• ベストアンサー

今みなさんのハートを熱くさせているものは ? 

私は、・・・今は無いです(笑) なので、今みなさんのハートを熱くさせているものを お尋ねしたいと思います。 何かありますか ?

noname#205155
noname#205155

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは(^-^) 先日、知り合いの家の 仔犬の名前をつけました。 やんちゃで可愛い男の子です。 明日会いに行ってきます。 自分が名前をつけると、 なんだか 余計可愛く思えるものですね・・。 うちにも犬はいますが、 知り合いの家の犬のことばっかり 考えちゃってます。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 名付け親ですか(笑) まだ生まれたばかりだと可愛いですね~ ケンシロウというのは・・・あはは。 犬種は何でしょうね、一緒に写真も撮って記念として残るでしょ。 抱っこしてみたい感覚になります。 ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (9)

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.10

ももいろクローバー6人の約束「紅白で再会」 https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs 「あかりんへ贈る歌」 http://ameblo.jp/hyadain/entry-10858273688.html ももクロChan DVD -Momoiro Clover Channel- 決戦は金曜ごご6時! vol.4 「さよなら!青い美獣の巻」にレコーディング風景から収録されています。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%82%82%E3%82%AF%E3%83%ADChan-Momoiro-Clover-Channel-%E6%B1%BA%E6%88%A6%E3%81%AF%E9%87%91%E6%9B%9C%E3%81%94%E3%81%946%E6%99%82/product-reviews/B005FTUWGI/ref=dpx_acr_txt?showViewpoints=1

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 ももクロファンでしたか、私も時々検索して見ています。 今はもう人気も凄いですからね。 脱退しソロ活動する人がいたんですね・・・それで。 でも何か夢中になれるっていいと思いますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=S0AkgoIoCZc この動画を偶然私は見つけて、あっももクロだと初めて知ったんですよ。 元歌は ↓ https://www.youtube.com/watch?v=gANtjHJj_Z8 ご回答、ありがとうございます。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.9

★魔法の言葉『ありがとう』と【微笑み返し】 いろんな人に言われて…、 いろんな人から笑顔をもらって…、 私のハートは『前へ!』と、熱くなります。 ★16歳で亡くなったクラスメイトの【無念の思い】。 例の…墓誌です。 【生きている私は、絶対に幸せになる】との思いを、強く抱いて生きてきました。 今…、素敵な人生だったと思えるのは、彼女のおかげです。 「最高の笑顔」をお土産に持ちながら、いつか天国の彼女に会いに行こうと思います。 ★【健康な体】 「介護業界のキヌガサ」になりたいとの思い。 【心の鉄人】へ向かいます。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 仕事柄そういう日常的に起きていることって、特に利用者さんの笑顔 または会話が気持ちを強くしてくれる、そういう感じでしょうか。 あの彼女の言葉も回答者様の心にずっと残りますよね・・・。 悲しい現実ではありますが、みんなの心の中で生きていますよ。 ご回答、ありがとうございます。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.8

やっぱり。。恋♪ですね(^-^) 恋って。。色々なものに出来るんですよ。異性だけでなく、仕事とか、趣味とか、旅行とか、後は物にも。 人妻でも、いつまでも恋する乙女心は持っていたいですね。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 へえって(笑) 恋ですか、まあ私は夢の中でだけですが。 まあ明日への活力にもなっているんでしょうね。 私は今夢中になれるっていうのが無いんですよ。 あの病気していなかったら、スキューバしてみたかったんですけどね。 そしたらもう熱くなってたと思います。 ご回答、ありがとうございます。

noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは 熱く・・ ごぞんじでしょ?沢山ありますよぉ、特に特に 石原さとみちゃんです CM見るたび(≧∇≦)/くぅー。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 さとみちゃん、やっぱりね~(笑) へえ、飽きないんですか ? 部屋にポスターがあるとかしていませんよね ? (笑) 回答者様はとにかく多趣味ですからね・・・。今青春真っ盛りですね、あはは。 https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF ご回答、ありがとうございます。

回答No.6

バンドです。 取り合えず友人が作って来た曲を全部完璧に覚えて 人前で演奏したいです。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 そうでしたか、遂にデビューをする予定は ? いいですね ! 何か夢中になれるものっていうのが今無いんですよ(笑) 私もアコギはしますが、特にこれ以上練習してもなあって。 是非You Tubeでアップをお願いします ! ね。 ご回答、ありがとうございます。

