彼女いないと言ってきた時の返事

このQ&Aのポイント
  • 好きな人がいるのに彼氏が他の女の子と遊んでいると聞き、自分も彼と遊んでいるのに彼が本気でないと感じていたところ、彼から彼女がいると言われて困っている。
  • 男友達の話を聞いて彼の浮気の可能性を知り、自分の気持ちが薄れていたが、彼は彼女がいると言ってきて返事に困っている。
  • 彼女いないと言ってきた彼からのメッセージに困っている。彼は他の女の子とも遊んでいたことが分かり、自分も彼と何度か遊んでいたが、彼女がいることを知り戸惑っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女いないと言ってきた時の返事

好きな人がいるのですが、先日その人が他の女の子とも遊んでたという話を聞き、その子が彼女だったらいけないし、私も何回か二人で遊んでたので、彼が私のことを本気でみてないんだな、と思い若干好きという気持ちが薄れていたところ、久しぶりにLINEがきて、他愛もない話をしてたら話の流れで、「そんなんなら彼女いるよ」と言ってきて返事に困っています。 他の子と遊んでた、というのは共通の男友達に聞いたことで、私がその男友達に彼に好きな子がいる(彼と仲のいい女の子がいて、噂で彼がその子のことを好きだと聞いたので...)のか聞いたときに、男友達が遊んでるのを目撃したと言ってました。 私が好きな人がいるのか聞いたことは多分男友達が好きな人に言ってると思います。 その後、男友達からは◯◯(私の好きな人)と最近話してる?とか聞かれてきて、正直忘れたかったのにうんざりしてます。 男友達には私が好きな人がいるとは言ってないです。 これは、私が好きなことがばれたのでしょうか。 彼女がいるのにいないと言ってるのでしょうか?でも自分から言いますか? 正直冷めているのかまだ好きなのかわからないです。 他の子と遊んでると知った今でも若干気になってる自分が嫌です。 相手から彼女いないと言われたのにどう返事するべきなのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

深入りしない事。火遊びで、大火傷しますよ。きつい事言いますが。いい女で、サヨウナラも有りますよ。よく考えて行動を。迷いが出た時は白紙戻し距離を置き焦らず、哀れの顔を見たくないですよ。

futaba_2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もどうしても彼が一途だとは思えないので、友達として仲良くできたらします。 ちょっと距離を置こうかなと思っています。