• 締切済み

渡辺美里の水色のジャケットのCDアルバムについて

2012年頃CDショップで見かけた渡辺美里のCDアルバムでブルーのジャケットのミサトラッキーのCDアルバムに似ている水色のジャケットの渡辺美里のCDアルバム名を知りたいので教えて下さい。

みんなの回答

noname#209171
noname#209171
回答No.2
  • Xcross6
  • ベストアンサー率50% (26/52)
回答No.1

Baby Faithかな? ちょっとふるいけど・・・・・

関連するQ&A

  • 渡辺美里はなぜ西武ドームでライブ?

    昨日渡辺美里のCDをレンタルしました。 いや~懐かしく聴いております。 ところで渡辺美里って1986年から20年連続、西武球場~西武ドームでライブを行いましたが、なぜ西武球場~西武ドームだったんでしょう。 あの時代なら後楽園球場~東京ドームがふつうでしょう。交通のアクセスも便利ですよね。 誰か事情に詳しい方、お教えください。

  • the 80's  によく似たジャケットのコンピレーションアルバム 

    昨日(10/7)小田原に出張に行った時に見つけたのですが 「the 80's」によく似た黄色いジャケットに青抜け文字で 「○○80’s○○←ここを忘れてしまったのです」 と言う名のコンピレーションアルバムがありました。 で、一瞬手に取ったのですが「後でゆっくり見よう」と思い そのまま忘れて帰ってきてしまいました。 わかる事は ・「the 80's」とは、ラインナップが違う ・どちらかと言うと曲のラインナップが「裏・80's」っぽかった ・ロゴは「the 80's」にそっくり、もしくは同じで青抜け文字 ・ジャケットの色は黄色 だけです。今日、他のCDショップで探したのですが 同じものが見つかりません。 これだけの乏しい情報ですが、この「コンピレーションアルバム」 に「ピン」と来た方、教えて下さい。 よろしくお願いします。<m(__)m> 

  • 松田聖子さんのCDアルバムについて

    松田聖子さんのアルバムか?BESTアルバムでジャケットが 薄透明のピンク色したCDがあって見たことがあるのです。 が、今手元からなくなり、あれはどのCDだったのかと? 確かBIBLEのどれかだとは思うのですが、聖子さんのオフィシャルHPで 調べてみても同じジャケットの物がないのです。 そこには瑠璃色の地球とわたしにできるすべてのことは確かに入っておりました。 曲目はBIBLEIIと似ておりますがジャケットの写真が違います。 また聖子さんは限定版とかでジャケットが違うVersionも出されてますし 確かに透明のようなピンク色したジャケットの物のタイトルと曲名が知りたいのです。 どなたか同じCDをお持ちではございませんか? またここなら?これでは?というURLございましたらなにとぞよろしくお願い致します。

  • iPod アルバムのジャケットを表示できる?

    iPod nanoを買ったばかりで、とりあえずCDアルバムの曲を落としてみました。 友達のiPodでは選曲するときにiPodの画面にアルバムのジャケットも表示されてたと思うんですが、私のはアルバム名と曲名しか表示されません。 どうやったらジャケットも表示されるんでしょうか?カッコイイので表示できるならしたいです。 設定があるんでしょうか? アカウントを作らなかったのが原因でしょうか?クレジットカード使いたくないので作らなかったんですが…

  • アルバムCDを探しています

    タイトル、作者などは覚えていませんが、あるアルバムCDを探しています。 強烈に覚えているのは、絵本のような可愛らしいイラストのジャケットです。 色鉛筆で描かれたような、子供達(4人くらい)が、ラッパや小太鼓などを並んで演奏、行進しているようなイラストです。 肝心な曲は、歌詞があまりなかったような感じです。 クラシックみたいな、打ち込み?のような感じです。 2010年かそれ以前に、FOXチャンネルかAXNチャンネルで、そのアルバムのCMをしていました。 もし、何か気づきましたらご回答をお願いします。

  • CDアルバムをさがしてる。

    まりこ いしい のCDアルバムを探していますがどこのショップに聞いてもみあたりません。 曲名は 確か 君に恋してたあのころ だと思うのですが?新しいとは思いますが?わかりません。 お願いします。 

  • CDやレコードのジャケットの著作権について

    CDやレコードのジャケットを色鉛筆などで模写したものを SNSでアップすることは著作権違反でしょうか? SNSに載せるとしたら、レコード会社に許可を取る必要があるでしょうか? 趣味で海外のジャズミュージシャンのレコードやCDのアルバムジャケットを模写していたことがあり、 SNSでそのアルバム曲なども一緒に紹介できればと思っています。

  • 耳に釘を刺したアルバムジャケット

    70年代、耳の穴に釘を刺したアルバムジャケットがあったんですがバンド名とタイトル教えて下さい。 耳の不自由な人を傷つけるということで、ジャケットは変更になったそうですが。

  • 黒人女性R&B タイトルと歌手名が思い出せません

    90年代の後半ごろに購入したアルバムでした。 発売も恐らくそのころだと思います。 黒人の女性歌手です。 アルバムジャケットは、ショートカットの女性が立って写っています。 全身ではなく、上半身か、下半身途中までだったような。 背景のブルー(水色)がさわやかな印象を与えるものでした。 イントロで始まる1曲目はピアノのイントロで始まります。 いわゆるDestiny's Childのようなヒットチャート系のシンガーではないです。 ジャケットの容貌はダイアナ・キングのようでもありましたが、音楽はもっと静かで、ソウルフルで、ダンサブルな曲は収録されていませんでした。 あまり頻繁に名前を聞くシンガーではないのですが、このアルバムがとても好きで、繰り返し聞いていた記憶があるのです。 ただ、事情があり、CDを手放してしまったので、歌手名とアルバム名が思い出せません。 どなたか心上がりがある方、教えてください。

  • 洋楽CD(女性、黄色のCDジャケット)を探しています。

    洋楽で女性、黄色のCDジャケット。 おそらく3~5年前のCDだと思います。 JEWEL、DIDO、SHANIA TWAIN、 Hayley Westenraなどを好んで聞いていたので、 おそらくポップスかカントリーだと思うのですが。 思い当たるCDがあればなんでも書き込んでいただけると 助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう