• 締切済み

クロネコヤマトの裏サイトなど

夫はヤマト運輸野方サテに勤務していました 野方サテでのブラック企業ぶりなどが事実か否か 夫の話しでは、1.休憩時間も勤務させられたのに、給与は休憩時間を引いての金額だったそうです 2.家族名義で勤務して給与を貰っていた 3.盗聴をしていて、内容をヤマト運輸裏サイトに掲載して毎日のように噂していた とにかく、夫はヤマト運輸をブラック企業と言います 事実なのでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

1、はともかく、2、3,は誰が? 1については、本当のことならご主人が人がよすぎるのか、呑気なのか、ずぼらなのか、逆に小心者なのか。 先ずはその旨を会社の上司、責任者に申し出た上でどのような回答をもらえるのかからでは? 納得いかねば労働基準監督署に申し出る、でしょうか?

noname#199520
noname#199520
回答No.1

1.事実です 2.旦那に聞いてください 3.旦那がブラックみたいですね。仕事しろよ