• ベストアンサー

どう返事をすればいいのですか?

メールを見た時にある女の子から「好きです」というメールが届いていたのですが今は好きな人もいなくて、その子とは友達として好きなのですが、どう返事をすればいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001001
回答No.4

自分の気持ちがまだ、はっきりしていません。 自分の気持ちを知るためにもまずは、お友達としてお付き合いをしてもらえたらうれしいです。と返事を出したらいかがでしょうか?

yuuki9545
質問者

お礼

回答ありがとうございます、その子にはそのような内容で返事をしたいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

「付き合ってください」とは言われてないのですか? それなら「ありがとう」で良いんじゃないでしょうか。

yuuki9545
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。

• love-miu
回答No.3

よくわからないけど 「何が好きなの?」と返事してみたら?

回答No.2

詳しい状況を説明していただかなくては分かりませんが、「僕もすき」とでも送って様子を見てみたらいかがでしょう。相手が恋愛感情を抱いているなら失礼な行為になってしまいますが…^^;

noname#66175
noname#66175
回答No.1

補足をお願いします・・・。 その子はただ「好きです」という文を送ってきたのですか? また、その子のことは友達として好きで、 お付き合いなどする気はこれからもなさそう、ということですか?