ナンパした女性とのデートの行動に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • ナンパした女性と2回ほどデートに行ったが、状況が矛盾している。1回目のデートでは楽しく過ごしたが、2回目のデートでは怒りを示す場面もあった。女性からは9月まで会えないと言われており、次の行動に迷っている。
  • 2回目のデートでは手を握るなどのスキンシップをすることができたが、女性からのメールの内容からは好意を感じない。自分の行動に問題があったのか、女性は友人としてしか見ていないのか悩んでいる。
  • 次の行動について迷っている。3回目のデートをキャンセルして他の女性を探すべきか、自己開示をしたことが原因で女性の態度が変わったのか考えている。どちらの選択が良いか、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

矛盾することを言ってきます

ナンパした女性と2回ほどデートに行きました。 1回目のデートでは女性の就職活動がうまくいかないとメールで言っていたので、カフェで相談に乗り、帰りにカラオケで歌いました。カラオケでは女性は楽しそうにしていました。カラオケの途中で手をつなごうとすると「手をつなぎたいならそういえばいいじゃないですか」と言って手をつないでくれました。その後、マックに行き、適当に雑談をしました。手をつなげたら、行けるだろうと思い、「もう少し一緒にいたい」と言ったのですが、論文とかで忙しいと言われてしまい、寝ることはできませんでした。 その後、さんざん引き伸ばされた挙句の果てに2回目のデートに行きました。デートは飯とカラオケの定番コースで途中手をつなぎました。手をつないだら、強く握りしめてきました。進めるような気がしたので、公園で彼女の手をなでたりしました。手をなでているといきなり怒り出しました。なんとかなだめすかして人気のないところに連れていき、お互いに身の上話をして、ハグをしてしました。付き合いたいというと「セックス以外ならOK」ですよといってくれました。 この状況なら3回目のデートに持っていけるだろうと確信していたのですが、女性から早くても9月まで会えないと言われてしまいました。適当に雑談をして9月まで待ちましたが、2か月先まで無理だと言われました。無理そうだから出会いを広げつつメールのやり取りをするかと思っていると、こんな内容のメールが来ました ・3回目のデートは食べに行くそうなので楽しみです ・好き好きアピール、性云々気持ち悪いです。面接官の気持ちがほんとわかります ・何も知らない男に股を開くほど軽い女じゃねえ。なんで数回会っただけで欲情するんだ ・もっとお前のことを教えてくれ ・ゲームと子供向けアニメが好き。新しいアニメはそれほど興味がない。べたべたされるのは嫌い 2回目のデートでは手を握ったら強く握り返してきましたが、ハグもさせてくれました。お互いに身の上話もしました。ほかの人に聞いたら、女性は俺のことが好きか好意を持っていると言われたのですが、メールの文面を見るとそうではないように思います。やはり、この女性は俺のことが嫌いもしくは友人としてしか見ていないのでしょうか? そして、3回目のデート云々は社交辞令なので、キャンセルしてほかの女性を探したほういいのでしょうか?それとも、スキンシップが過剰だったことを誤って自己開示をして3回目のデートにつなげていった方がいいのでしょうか? どの行動をすべきか迷っているので教えてほしいです

noname#199456
noname#199456

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koimai
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.3

まあ、話聞いてる分は、あまり見込みなさそうですね。 相手もタダ飯食べて、なんとか煙に巻いて帰っちゃおと言う魂胆にしか思えません。 それにあまり品位も感じられない相手だし、若いだけが取り柄みたいな女でしょ。 付き合うだけ無駄のように思います。 たかがナンパでも、あまりつまらない女性と関わらない方が あなたの為だと思います。

noname#199456
質問者

お礼

煙に巻きたいだけなんですね… お互いにオタクなので付き合いたいと思っていたんですが… 見込みはなさそうなので様子見にしておきます

その他の回答 (2)

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

ただヤリたいだけなんですよね? なのにこんな苦労するなんて、時間の無駄ですよ。 口説くスキルのない人は「数打ちゃ当たる式」でいかないと。

noname#225033
noname#225033
回答No.1

答えは簡単ですね。 目先のスケベ心に惑わされず、五回目~八回目のデートまで振り回されるおつもり? ネチネチネチネチスケベ心を膨らませない事。 次回のデートでラブホにでも誘ってダメならスパッと縁を切り、次の方を探しましょう。 答えは人それぞれで違いますが、質問者さんに関しては それが最良かと思います。

