• ベストアンサー

どう返事をすればいいのですか?

メールを見た時にある女の子から「好きです」というメールが届いていたのですが今は好きな人もいなくて、その子とは友達として好きなのですが、どう返事をすればいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.4

自分の気持ちがまだ、はっきりしていません。 自分の気持ちを知るためにもまずは、お友達としてお付き合いをしてもらえたらうれしいです。と返事を出したらいかがでしょうか?

yuuki9545
質問者

お礼

回答ありがとうございます、その子にはそのような内容で返事をしたいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

「付き合ってください」とは言われてないのですか? それなら「ありがとう」で良いんじゃないでしょうか。

yuuki9545
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。

  • love-miu
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

よくわからないけど 「何が好きなの?」と返事してみたら?

回答No.2

詳しい状況を説明していただかなくては分かりませんが、「僕もすき」とでも送って様子を見てみたらいかがでしょう。相手が恋愛感情を抱いているなら失礼な行為になってしまいますが…^^;

noname#66175
noname#66175
回答No.1

補足をお願いします・・・。 その子はただ「好きです」という文を送ってきたのですか? また、その子のことは友達として好きで、 お付き合いなどする気はこれからもなさそう、ということですか?

関連するQ&A

  • 返事

    好きな女の子に二回目の告白をしました。 昨日直接告白したのですがその後 家に無事に着いた?というメールだけで終わりました。 今日も学校があり、授業終わりにゆっくり帰る準備をしているとその女の子が何もせずに待っていたので一緒に帰りました。 いつもよりその子のテンションが高い気がして普通の話をしてましたが、 そこでも返事をもらえませんでした。 一回目の告白の時は 大好きやけど今は私にとって友達です。 とその日のうちにメールで振られました。 どういう気持ちで返事をくれないのでしょうか? まだ悩んでいるのでしょうか? 長々とした文章ですみません。

  • 初めて送ったのにメールの返事がない

    今まで何回か飲んだ女の子のアドレスを、友達(女)に聞いてメールしてみたんですが、返事がきません。 友達に聞いたら、僕の印象はあまり良くなくて(適当なイメージらしい)もしかしたらメアドも教えて貰えないかもしれないと言っていたんで、あまり期待していなかったんですが、アドレスを教えてもらうことが出来ました。 で、さっそくメールを送ってみたんですが、丸一日返事がなくて、ショックを受けています。 メアドは教えて返信はしないというのはどういう事なんでしょうか。 いやなら聞かれた時点で断ればいいのにと思ってしまいます。 別にその子の事が好きとかじゃないんですが、何にしろ女の子に存在を拒否されるとなまら凹みます・・・・。

  • 彼女いないと言ってきた時の返事

    好きな人がいるのですが、先日その人が他の女の子とも遊んでたという話を聞き、その子が彼女だったらいけないし、私も何回か二人で遊んでたので、彼が私のことを本気でみてないんだな、と思い若干好きという気持ちが薄れていたところ、久しぶりにLINEがきて、他愛もない話をしてたら話の流れで、「そんなんなら彼女いるよ」と言ってきて返事に困っています。 他の子と遊んでた、というのは共通の男友達に聞いたことで、私がその男友達に彼に好きな子がいる(彼と仲のいい女の子がいて、噂で彼がその子のことを好きだと聞いたので...)のか聞いたときに、男友達が遊んでるのを目撃したと言ってました。 私が好きな人がいるのか聞いたことは多分男友達が好きな人に言ってると思います。 その後、男友達からは◯◯(私の好きな人)と最近話してる?とか聞かれてきて、正直忘れたかったのにうんざりしてます。 男友達には私が好きな人がいるとは言ってないです。 これは、私が好きなことがばれたのでしょうか。 彼女がいるのにいないと言ってるのでしょうか?でも自分から言いますか? 正直冷めているのかまだ好きなのかわからないです。 他の子と遊んでると知った今でも若干気になってる自分が嫌です。 相手から彼女いないと言われたのにどう返事するべきなのでしょう。

