• 締切済み

ハートについて

ハートってどうやって増えるんですか?前回の質問に答えてくれた人にたくさんハート送ったのに次の質問に答えてくれた人には所有してるハートがあまりなく人によってハートの数が変わってしまうのが悩みです

みんなの回答

• keaget09
回答No.5

moonlight8180さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >ハートってどうやって増えるんですか? そうですね~。 私の場合、OKwave運営局の人たちが「Keaget09の回答だから気に入らない」というだけの理由で、悪質な嫌がらせをしてくるので、ハートはなかなか増えないです。 でも私も、ひたすら頑張って回答するしかないのかなって思ってます。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。運営側の好みで決まってしまうんですか?みんな均等に支給されるんじゃないんですか?

回答No.4

ハート(ありがとう)とOKチップが一緒になっていますね。 ハートは「ありがとう」というもので、無くなることはありませんが、1回答につき1回しかつける事が出来ません。 無くなるというのがOKチップです。 毎週運営から人にあげる用に39チップ補充されます。 運営以外から貰ったチップは人にあげることは出来ません。 優待や寄付にご利用ください。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1131?site_domain=help

質問者

お礼

ありがとうございます。回答くれた方に送る以外に使い方があるの知らなかったです。

• habataki6
回答No.3

ハートもらいたいという事なら、誰かの質問に貴方の表現で答えれば もらえます。 <所有してるハートがあまりなく 無くなってもサイトの運営から、毎週届きますので、ご安心ください。

質問者

お礼

ありがとうございます。質問に答えるのがいいんですね。後は運営からもらえるんですね

回答No.2

OKチップのことかな? 運営が勝手に39チップにしてるから、しゃーない 悩まなくていいよ

質問者

お礼

ありがとうございます。39っていうのは決まっちゃてるんですね。なら仕方ないですね。

質問者

補足

そう言ってもらえて安心しました

回答No.1

「お礼」や「ありがとう」を貰えば増えます。 僕は11/14に始めましたがもう自然と慣れました。 とにかくたくさん答えて、なれることですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。たくさん回答するのがいいんですね。頑張ります