関連するQ&A

  • 本当は俺のことが嫌いなのか

    今日、女性と2回目のデートに行きました 前も手をつないだのでうまくいくと思ったのですが、彼女の方から手をつないきませんでした。せっかくデートなら「手をつなごう」というと彼女はしぶしぶ手をつないでくれました。本当は俺のことを好きじゃないのかなと思っていたのですが、彼女は強く手を握ってくるので、特に深く考えることはありませんでした。 その後、近くの店で軽く食べ、カラオケに行きました。俺の隣に座るかと思いきや一人席でした。その後、手をつないだまま公園に行き、雑談をしながら手や腕をなでたりしました すると彼女は咳を切ったように「本当は男の人が嫌いなんです」と言い出し、小学生の頃に何かされたこと男女問わずいじめられたこと、高校になって女友達はできたけど、恋愛系の話題には参加しなかったことを言いだしました。その場は共感してなんとかなだめすかしました その後、二人っきりになれる場所に行こうと思い、移動しました。移動中に「こういうことを許すのははじめです」と言われました。これなら大丈夫だと思い、ビルの屋上で雑談をしつつ手を握り、ハグをすると彼女の方も強く抱きしめてきました。もういてもたってもいられなくなり、「エッチしたい。お前じゃないとだめなんだ」というとエッチすることには応じてくれませんでしたが、一緒に居るだけならいいですよと言われました これで恋人同士の関係になれたのかと胸をなでおろしたのですが、調べてみると、人間関係を悪くしたくないという理由で告白を受け入れる女性の話を耳にし、「エッチに興味がない女性などありえない。興味がないのはお前のことを恋愛対象として見れないから」だと書いてありました。デートが終わってすぐ「告白を受け入れてくれてすごくうれしかった。これからもよろしくな。面接頑張れよ」と書いたのですが、返事が来ません。 やはり彼女は俺のことが嫌いで、ハグを受け入れたのも彼女なりの処世術ととらえるべきなんでしょうか。それとも、俺のことは好きだけど、過去のトラウマが原因でエッチなことはしたくないだけなんでしょうか。どっちかわからないので、教えてほしいです

  • あなたなら引く?引かない?

    最近は夏真っ盛りで暑い日が続いていますね。 私たちはお互い1人暮らしではないので、家には行けないので、外で会うデートしか出来ないのです。 でも、ハグしたいー でも、暑いー それに、人の目につかない場所がいいー と私は思っています。 そこで、カラオケとか得意じゃないけど、ハグできる場所としてカラオケBOXっていいんじゃない(*´∇`*)?と閃きました。 しかし、ハグしたいが為にカラオケ誘ったって気付いたら引かれるんじゃない?と不安に思っています。 ※えっちがしたいわけではなく、ただハグがしたいだけ。 そこで、女性がハグしたいからとカラオケに誘ったら引きますか?引きませんか? 教えてください

  • 「手を繋いでゴメンな」って?

    お互いに好意があることはメールなどで伝え合っていて、でも、実際に会うと、お互いに照れくさくて、まだ友達の延長線のようなデートを何回かしている男性がいます。彼はモテる人なので、私は少し警戒しています。デートするのはいいけれど、なし崩し的に深い関係にはなりたくない、と。 別れ際になると、彼は「手をつないでいい?」と手を繋ぎたがったり、「ハグさせて」と(単に軽いハグくらいなら良かったけれど)ギューッと強く抱きしめて私の頭にキスたりします。私は、手を繋ぐのも、ハグも、もう少し彼の様子をみて見極めてからにしたいと思っているのですが、はっきり「イヤ」とも言えず、彼の言うままですが、本心からでないので、そっけなくしてしまいます。 すると、デートのあと、彼からメールがきます。「手を繋いでゴメンな」とか「思わず気持ちが入って強く抱きしめてしまったけど、キミの反応がわからなくて、ヤバいことしちゃったのかもと不安になった」というような、私の反応をうかがうような内容です。 彼は、身体の関係に早く進みたいと思っているだけでしょうか?それとも、私が「イヤ」と言ったら、わかってくれてゆっくり付き合ってくれるようになると思いますか? 彼のことを好きなので、傷つけずにうまくいく方法がありましたら、教えてください。

