでかかっている曲のタイトルとアーティストわかりますか? インテルのサイトを見たんですが、探せなくて・・・ すみませんが、わかるかたお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンCMのサッカー少女は誰?。

     JフォンCMでサッカーチームに入りたくて悩んでいる所に、ベッカムがサッカーボールをパスしてリフティングし合うというCMがありますが、あのサッカー少女は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMの『中田と少年』編で流れている曲

    J-PHONEのCMの『中田と少年』編で流れている曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Jフォン用のメロディーをドコモで

    連チャンになってしまい申し訳ありません…m(_)m 某サイトでダウンロードしたい曲を見つけたんですが、その曲のデータは Jフォン用のデータになっていて、ドコモではダウンロードできませんでした…。 (なんかドコモとJフォンじゃ違うみたいですね) ドコモ同士であれば機種の違いで聞けないデータを直してくれるサイトがある みたいなことを前に聞いたことがあったんですが、ドコモとJフォンの間でも そういうことをやってくれるサイトはあるんでしょうか? 知ってる方はよろしくお願いします。 またそういうサイトを介さなくても直接「こうやればできるよ」という方法を 知ってる方もいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう