nonisakuhanaのプロフィール

@nonisakuhana nonisakuhana
ありがとう数89
質問数26
回答数32
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 登録日2011/02/26
  • ミソモクソモイッショと一人前の市民権をもっている?

    実に汚らしい表現ですが、場合によっては実に的確に状況を示します。公の場では使いにくいので何か別の表現はないでしょうか。

  • 長く付き合えば付き合うほど好きになる訳じゃない

    長く付き合えば付き合うほど好きになる訳じゃないですよね? 半年とか1年異性と付き合ってあまり好きじゃないなと思ったら これ以上長く付き合っても好きにならないと思いますか? もっとお互いわかりあえばもっとラブラブになれるかもしれない なんて幻想でしかないですか?

  • なんで毎日楽しそうに生きれるの??

    ツイッターとかSNSを見てると、美味しいものを食べたとかどこどこに行って来ましたー!とかオシャレな人達との写真をアップしていたりとか、、、、、 なんでそんなに毎日楽しそうに生きれるの? そういうリア充な人達を見てると普通の会社員とか毎日地味な生活しているのが馬鹿馬鹿しくなってきます。

    • ベストアンサー
    • noname#230057
    • 人生相談
    • 回答数5
  • みなさんはなぜ人と関わるのですか?

    みなさんはなぜ人と関わるのですか? 人と関わればめんどくさいこと、傷つくこと、疲れることがたくさんあります。 それに幸福感、楽しい時間、ももたらすこともあります。 自分は完璧主義なのか、 1回でも傷つくことを言われたり、自分で決めていたラインを超える言動をされると一気に視野が狭くなりその相手のことが大嫌いになり関係を遮断したくなります。 現実ではそんなこと簡単にできないので我慢しますが。 自分は異常なほど気を遣う方なのでその分相手にも求めてしまっているのかもしれません。 休日は家族と信用した友達以外一人で家で過ごしたりがほとんどです。他人と関わると疲れてしまうので。 なので本当に信用した人しかラインや電話もしないし友達にもなりません。 毎日ラインする友達は社会人になった時点で7人です。 これって何かの病気なのでしょうか?

  • コーディネートについて

    コーディネートについて 高3の女子です。 明日出かけるのですがアウターで悩んでます。 どれが一番いいと思いますか?