• 締切済み

あまり好きじゃない?

runta0521の回答

• runta0521
回答No.2

はじめまして、大学生(女)です。 私は、もうすぐ半年になる1個下(大学生)の彼氏がいます。 男性は意外にシャイな人が多いです。 目が合うだけでも恥ずかしくてそらす人もいます。 私の彼氏は私が始めての彼女なので、手を繋ぐこともやっと慣れてきた感じです。 人前では、あまり甘えないでほしいと言われちゃいました… 手を繋いだり寄り添ったりってだけなんですけど…(笑) 私の彼氏もあまり質問などはしてこないですよ! たまに聞かれることがありますが、私が聞いたことに対して聞き返すことは少ないです。 『好き』という言葉なども最近聞いていないです。 最初の頃に、あまり言われると重いと言われてから、記念日がきたら言おうと決めました。 でも彼は自分で重いと答えた翌日から結構頻繁に電話で言うていました…。 自分は良いらしいです…自己中と思うけどと言っていました(笑) 私は自分が重いので彼のことを重いとか感じたことはないです。 彼のことなら何でも受け止めれる感じです。 たぶんrinさんの彼氏さんは恥ずかしいだけと思うので、気にしなくても大丈夫と思いますよ! 数ヶ月付き合っていたら迷う部分もあると思いますが、1ヶ月なら彼氏さんがシャイなだけと思いますよ! 好きと言わないのも重いと思わないかな?とか、恥ずかしいからって理由と思います。 気にし過ぎたら辛くなるので、あまり気にしたら駄目ですよ! 不器用な彼氏だなぁと思ってあげて下さい(*^_^*)

rinrinring823
質問者

お礼

ご自身の体験も交えて答えていただきありがとうございます! 彼のことを考えて、あまり気にしないようにします!