  • 返事が来ない・・・

    友達が、昨日ずっと好きだった子にメールで告白しました。 その子は人を好きになったことは何度かあるけど、告白したことはいままで1度もなかったようです・・・。 そして友達は告白したみたいなのですが・・・ 返事が来ないようです。。 友達とその子の好きな子は、時々一緒に話をするぐらいの仲だったと私は思っています。。 それで友達はちょっと馬鹿なことをしてしまったみたいなんです。。 なんか告白しようと思ってメールを打ったら、なんだか重い感じになってしまったので一緒におもしろ画像を送ってしまったらしいです。 そのあとにこれはふざけすぎたなとおもってさっきはふざけてごめんって送りなおしたらしいけど・・・。 彼女は嫌われてしまったのでしょうか・・・。 私はなんと声をかけてあげればいいでしょうか・・・;

  • 面白い返事

    高3男子 女友達とメールをしていて 中学の時お前のこと好きだった時もあった笑 と送ったら、 マジで? びっくり と返事がきました。 まあ今は相手には彼氏もいるし、 自分にも 他に好きな子がいるので、その相談をしていたので。 面白く返したいんですけど、 お願いします。

  • おもしろい返事にするには

    高3男子 女友達とメールをしていて 中学の時お前のこと好きだった時もあった笑 と送ったら、 マジで? びっくり と返事がきました。 まあ今は相手には彼氏もいるし、 自分にも 他に好きな子がいるので、その相談をしていたので。 面白く返したいんですけど、 お願いします。

  • 初めてメールの返事をくれなかった

    22歳女です。同じ職場の28歳の男性に片思いをしています。 先日初めてメールの返事をくれなくて、とてもショックです・・・ 今までは必ず返事をくれました。私の好意にも気づいていると思います。色々私のことも聞いてきてくれて、頑張ればこれは実るかもしれない、と思っていたのですが・・・ 彼はとても忙しいようなのですが時間があいても必ず返事をくれたので、嫌われたのかもしれないと思いとても辛いです。彼から女の子の話は聞いていないのですが、実は彼を狙っている女の子がいて、その子といい感じになっているからじゃないか、とか色々考えてしまいます。 彼を見かけるたびに切なくて苦しくて消えてしまいたいです・・・

  • 告白の返事…?

    学校の飲みの2次会カラオケで、友達に告白をされました…好きな人だったので嬉しかったのですが、酔っての行動だと思って返事はちゃんと考えるからと、はぐらかしました。 その帰りに他の子の介抱をしたり、私が家に帰るころにメールをくれたりするのを考えると、実はそんなに酔ってなかったのかなぁとも思います。 飲み会後もメールはしていますが、私からの返事を待っていたりするのでしょうか?? それとも酔っている時の行動なので、何事も無かったようにすごせばいいのでしょうか?? 今は夏休みに入っているのでいいのですが、新学期の対応に悩んでいます。

  • メールの返事が来ません・・・

    メールの返事が来ません・・・ 高校二年の男です。高校の友達に中学校の頃の友達を誘って遊ばないか?と言われたので中学の友達の女の子にメールしてみました。 その子とは中学卒業以来メールはしたことがありませんでした。 ○○だよ。 覚えてる? 久しぶりだね。 遊ばない? 要約するとこんな感じのことを送りました。 何回かやり取りしたのですが、「中学の友達と集まりたいね」とか「わたし髪茶色にしたんだ。メンツがちゃらいなら集まろ」などと言われました。 「普通な友達しかいないな。中学の友達か、懐かしいな。集まる?」と送ると、返信がありませんでした。 これは、どういう事なんでしょうか。この後どうメールをしたらよいのでしょうか。

  • メールの返事が・・・

    今までは好きな人からメールの返事 来てたんですけど半年前ほどから 全く来なくなりました・・・。 その好きな人はメールを返さないことが たまにあるみたいなんですけど 親友には返事来たみたいで・・ 嫌われてるのでしょうか?? 男友達には結構返ってくるみたいです!!!