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.5

私も・・・ないですね(笑い) 正直、無い人が多いのじゃないでしょうか? その裏返しにプロスポーツがあると思うのです。 欧州やラテンの人々の、サッカーへの身の入れ方、尋常じゃない。 野球、ボクシング、ラグビー、その他の格闘技。それからつい最近のあのテニス。 熱狂するという事は、逆にいえば今回のテーマを身をもって感じられる人が少ない・・・そう言う事じゃないですか??

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 あっ回答者様もですか(笑) 敢えてあげればなでしこジャパンだけですね。 今後は今もそうですが、追われる立場となったこともあり試合が楽しみです。 TVで海外サッカーのサポーターって本当に半端ないですからね。 あそこまで熱くなれるのも、青春真っ盛りって感じにも思えますね。 おっしゃる通りで、スポーツは自分でしてないと熱くなれないんですよね(笑) ご回答、ありがとうございます。

回答No.4

錦織圭選手 日本人初の4大大会優勝してください!! これでも元・テニス部です(笑)

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 おっ(笑) 先にテニス部ってとこに目が釘漬けに・・・あはは。 本当ですか ? へえ、意外すぎる一面を・・・。 まあ日本選手が決勝ってテニスでは快挙ですからね。 過去の対戦では優位だったのに、でも素晴らしい選手です。 今後もテニスをしてみたいと思わせてくれる選手でしょうね。 ご回答、ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10503/33034)
回答No.3

ハートを熱くさせるというとちょっと大げさですが、NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」を見ると、登場する人たちの仕事にかける情熱と真摯な態度に「俺はこの人のように情熱をもってやっているか?」と思わされますね。今は周囲からそういう刺激を受けない環境にいるので、せめてテレビ番組からでもそういうのを感じないと悪い方向に流されてしまいます。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 この番組って良くああいう人たちを見つけてきますよね(笑) 確かにこの番組っておもしろいです。なるほどねって感覚にもなります。 それ以前のプロジェクトXも良くて、良く涙を流し見ていましたね。 https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB+%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AE%E6%B5%81%E5%84%80+ ご回答、ありがとうございます。

noname#204360
noname#204360
回答No.2

現在、深夜番組で放送中の『アオイホノオ』 (こちらは地方なので、遅れて放映…つДT)) このドラマは色々な意味で、熱い!です (流石は島本和彦かと言った所です)

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 http://www.tv-tokyo.co.jp/aoihonoo/ これですね、深夜の時間帯に放送しているのですね。 当然私は爆睡中ですよ(笑) あれ遅れて ? そうなんですか・・・。 まあそれでも熱くなれるのはいいですね、私も見てみますね。 ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハートを書きたい!

    CADを使って上手くハートマークを書きたいのですが、やり方がいまいちよくわかりません。 丸を二つ描いて、下に点をとり、その点から二つの円に接線をひいて描いてみたのですが、 やはり下の部分が直線すぎてハートの可愛らしさがでませんでした。 どうしたらよいでしょうか? 別にCADじゃなくてペイントでもいいんですけどね(笑)

  • 男子 ハートマーク

    高校生男子に質問です。 親しい女友達とのLINEで、 「頑張れよ(ハート)」「◯◯可愛いよ(ハート)」 「ファイトな(ハート)」 とか、(ハート)をつけてたまに上のような返信をくれるのですが、必ず最後に 「笑笑」って改 行されてる送ってきます。 この「笑」ってどうしてつけるんですか? 全部冗談ってことで、ふざけてるって事なんですか? その男友達は他校で、彼女はほしいって言ってるけどまだいなくて、LINEはほぼ毎日しています。 (ハート)はたまにしかついてません。 これだけで判断は難しいと思いますが、ずっと片思いしています。彼は絶対に気づいていません。

  • ハートマーク?

