• 締切済み

Excelのブックギャラリーが削除出来ない

Macにオフィスをダウンロードしエクセルを使っていますが、エクセルの画面を 出すと、最初にExcelブックギャラリー出ます。そこに出ているフアイルを削除 したいのですが、右クリックしても何も出ず、ファインダーにも入って無い為そこからも削除出来ません。「最近使ったファイル」から削除しようとしてもファイルが開く為削除出来ません。

noname#211816
noname#211816
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、Excelの「ファイル」メニューから、「最近使ったファイル」の「クリア」をすると、全履歴が綺麗さっぱり消えます。