• ベストアンサー

ヤマト運輸転職について

ヤマト運輸に転職しようと考えています セールスドライバーです! 契約社員からなのですが、正社員になるのは難しいですか? あと子供が2人いるんですが契約社員で年収等はどれ位なのでしょうか?勤務時間とか知っている方いらしたらよろしくお願いします! 場所は兵庫県です

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa23
回答No.1

契約社員から正社員になるのは難しいです.年収もおどろく位い安いです。企業は契約社員から正社員するっと言って正社員に絶対になれまさん。一年中休みなしでやっと家族が食っていける程度です貯金もできません。それでやるのなら覚悟きめてやって下さい。

papadesunen
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#184541
noname#184541
回答No.2

35くらいの正社員の方で、27万くらいゆーてました! 年収350くらいじゃないですかね。

papadesunen
質問者

お礼

ありがとうございます。