• ベストアンサー

どっちが好きですか?

どっちが好きですか? 1.コーラフロート 2.コーヒーフロート

noname#205166
noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

先々週1.コーラフロートを 先週2.コーヒーフロート を マックでポテトと一緒に食べました♪ う~ん。どっちも好きです!!(゜゜;)

noname#205166
質問者

補足

マックにあるんですか? ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.6

コーヒーフロート ブラックは苦手だけど、コーヒーは好きだから

noname#205166
質問者

補足

家でコーヒーフロートをやるとしたらインスタントの方がいいですかね。 ありがとうございます。

回答No.5

どっちもどっちだけど コーラが苦手なので コーヒーフロート

noname#205166
質問者

補足

どっちもどっちというのは、どちらも好きではないということでしょうか? ありがとうございます。

回答No.4

2 コーヒーフロート

noname#205166
質問者

補足

ありがとうございます。

  • winds-k1
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

2.コーヒーフロート

回答No.2

1 コーラフロート

noname#205166
質問者

補足

コーラとバニラって合いますよね。 そして ありがとう

回答No.1

1.まっちゃふろーと 2.めろんそーだふろーと  

noname#205166
質問者

補足

ありがとうございます。 あえて提供されたもの以外を書くアンカテ住人は想定内です。 いや、待ってたのかもれません。

関連するQ&A

  • コーラフロートなどのアワについて・・

    たまに家でコーラにアイスを浮かべて コーラフロートを作ったりするのですが 自分で作った場合、アイスを浮かべて食べるとき、泡がたってしまいうまくいかないことに気づきました。喫茶店では ○○フロート系を頼んでも 食べるときに不思議と泡がたってこないのですがなにか特別なしかけ?があるのでしょうか?

  • コーラフロート

    先ほど、ハーゲンダッツのバニラをコーラに入れてみたんですが、バニラが反応?してコーラが泡ばっかりになりとても飲める状態ではないです。 どうしたら、店で出てるような、フロートになるでしょうか?お願いします。

  • スターバックスに「コーヒーフロート」or「ウインナーコーヒー」はありますか?

    スターバックスのメニューに「コーヒーフロート」or「ウインナーコーヒー」はありますか? まだ一度も行ったことがない(飲んだこともありません)ので^^ 飲みたいのは、 ・アイスコーヒー(出来れば“ブラック”)の上にバニラソフトクリームが乗っている ・ホットコーヒー(出来れば“ブラック”)の上にホイップクリームが乗っている ごく普通のタイプです。 また、注文は「コーヒーフロート(ウインナーコーヒー)下さい」でOKですか?

  • クリームソーダ

    なんでクリームソーダっていう名前なんでしょうか? メロンソーダにクリーム(アイス)が乗っているやつのことなんですが どうしてメロンソーダフロートじゃないんでしょう? 他の飲み物にクリームが乗っているものは コーラフロートとか○○フロートという名前になっているのに なぜメロンソーダだけ特別な名前があるんでしょうか。 どこかのお店が勝手につけた名前? どうでもいいことですが気になっているのでご存知の方教えてください

  • セブンイレブン

    今から15年ぐらい前だと思いますが、 当時セブンイレブンのレジでアイスのショーケースと 炭酸飲料(コーラなど)のサーバーが置いてあって、 コーラフロートなどを作って売ってくれたような記憶が あります。 名称もあったような気がするのですが、どうにも思い出せません。 どなたか記憶に残っている方、その名称などを教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • コーヒーフロートのフロートの部分が薔薇・・

    あるHPで見たのですが、コーヒーフロートのフロートの部分が薔薇の形にしてだしているお店なんですが、どなたかどのお店かご存知ないでしょうか?場所は東京都内のようなのですが・・。宜しくお願いします。

  • ボンビーサラリーマンのオアシス♪マクド!

    マクドナルドで夏の限定メニューが発表されました。 今日の新聞の折り込みにクーポンが入っていましたので知りました♪ コーヒーフロート260円!(クーポン) これからの暑い季節、アイスクリームとアイスコーヒーのコラボは暑さに疲れたボンビーには精力剤以上の元気を与えてくれそうです。 早速、クーポンを切り離し財布へ入れました! ふと思ったのですが、ボンビーのマクド定番の100円メニュー アイスコーヒーS 100円 ソフトツイスト(ソフトクリーム) 100円 コーヒーフロート260円も魅力的ですが、アイスコーヒーとソフトクリーム計200円も捨てがたいです。 この夏、暑くなればボンビーは例年以上にマクドで涼をとる回数が増えるのは間違いないです。 われわれボンビーサラリーマンはコーヒーフロート260円♪アイスコーヒー&ソフトクリーム計200円♪どちらを選択すべきでしょうか?

  • カフェインが効いてくるのは何時間後くらい?

    コーヒーやコーラに含まれているカフェインが効いてくるのは飲んでから何時間後くらいからなのでしょうか?。

  • 寒いのに自販機に冷たい飲み物が売ってるのは何故です

    寒いのに自販機に冷たい飲み物が売ってるのは何故ですか?コーラとかは仕方ないけど、コーヒーはホットオンリーでいいのでは?今日、間違えて冷たいコーヒー押しちゃいましたよ。

  • コーヒーフロートの下はアツアツのコーヒー、なぜ?

    知っている方にとってはなんてことのない話かもしれませんが、とても不思議に感じることがあります。 ある居酒屋で出されたアイスはコーヒーカップに入れられていました。 こんもりと盛られたパニラアイスを下まで食べていくと、突然熱々で濃厚なコーヒーが待かまえていました。 アイスはとてもおいしく、中のコーヒーもおいしく、大満足だったのですが、どうしてこんなことができるか、とても不思議でした。 今ではもしかすると、あまり珍しくないかもしれませんけれど、アイスの下に熱いコーヒーが入っているタイプのコーヒーフロート、これを作るのに何かコツがあるものなのでしょうか。 これが出されたとき、アイスはしっかりコーヒーにかぶさっていて、湯気ひとつたっていませんでした。 ピッタリとコーヒーにフタをしたような感じです。 それから、アイスの量も少し多目だったようにも思います。 そして、熱々のコーヒーは、上にアイスが乗っているはずなのに、その熱さにもかかわらずアイスがとけ出して混ざりこんでいる様子がありませんでした。 これはデザートとして出されていたと思いますが、出されてから食べはじめるまでにもしかすると4~5分たってしまっていたかもしれません。 それでも良好な状態で食べることができていたことは、もしかすると、すごいことかもしれない、とふと思い出します。 温度を下げてとけにくいアイスにしているかと思ってみても、別にアイスが冷えすぎていて、固くてスプーンが入らないなどということはなく、量はやや多目でも、まんべんなくどこを食べても同じようにやわらかかったと思います。 ここまで書いてきてなんとなく、もしかすると、別に特別な工夫はなく、用は手早く盛りつければいい、というだけの話なのかもしれませんけれど、やはり、アイスがしっかりとコーヒーを閉じ込めていることや、アイスがとけ出していない、けれど熱いコーヒーのことなど、やはりとても不思議なのです。 中に熱いコーヒーの入ったコーヒーフロートの話をしますと、それはおいしそうだねえ、とリアクションをする人たち、意外に多いようで、どちらかというと少し珍しいものかもしれないと時々思います。