  • 手を繋ぐ勇気が出ない・・・

    31歳、男性、社会人です。 婚活サイトで知り合った27歳の女性と交際中です。 既に6回デートしており、彼女も積極的にデートに誘ってくるし、 脈があることは私も感じていました。 婚活サイトの仲介の方から、彼女は結婚願望があり、彼女も私に対して悪く思っておらず、 今がチャンスで、「手は繋ぎましたか?ハグは?」と先日、尋ねられたのですが、 実はまだ彼女とスキンシップをまったく取っていません(汗 仲介の方にいくらなんでもスキンシップをとらなさすぎる、 このままでは「友達関係」で終わってしまうから、絶対に 次のデートで「手を繋ぎ、できれば別れ際にハグしてください」と強く言われました。 私も反省し、今日、7回目のデートをしてきたのですが、 どうしてもどーしても、手を繋ぐ勇気を出すことができませんでした。 実際、彼女とはお会いするごとに、 妙に彼女のテンションが落ちているのは分かっていて、 確定ではありませんが、「なんでスキンシップをとってこないのかな」と思っている 可能性は大です。 ちなみになぜ私が手を繋げないかというと、 (1)今まで自分から女性に対してスキンシップを取る行動を取った経験がないため不慣れ (※過去に女性側から手を繋いできたことはあり、別に女性恐怖症というわけではない) (2)過去に4回デートした女性に「手を繋ごう」と言ったところ、断られたトラウマがある (3)脈があるとされる彼女に万一、手を繋ぐことを断られたら、とてもテンションが保てない (4)手を繋ぐことが単純に照れくさい、緊張する 上記の理由からとてもデートの場で彼女の手を取ることができません。 ましてやハグなんて・・・。 仲介の人には「今日も繋げませんでした」と報告したところ、お叱りを受け、 通常、男性は2~3回目くらいには手を繋ぐのが一般的だとか・・・。 もうこれ以上、スキンシップを取らないと男と女の関係にならないのは明白なので、 男らしくない・かっこ悪いと思いつつも、 思い切って、彼女に「実は手を繋ぎたいと思っていて、機会を逃してしまった。 次回のデートで手を繋ぎたい」旨のメールを送ってしまいました。 仲介の人は、本当はメールで送ることじゃないけど、仕方ないという 感じでした。 おそらく彼女から明日中に返信が来ますが、 今更のように不安になっています。 質問なのですが、 (1)上記事情でメールで「手を繋ぎたい」というのはやはり、女性としては拍子抜け、というか 印象が悪いでしょうか。率直に感想を聞かせてください。 (2)手を繋ぐ・ハグをする、というスキンシップを男性は2~3回くらいにするのが一般的 のようですが、みなさん、断られたりすること、怖くないのですか? 何か、勇気の出るアドバイスをいただけないでしょうか。 (3)仮に手を繋ぐお許しが出たら、ハグをめざし、将来はキスとなるのでしょうが、 ハードルが高いです・・・。ちょっと億劫です。 上手くできる自信がありません。まさかメールで「ハグしていい?キスしていい?」なんて 聴けませんし、いい方法はないでしょうか。 以上、学生のようなお恥ずかしい質問なのですが、 真剣な悩みです。何卒アドバイスのほどよろしくお願いいたします。 (※とても大の大人の悩みとしては幼稚すぎる、お前には無理、といったような 批判的なご意見はご遠慮ください。前向きな回答をお願いします)

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、愛情表現ができますか?教えてください m(*_ _)m

  • 雨の日のデート!

    こんばんは!大学4年の男です。よろしくお願いします。 2個上の女性に片思いをしています。 その女性とは今2回デートをしました! メールに関しては、私は会った時とメールの時とのギャップが激しいとよく言われるので、メールは誘う時意外はしていないです。 2回目のデートは映画を観にいきカラオケにも行きました。 そして次3回目のデートに誘おうと思っています。ここでいくつか質問させてください! 1.日曜に誘おうと思っているのですが、プランとしては最初に思いついたのは昼食を取り、その後通天閣に行き、大阪の街を歩き、ちょっとカフェでお茶をし、夕食を食べると考えていたのですが、生憎の雨です。なので普通に夕食に誘って、その後ちょっとカフェでお茶をしてから帰るという法が良いでしょうか?また夕食後にこのような場所に行くといいと言うところがあれば教えてください。 2.1回目のデート(仲のいい友人の彼女さんに、その女性を紹介してもらい、その時4人でカラオケに行きました。)2回目のデートでもカラオケに行きました!なのでそう何回もデートでカラオケに行くのはやめた方が良いですよね??ちなみに相手の女性はカラオケで歌うより話す方がスキのようです。(女性同士でカラオケに行く時限定かもしれませんが)

  • デートプランのアドバイスをお願いします

    婚活パーティーで出会った年上の女性と3回目のデートをします。 出会ってから約1ヶ月が経ちます。 お互い仕事が忙しくても、1回目,2回目は1週間ごとに会ってました。 食事デートがメインでした(3~4時間)。 その後、さらに仕事が忙しくなり2週間空きながらも、適度にメールでやり取りをしていました(1日1通程度)。 お互い落ち着いたとのことなので、私から女性にデートの誘いをしました。 幸い、誘いを受けてくれました。 少し気になったことは、こちらからお誘いのメールをしたら急に女性の返信が早くなり、やり取りも増えました。女性からの急などうでもいいメールもあったりします。 私に対してメールをしてくれてとてもうれしく思っています。 (が、こういうことは、女性の場合は好意がなくてもしますよね?) 私自身、あいまいな関係から断ちたいと思っています。 次に会うとき、思い切って告白をしようと思います。 その前にデートを思いっきり楽しませてあげたいです。 私のプランとしては、カラオケ (お互い賛成) してから、 おしゃれなところでディナーをしてしかるべきタイミングで告白しようと思います。 デートプランについて相談があります。 時間帯は午後から~夜のプランで 2人きりでいたいのでカラオケ→ディナーを考えています。 食事は渋谷でして、ヒカリエの展望台で告白を考えています。 渋谷近辺で他にも楽しめるオススメなところってありますか? みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 携帯にかかってくる頻度(女性の方へ)

    女性の方への質問です。 お互い携帯番号を知っている仲(彼氏を除く)であることを前提にして、男性から携帯に電話がかかってくる頻度について、ご自分の感覚で適当な頻度ってどう思っていますか? (会話の内容は誘いであったり、雑談であったり・・) 「**関係の男友達なら週**回がいい」とか 「だだ**な関係の知人なら月**回位なら許せる」とか 「**な感じだったら**週に1回位」などです。 多分電話嫌いでメール好きの方とかだと、メールの方がいいってなる気はするのですが、宜しく御願いいたします。

  • なんで自分を振ったのかをしりたい

    昨夜、突然メールで「別れよ」ときました 2日前、彼女と初デートしてプリクラも撮ってハグも2回もしました(彼女から) デートは普通に楽しくて、これから彼女ともっと楽しくやってけそうだなー なんておもってた時に突然振られました。 昨夜から寝ないで、ずっとなぜ振られたのかを考えてもわかりません!! 彼女に「俺の事いつから嫌いになったの?」とか「俺のどこが嫌いだったの?」 など聞くのはよくないですかね?? それと、彼女と本当に復縁したいです!! どうすれば復縁できますかね?

  • メールの頻度を増やしたほうがいいのか?女性の思い

    付き合いはしていませんが、3回ほどデートしている女性がいます。 3回デートしましたが、大きな進展もない状態です。最後のデートは、2人でドライブに行き、いちご狩りをしてきました。 (手つなぎやハグやキスなどはない) 彼女が言ってたのは 「結構なやきもち焼きで寂しがりや」「付き合った人とは、毎日メールのやり取りはしたいし、自分のことを思い出してくれる人がいい」 と言っていました。 普段は明るくて、ユニークで趣味とかもそうですが、やや男っぽい考えだったり、性格です。なので、彼女が言っていたことに自分はびっくりしました。 男性と付き合うことに対しては、結構慎重派なようですが、一度好きになった人は、嫌いになることも少なく、別れても好きなんだそうです。 今までは、 あまりメールのやり取りが好きではないのか? 毎日メールするのはしつこいか? と自分の中で勝手に思ってて、週1~3回ほどのメール(デートの前は毎日してましたが) で抑えていましたが、彼女の言動からすると、距離を縮めるには、毎日もしくは2日に1回くらいメールの頻度を上げたほうがいいのでしょうか? そういう話をしてきたということは、相手もそれをわかってほしかったんですかね? アドバイスお願いします。