    20歳の女です。 男の人がハートマークを使う心情って、どういうものなんでしょう? 気になっている人が、SNSで私の日記に対してハートマークつきのコメントをくれました。期待してしまいます・・・。 ただ、ハートマークの後に(笑)がついていたので、やっぱり、「本気にするなよ」ってことだと思うようにしてはいるのですが(^^;) どちらにしろ、女性がハートを使うことは多いですが、男友達でハートを使う人がまわりにいないので、どんな心情なのかなと気になっています。 男性はどんなときにハートマークを使いますか? 下らない質問ですがお願いします。

  • 皆さんの家にある、ハートの形をしたもの・・・

    皆さんの家には、ハートの形をしたものがありますか? どんなものですか? ちなみに、メールの絵文字とかは除きます。

  • ハートづくしの料理をつくりたいです。

    こんにちは。 先ほど「ドロドロカレー」で質問させて頂いた者です。 連続投稿すみません。 来週、彼と付き合って1年半になります。 記念日に今までたいしたことをしていなかったので、ちょっと区切りの良い今月、料理を頑張ってみようかと思っています。 そこで、「ハートづくしの料理」にしたいので、無い知恵を絞って考えています(笑) 一応、思いついた案です。↓ 【メニュー:ハンバーグ & サラダ & お味噌汁】←決定です。 ・ハート型のハンバーグ(洋風) ・ポテトサラダをハート型に盛り、トマトとレタスを添える ・チーズをハート型にくりぬいてハンバーグの上に乗せる(←とろけるチーズを使うと不可能?) こんなものしか思いつきません^^; もっとハートづくしにして、彼をビックリさせたいので、「こんなのはどう?」というような案がありましたら、アドバイス是非お願いします。 その他、ハート型ハンバーグを作るのにちょっとしたコツなどあればそちらも頂けると嬉しいです。 また、ハンバーグのつけあわせで人参かじゃがいもをふかして添えようとも思うのですが、その際はやっぱりハート型にくりぬきたいんです。 そういった場合、普通に茹でるより電子レンジでチンした方が良いでしょうか? くりぬく→火を通す の順ですよね?逆がいいでしょうか? アドバイスお願いします^^

  • wは「笑い」と「ハート二つ」どちらの意味で使われますか

    私は「w」はハートマーク(v)を二つくっつけたものだと思っていましたが、笑うという意味の方が一般的なのでしょうか? 私の周りでは、ハートマークを二つくっつけたものだという認識が多かったので、とても不思議に感じています。 ネットで調べた所、笑いという意味で使うというように書いてありました。 「笑い」と「ハート二つ」と、どちらで使われる方が多いのでしょうか? ※嘲笑という意味も笑いの一種として含ませて下さい

  • エンジェルハートのボトルについて

    フレグランスのエンジェルハートなんですが、あれって 詰め替え可能なんでしょうか…?あれって開きます?! クチコミなんかを見て見ると、「香りの餅が悪いからアトマイザー に入れて…」と言う方がいらっしゃるのですが…? 今50mlか100mlかどちらを購入しようか迷っています。ネットで買うと 100mlの方がお得なところがあり、購入したいのですが、100mlは 重くて持ち歩けないし。 因みに今ライオンハートを使っているのですが、どうやっても 開きません…(笑) どなたか100mlの方お持ちの方とかいらしたら教えて下さい。 しょうもない質問でごめんなさい(>_<)

  • メールにハートマークつけますか?

    こんにちは。 私は女友達にはハートマークを使いますが、男友達はもちろん、彼にも恥ずかしくてハートマークは使えません。 先日、男友達から「aloha-hauは可愛いよ(ハート)」というメールを貰いました。 誉められるのは嬉しいですが、どう反応していいかわかりません。 もちろん、今までメールをしてきてハートマークつきのメールはありませんでした。 みなさんはどんなとき異性の友達にハートマークを送りますか?宜しくお願いいたします。

  • ハートのフォントを探しています。

    前々から、とあるサイトさんで使われていた ハートのフォントを探しています。 サイトさんでリンクを張られていなかったので 自力で探しましたが、全く見つかりません。 お心当たりのある皆様、よろしくお願いします。 【特徴】 ・白抜きのハートの中にアルファベット。 ・ハートは多少立体的に描かれていました。

  • ハートについて

    ハートってどうやって増えるんですか?前回の質問に答えてくれた人にたくさんハート送ったのに次の質問に答えてくれた人には所有してるハートがあまりなく人によってハートの数が変わってしまうのが悩みです